
--.--.--


(無)計画停電で信号が消えてて事故にあった人を緊急病院が停電で治療できない!

2011.03.25

停電で急患転送 さいたま赤十字病院、治療用機器使えず
 
東京電力による計画停電の影響で、救急搬送された患者に治療ができず、ほかの病院に搬送される事態が起きている。
 大宮署などによると、17日午後5時20分ごろ、計画停電で信号機が消えていたさいたま市北区吉野町の国道交差点で、トラックと自転車が衝突。自転車の女性(65)が頭などを打ち、意識不明の重体となった。

 女性は事故直後、同市中央区のさいたま赤十字病院に搬送されたが、同病院は当時、計画停電の影響で治療用の電子機器が使用できなかった。女性は応急処置だけされ、約10キロ離れた埼玉医大総合医療センター(川越市)に転送された。
 さいたま赤十字病院によると、治療用の電子機器の中には停電中に使えないだけでなく、停電が明けても2時間近く機械が使えない場合もあるという。

 同病院の担当者は「停電のため、交通事故などの救急患者に対応できず、命に関わるケースも出てくる。救急病院だけでも停電地域から外してもらえるようにしてもらいたい」と訴えていた。(埼玉新聞 3月23日)

(無)計画停電で信号機が消えていたせいで事故が発生したのに、救急病院が停電しているからその患者を治療できない?
何かの冗談のつもりだろうか?
東電と政府は笑いでも取ろうとしているのかと思ってしまう。
しかし、こんなに笑えない冗談はない!

何回も言っているが、私の家は未だに一度も停電になっていない
なのに何故緊急病院が停電になるのか?

今日のテレビで足立区と荒川区の区長が「何故自分たちの区だけが説明もなく停電対象になっているのか」と抗議していた。
そういう説明さえしていないというのは驚きだ。

カンの元秘書だかが圧力をかけて自分の家だか選挙区だかを計画停電の対象地域から外したらしいが、とにかく不透明すぎる。

救急病院は絶対対象から外すべきだ。
多分私の家のように未だに一度も停電が実施されたことのない箇所もたくさんあるだろう。
そういうところを重点的に実施していけばいい。


しかし、東電というかその背後の民主党は、意図的に危険箇所の停電を推進しているのかもしれない。
だとしたらどうにもならない。
どんなに抗議してもヘラヘラ人が死んでいくのを笑ってみているだけだ。

この売国奴共から政権を取り上げなければならない。
一刻も早く!



uAUCH.jpg
こいつが決めているならすべて意図した行為だろう。こんな奴はとっとと議員辞職させろ!



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

クロちゃん
佐藤栄佐久前福島県知事は「反原発派」だったから逮捕されたのかhttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2635f4f25ef88fc21524220e69f77b2d
2011.03.25 at 12:28 #- URL [Edit]

大猫
クロちゃんさん、こんばんは。
やはり変だと思っていました。出る釘を叩くのが日本の伝統的潰し方法ですからね。

停電や放射能度の閣僚・東電からの話しは、もう結構です。
ACのコマシーシャルでは無いけどデマは、閣僚が東電や官僚に言われたままの事を話しているだけで、真実は不明なのだ、よれいに国民に不安を煽りたてている様にしか見られない。 コロコロ話しが毎日変えないで統一化してから国民に表明しなさいよ。
水道が汚染されたと表明したとたんにペットボトルが売り切れ、野菜・原乳に汚染されていたと発表したとたんに、福島近辺・北関東の野菜が売れなくなる。
次の日には、放射線の数字が減少したなど、コロコロ犬の名前じゃあないけど変えるな。

完全に原発内部の破損により放射線が漏れているのは当初から素人でも判っていたんだ。
騙しばかり言っているから手遅れになるし犠牲者も増える。
人災による損害拡大だわ。
2011.03.25 at 22:09 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
クロちゃんさん、こんばんは。

陰謀が渦巻く恐ろしい世界ですね。
前知事は名前とおり立派な方だったのでしょうね。
2011.03.26 at 23:11 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

