
--.--.--


誰がレンポウという化け物を作ったのか?

2011.03.22

蓮舫氏「ドームのナイターやらないで」「選手会の主張まっとうだ」 

蓮舫節電啓発担当相は22日午前の記者会見で、プロ野球公式戦日程などをめぐりセ・リーグとパ・リーグとの足並みがそろわず、日本プロ野球選手会からもセ・リーグの方針に異論が出ていることについて「加藤良三コミッショナーの言うことと、選手会の言うことに開きがあるが、国民感覚からしたら選手会のほうが極めてまっとうだ」と述べた。

 その上で「(同日中に会う加藤氏に)選手会の意見をどのように聞いて今回のような決定を下したか説明を受けたい。開催地域や時間への特段の配慮、特に多量の電気を使う東京ドームでのナイターは考えていただきたくないと強く要請したい」と、加藤氏にセ・リーグの決定を見直すよう強く求める考えを示した。
(産経新聞 3月22日)

妖怪レンポウが、やることが何にもないからどうでもいい視察に出た。
なぜこんなものが一々報道されるのだろうか?
こんなもの報道する価値さえない。
たけしさんに怒られたことを全然反省していない。

民主党議員にはヒヨコとかスズメでさえ持ち合わせている学習能力というものがないということだ。

今セリーグが批判の的になっているからそれに乗っかろうとしただけのことだ。
叩けるものだけ叩く。

それが何故か大したことのように報道されたためにこのバカ女は増長して化け物に等しい存在になってしまった。

この化け物は、恥を知らないし、自分の利権のためには何でも踏み潰そうとする。
ここまで危険な怪獣になってしまう前に誰かがブレーキを踏まなければならなかったのではないか?

いい加減この化け物の顔と声が出てくるだけで、不快になる。
多分まともな保守の人でこの化け物を見て不快にならない人はいないだろう。


毎日毎日民主党議員への激しい罵倒を繰り返しているからもう罵る言葉がない。
頼むからこれ以上罵らせないでほしい。
とっとと下野して、暗い部屋で膝でも抱えていてほしい。



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。



dst11031719290080-p1.jpg
パチンコ屋の規制ははっきりとしないと言いきったくせにプロ野球は叩くという矛盾を説明させなければならない。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ




Comment

大猫
りっけんさん、こんばんは。
野菜や源乳等の放射能の測定値を公表し、政府とし流通を止めましたが、官房長官が食べても体には害は無いと言ったり矛盾する事ばかり言っています。
TPPを含め日本の農業を壊滅させるつもりなのか?
その内に東北近海の魚も放射能に汚染されていると言い出しかねない。
ナイターまでも規制するのなら、もっと電力を使用する様な娯楽商売を規制しなさいよ。

風評不安をだしているのは民主だよ。
2011.03.22 at 21:32 #UwTTkvcg URL [Edit]

magunoria
りっけんさん 今晩は。
応援していますよ。頑張りましょう。
2011.03.22 at 22:15 #- URL [Edit]

51avenue
はじめまして。
51avenueと申します。
このたび貴サイト様を拝見させて貰いました。
私はワールドニュースDREAMER'Sというブログを運営しております。
是非、貴サイト様へ相互リンクをお願いしたく、ご連絡差し上げました。
勝手ながら、すでにトップページにて、此方からのリンクは完了しております
何卒、よろしくお願い致します。


サイト名:ワールドニュースDREAMER'S
Url:http://51avenue.blog60.fc2.com/
内容:主に海外の興味深いニュースについて思ったことや考えを書いています
2011.03.22 at 23:37 #- URL [Edit]

事実情報新聞社
★★☆東京空爆で、台湾復帰を狙う三菱UFJの悪行☆★★

【アメリカ合衆国共和党と台湾人三菱の
日本ぶっ殺し計画の情報】

日本の最高裁判所の判事の阪口が、
三菱銀行から2004年8月5日に
裏金を三菱銀行新宿支店の
口座書き換え3,000万円で受け取っています。

国連、イギリス政府に通達してください。
日本の裁判員制度テストは共和党の圧力です。
日本人が困っています。

なお、この情報は他所にも
報告します。

これは、多国籍銀行シティバンクの無納税インチキ状態と、
日本政府の経済犯罪への、アメリカ合衆国共和党の
圧力と関係強化への策謀でした。
アメリカ合衆国はユーロ、イギリス、ロシアより
知能が劣り、判事確保できないということから
のコンプレックス反応です。
日本人でも、よくある高卒のイキがりと同じ反応です。


三菱がロシア4島で日本人をあおり、
日本をロシア、三菱、アメリカ合衆国、シティバンクで
袋だたきにする工作ですよ。

関係機関へ連絡し、日本の暴走を止めてください。
よろしくお願いします。
2011.03.23 at 04:58 #- URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは。

私もTPPにつなげるための伏線かと思いました。
どうすれば風評被害が拡大するか調べてそのとおりにやつているように思えますね。
その警告を発する必要がありそうですね。
2011.03.23 at 17:39 #- URL [Edit]

りっけん3
事実情報新聞社さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.23 at 17:50 #- URL [Edit]

大猫
政府自体が原発の放射能汚染を更に世界中に広めています。
日本の農業・酪農・漁業は壊滅してしまいます。
嘘で固め、ひた隠しをしているからどんどん悪い方向に動いてしまいます。
米軍の空母まで退避してしまいました。
絶対に裏免許の、無免許の総理です。
2011.03.23 at 18:49 #UwTTkvcg URL [Edit]

チョコ
蓮舫という化け物を作ったのは無責任な有権者とマスコミに煽られた愚民どもである。国民の程度と政治家の程度は正比例するのだよ。民主党を批判するなら国民も批判しないと意味が無い。マスコミに騙された、有権者は悪くない、などと幼稚な言い訳は、まさに愚民そのもの。愚民ほどマスコミを批判するのだ。自分たちの軽率さ、いい加減さ、無知無能さ、愚民っぷりを猛省し、賢くなろうと努めなければ、次の選挙でも、似たような政治家を選ぶだろう、そして同じような悲劇に見舞われるだろう。
2011.03.23 at 19:27 #mQop/nM. URL [Edit]

同意
事実情報新聞さんの言うように保守は反日に目をとられているうちに、もっと日本を転覆させている者がいることをしらなさすぎると同感です。参考までに。↓↓↓

アマゾンのDVDストアでお奨め商品を見つけました:
ポチの告白 [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0030XO71W/ref=mem_taf_dvd_a
2011.03.23 at 22:21 #- URL [Edit]

同意
最近の裁判が茶番

裁く者の方が変

という意味です
2011.03.23 at 22:25 #- URL [Edit]

彦之丞
レンホウを政治家と見るから気が滅入るのだと思います。あれはタレントです。

マスコミ受けをよく知っています。乗せられるマスコミが馬鹿なのであって。
170万票を入れたという馬鹿集団向けのサービスでしょう。

大多数の国民・視聴者は「一番じゃなければ・・・」で分かっていますから、お笑い芸人じゃないけど、夏までには消えてしまっているでしょう。
2011.03.24 at 08:41 #LkZag.iM URL [Edit]

りっけん3
チョコさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
おととしの衆議院選挙のときに鳩山は最後までばら撒き政策の財源が明かせなかったのに民主党に投票したいわゆる情報弱者の責任は重大です。
今、減税日本とか言っている奴らにまた騙されないか気がかりですね。また是非お立ち寄り下さい。
2011.03.24 at 10:56 #- URL [Edit]

りっけん3
彦之丞さん、こんにちは。

去年の参議院選挙も選挙違反を散々していますからね。
でもまだどこかに仕分けを評価するという情報弱者がいそうで怖いです。
まずは下野させることでしょうね。
2011.03.24 at 12:21 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

