
--.--.--


政府の買占めは例外です(キリッ)!

2011.03.21

政府が被災地に送るための電池をほとんど送っていないことがバレた。
支援物資は自治体からの要請を受けてから送るのが原則なので要請がないところには送れないというような言い訳をしているが要は、支援する気などないということがわかる。
また政府に集まった電池は190万個もあったらしいから買占めをして、被災地や首都圏の電池不足を引き起こしたことも明らかである。

だからもう、そういう支援するフリなんかしていないでとっとと下野してほしい。

民主党に関しては、もっと酷いことが暴露されている。

(以下 ZAKZAKより引用)

16日午後、国会議事堂内にある衆院の民主党控室に、インスタント食品が大量に運び込まれた。東日本大震災を受け、枝野幸男官房長官は同日、国民に物品の買い占め自粛を求めたばかり。控室周辺にいた記者たちは「政府が自粛要請の一方で、与党は食料買い占めに走ったのか」とざわついたが…。

 台車2台に満載されて運び込まれたのは、インスタント食品29箱。カップのソース焼きそば2種類とみられ、1箱12食入りだとすると348食分にあたる。 

被災地では物資不足が深刻化。一方で、首都圏では燃料や食料品、日用品を買い占める人が後を絶たず、スーパーやコンビニの棚から商品が消える事態になっている。これを受け、枝野氏は16日午前の記者会見で、福島第一原発について説明するよりも先に「被災地以外の皆さんは買い占めに走らないようお願いしたい」と国民に求めていた。(引用終わり)

よく考えるとレンポウが「食品はあります。だから買占めしないでほしい」と言っていたように思う。
食品があるというのは民主党の手元にはあるということを言っていただけなのか?
そして買占めするなというのも「お前ら庶民には買占めなんか許さねえよ」ということだ。

もはやこいつらのモラルは論外としか言いようが無い。
北チョンの豚将軍一家がやっていることとどこか違うだろうか?

こういう言い方はしたくないが、自民党政権であれば被害者はずっと少なくて済んだだろう。
無能政権のせいで犠牲になる人々はまだたくさん出てくるだろう。

これ以上、こいつらに好き勝手にさせるわけにはいかない。

無能なカンでも「今は菅総理にやらせるしかない」と言って民主批判を封じるようなマネをしたブロガーがいる。民主党自身が政局を招くようなことをしているのに、保守系ブロガーが悪いようなことを言って叩くという異常さだったが、案の定こいつは多くの批判を浴びたらしくトーンダウンしている。
こういう恥ずかしいマネだけはしたくないものである。


人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。



9fdf6023-s.jpg
とっさに被災地に送るとウソを吐いた民主党。被災地に送るものを何故国会に運び込んでいるのか?


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ







Comment

クロちゃん
私が総理なら
被災地の国民のことを思い、何日間も食べずに寝ずに、指揮します。

人間には人情があるので、普通の人間が総理なら、そのくらいすると思います。
2011.03.21 at 19:11 #- URL [Edit]

大猫
りっけんさん、頑張れ!!
正義は勝!!
2011.03.21 at 19:12 #UwTTkvcg URL [Edit]


大猫
クロちゃんさん、こんばんは。
開いた口が塞がらないですね。

災害対策本部を原発の指揮センターに合流し総理も詰めればいい考えかも?。
えっ?放射能が怖くていけません?阿呆!
2011.03.21 at 19:20 #UwTTkvcg URL [Edit]

鳥居
政府が何もしないのが1番良いって、何処の独裁国家でしょう…。救援の邪魔ばかりして酷すぎる。
石原都知事が消防隊の派遣の際、政府から脅迫されたと語ったとか…。これが民主主義国家の政府のやることでしょうか?
2011.03.21 at 21:27 #- URL [Edit]

りっけん3
クロちゃんさん、こんばんは。

私もそうすると思います。
そういう立場になれば、自然と人のための行動が出来るものと思っていました。
それが出来ないカンは人間失格ですね。
2011.03.21 at 21:37 #- URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは。

今日は大きいんですね。(笑)
本当にありがとうございます。
これからも激しい怒りをエネルギーにブログを続けていきます。
2011.03.21 at 21:40 #- URL [Edit]

りっけん3
目覚ましさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
プールにガソリンというのは小学生の発想ですね。
桁違いにとんでもない政党です。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.21 at 21:44 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、こんばんは。

酷い話です。
実はさっきその記事もアップしました。
正に脅迫ですよね。
生命の危険のある状況での脅迫は、犯罪ですよ。
絶対許せませんる
2011.03.21 at 21:53 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

