
--.--.--


海江田が都消防隊幹部を脅迫、許せない犯罪的行為!

2011.03.21

都知事、消防隊への圧力に抗議=原発放水「速やかにしないと処分」-海江田氏発言か 

東京都の石原慎太郎知事は21日午後、首相官邸で菅直人首相と会い、福島第1原発での放水作業をめぐり、政府関係者から東京消防庁ハイパーレスキュー隊幹部に対して「速やかにやらなければ処分する」との圧力的発言があったとして、抗議した。
石原氏によると、首相は「陳謝します。大変申し訳ない」と述べた。都関係者は、発言は海江田万里経済産業相からあったとしている。

 石原氏は会談後、記者団に「現場の事情を無視して、(放水作業を)速やかにやれ(と指示があった)。やらなければ処分する、ということを上から言ってはいけない」と強調。さらに、「担当大臣か何か知らないが、恐らく上から来るのだろう。そんなばかなことを言ったら戦が戦にならない。絶対言わせないでください」と首相に申し入れたことを明らかにした。
 また、同隊が使用した放水車の連続放水能力は4時間が限度だったが、政府側の指示で7時間連続で放水したため、石原氏は「完全に壊れた」と説明した。
 
一方、枝野幸男官房長官は同日午後の記者会見で「これから調査する」と述べるにとどめた。(時事ドットコム 3月21日)

死ぬ可能性がある作業を強要して、「やらなければ処分する」などという閣僚なんて聞いたことがない。
生命の危険のある状況での脅迫は悪質な犯罪行為である。

正に鬼畜の所業である。
到底、政治家としてどころか、人として許されない行為である。
徹底的に追及して、海江田は議員辞職どころか刑罰に処するべきである。

そもそも都のハイパーレスキューの隊員の方々は、善意で参加しているのではないのだろうか?
まして国に雇われているわけでもなく、処分することなどできないのではないのか?
海江田というこのいつもヘラヘラしている奴はそういう方々に対して言うべき言葉も知らないバカ議員ということだ。

一般人に無闇矢鱈に力を誇示したがるのが民主党議員に共通する特徴である。
松崎某の行動にも通じる甚だしい思い上がりが見て取れる。

適切な判断ができなかった責任も民主党にあるし、事態を悪化させたのも民主党なのに、何の責任もない善意の方々を脅迫する、これが我々の政府なのか?

こういうふざけた行動も石原都知事が抗議しなければ、闇から闇へ隠蔽されていただろう。
民主なんて名乗っているがこの政党のどこに民主が存在するのか?
やっていることは支那共産党と全く変わらない。


こういう事実を国民全員に知らせなければならない。
最低最悪の人間で構成された内閣が国民に対して、牙を剥き始めている。
支那、朝鮮のために政治をやっている民主党議員が大嫌いな日本人を迫害し始めている。


日本人が怒るべき時が来ている。
打倒、民主党に向けて立ち上がるときが来た。
それを肝に銘じていこう!



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。



uAUCH.jpg
こいつに生卵をぶつけることを許可する時限立法を制定しよう!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ




Comment

大猫
現場で命かけている方々の事を当然に扱う姿勢に義憤を感じる。
企業の扱いと同じである。 安全圏内にいる屑人間達が人を人とも扱わない非人道的集団です。
先程、謝罪の会見をしたらしいが、本性なんだよね。
2011.03.22 at 11:15 #UwTTkvcg URL [Edit]

彦之丞
この問題を有耶無耶にしてはいけませんね。
最低限、担当大臣辞任は当然でしょう。
権力の濫用はいけません。議員辞職まで求めるべきでしょうね、野党は。
2011.03.22 at 16:45 #LkZag.iM URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんにちは。

会見はいつもの「私の言葉が不快にさせたとしたら」という反省なしのものでしたね。
議員辞職しないんですかね?
パワハラだし、逮捕されてもおかしくないと思うのですが。
2011.03.23 at 17:22 #- URL [Edit]

りっけん3
彦之丞さん、こんばんは。

確かにこれは大問題として扱わなければなりませんね。
電凸しようにも電話がつながらないようです。
私はいつものように地元の自民党議員にメールします。
新藤氏は実力者なので動いてくれるといいのですが。
2011.03.23 at 17:36 #- URL [Edit]

大猫
東電といい、民主といい同じ穴の貉でした。
2011.03.23 at 18:40 #UwTTkvcg URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

