
--.--.--


被災地での窃盗犯は銃殺するべき!

2011.03.21

タレントのビートたけしさんが、震災被災地での犯罪行為や、パフォーマンス的に振る舞う政治家を強く批判し、ネットで「よく言ってくれた」と話題になっている。 たけしさんの発言は、レギュラー出演しているTBS系情報番組「情報7days ニュースキャスター」(2011年3月19日放送)でのものだ。

政治家の作業着「何の役に立つの」
毎回冒頭で、1週間の出来事をたけしさんが司会の安住紳一郎アナと振り返るのだが、いつもは冗談をまじえて笑わせるたけしさんの様子がこの日は違った。

まず、大地震直後に、無人のコンビニなどで発生していたとされる盗難について、「日本人はいつからこんなにマヌケ、せこくなったのか。死体から何かとったり空き巣に入ったりさ、ああいうの撃ち殺していい」とキツイ一発。たけしさんにしてみれば、それくらい非道な行為に思えるということなのだろう。

次に、震災対応にあたる政治家の姿勢にホコ先を向けると、

「わざとらしいのは国会議員がジャンパー(作業着)着てるけど何の役に立つのあれ。だったら現地行けって。誰も行かないでさ、コンビニ行ってモノがないの確認してどうすんだ。みんな(物資がないのは)知ってるもん。襟立てたりしてさ、宝塚かよこの野郎」とぶちまけた。政治家の具体的な名前は出さなかったが、たけしさんの怒りは、17日に作業着で都内のコンビニを視察した蓮舫消費者担当相に向けられたものではないかと一部ネットで議論を呼んでいた。蓮舫議員は地震発生直後、作業着の襟を立てる様子がテレビに映っていた。(J-CASTニュース 3月20日)


当ブログでも政治家が作業着を着ていることの欺瞞については言及してきたが、ビートたけし氏と同意見というのは嬉しい。
東京のど真ん中にいて、危険や汚い作業をするわけでもないのに作業着を着ているのはパフォーマンス以外の何物でもない。
多分カンは硫黄島に行った時に、これは使えると思ったのではないか?

むしろ、閣僚全員のサイズに合った作業着を大量に用意するのに何十万円もかかっているのではないかと思っていた。
あんなことはマネしなければいいのに、谷垣のバカが民主党と同じことをしているのがなんとも残念である。

作業着の襟立ても既に批判したが、姑息なレンポウは、テレビカメラが入るときは立てていない。

被災地のコンビニでの盗難は確かにとんでもないことだが、募金詐欺や募金をしている高校生を殴って募金箱を奪っていく行為も同じだと思う。
人の不幸を利用して、私腹を肥やそうとする奴は、すべからく銃殺が相応しい。
震災を利用して政権の延命を企む奴らも。


こういうことが地上波の放送でされるのはとてもいいことだ。
我々がブログ等で訴えているのとは比べ物にならない影響力があるからだ。

たけしさんこれからも正論を訴えて下さい!



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。





↓動画はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=TDMLc0Dn-AA

20110313063756_1_11-1.jpg
全国ネットで批判されたバカ女、何か言ってみろよ。おい!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ




Comment

大猫
国民に広報する前に災害現地に行って現状を見てからにしなさいよ。おばさん。
2011.03.21 at 19:27 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは。

レンポウがどれだけ薄汚い女かをみんなが理解してくれるといいですね。
たけしさんに今後も期待です。
2011.03.21 at 21:47 #- URL [Edit]

大猫
国会議事堂を商売道具にする、旦那までも都議員に民主から出そううとしています、目立ちたがりですよね。
金さんを見習いなさいよ、あなたよりも大和撫子ですよ金さんは。
2011.03.22 at 21:38 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
金美齢さんですか?
私もこの方が大好きです。
こういう方なら帰化しても問題ないですね。
本当に日本の心を持っている方です。
2011.03.23 at 17:41 #- URL [Edit]

大猫
りっけんさん、その通りですね。
口は悪いですが、全くの日本人としての正論を述べられていますね。同意します。
2011.03.23 at 18:29 #UwTTkvcg URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

