スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドサクサ紛れの電気料金値上げが「いいアイディア」(by レンホウ)らしい!

2011.03.25

【計画停電】
「基本料金で使える電気量を引き下げては」 与謝野氏が提案  

与謝野馨経済財政担当相は25日の閣議後会見で、東京電力の計画停電によって生産活動に悪影響が出ている状況について、「基本料金で利用できる電気の使用量を現在よりも引き下げる」との私案を節電に関する関係閣僚会議で提示したことを明らかにした。
事実上の電気料金値上げとなるが、蓮舫節電啓発担当相や海江田万里経済産業相は「良いアイデアなので持ち帰って検討する」と話したという。

 与謝野経財相は生産活動に影響が及ばないようにするには「一般家庭にもう一段の節電をお願いするべきではないか」と指摘。その方策の一つとして「電気料金の体系を換えてはどうか」と述べた。(産経新聞 3月25日)

ドサクサに紛れてモウロクじじいがぶち上げた電気料値上げ案にバカ共が「いいアイディアだ(笑)」と賛成するキチ外染みた光景である。
知的水準とモラルがもの凄く低いのがわかる。
こんな奴らが日本の中枢にいていいのか?

しかし、これが閣議決定とかされるときには、「実質的値上げ」ということは伏せられて報道されるんだろうな。
料金体系を変えることでわかりにくくして、実質値上げの事実は隠されるだろう。
ちょっと考えればすぐわかることだけど、マスゴミに騙されて、「節電対策としていい」なんて思う情報弱者がいなければいいが・・・

こいつらは国民の害になることしかしない。
売国奴が集まって相談していることは、如何に自分たちの悪事を隠蔽しながら政権を延命させるかしかない。国民のことなど蟻の集団ぐらいにしか思っていない。

値上げも在日とかは対象外かもしれない。



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。





1300508737282.jpg
カスはやっぱりカス!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。