
--.--.--


危機管理のお手本を見習えよ!

2011.03.27

今更ではあるが、今日テレビ東京で放送していた震災番組で、震災時に宮城県南三陸町で防災無線担当の女性がギリギリまで放送していて、自分は逃げ遅れて行方不明になっているということを知った。
この女性のおかげで助かった人も大勢いたという。
この女性は秋に結婚予定だったという。

この事実を知って私は、言葉を失ってしまった。
この女性は町役場の危機管理課に所属していたという。
危機管理を担当する立場として最後の最後まで尽力したということである。


一方、こうした女性と比べ物にならないくらい汚い人間が政府には巣食っている。
危機管理の何たるかさえ知らないバカが雁首並べて良からぬ企らみばかりしている。
この女性はカンチョクトの1千億倍以上立派な人だと思う。
カンと同等のレベルの人間が1千億人集まっても(そんな気色悪い状況は想像したくもないが)人一人救えないという意味だ。


政府としての機能をまったく果たしていないバカ共には絶対相応しい報いが来るはずだ。
覚悟しておけよ!



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。



IgZIB.jpg
こいつは何でも食べればいいと思っている。だけど残念ながら危機管理ってのは食べ物じゃないんだよ、バカ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

彦之丞
>食べればいいんですか?

言いそうで怖い。

自分だけよければ後はどうでもいい。って生きてきた人間の末路は、哀れだなあ。
2011.03.28 at 11:17 #LkZag.iM URL [Edit]

憂国子
>バカにバカを足しても、バカの(いみじくも亀ちゃんの言葉) 本当の国難はコイツ等が政権である事。
助かる者まで、コチラもお願いします。
動画:You Tube 福島県南相馬市長からのメッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=70ZHQ--cK40 

英語訳がついています。日本のメディアも知らぬふり
題名で検索お願いします。 涙が止まりません。
2011.03.28 at 15:34 #Pi0cMwzk URL [Edit]

猫ドン
皆さん、こんにちは。

正に民主が政権を取った時から、我が日本の運命は大きく左に傾き今回国難として民に降りかかりました。
まだ、うら若き女性が死を覚悟してまで住民を助けようとした事を、馬鹿な政治家は心に留めていくんだ。

東工大を出た一応総理なら原発・放射能の知識が有って当然だが、東電や官僚の逃げの口から出任せのままを拡散しているだけです。

国家予算もたたらない状況で、災害復興のビジョンも何もない。
高速道路無料化や子供手当や高校じ授業料無料化の話しと同じで、空に描いた餅で何時まで民を手のひらに載せてコロコロしているんだ。
終戦直後の日本より酷い状態である事を民主政権は理解せよ!
2011.03.28 at 17:14 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
彦之丞さん、こんにちは。

その哀れな人間が総理として君臨している国民はもっと哀れですね。
2011.03.29 at 13:11 #- URL [Edit]

りっけん3
憂国子さん、こんにちは。

動画拝見しました。
酷い話ですね。
何もしていない政権の異常性を今後も訴えていきます。
自分にできることをやるだけです。

2011.03.29 at 15:47 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

