
--.--.--


復興支援を騙り、朝鮮と与する日本サッカー協会は潰れてしまえ!、

2011.03.29

「東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!」の日本代表対「Jリーグ TEAM AS ONE」(Jリーグ選抜)の一戦が今日行なわれた。
ある程度予想はしていたが、復興支援の名を騙りながら、とんでもなく薄汚いモノの存在を感じた。


まずJリーグ選抜の10番を朝鮮人が着けていた。
これは日本の復興支援のイベントではないのか?
チーム内には元日本代表選手が何人もいたのに、何故朝鮮人なのか?
そして朝鮮人相手に試合を行うとかなりの確立で日本代表選手が怪我させられているのに、なぜチャリティーマッチまでも朝鮮人が出てくるのか?
ヨーロッパリーグの試合で全員が喪章を着けたのに一人だけ着けなかった朝鮮人選手がいるというのに復興支援のチャリティーマッチに朝鮮人を出場させる神経を疑う。

案の定この朝鮮人は、ヘディングの競り合いで吉田の頭に故意にエルボーを入れるという悪質な反則をしていた
大事に至らなくてよかったが、日本サッカー協会の思う通りにされていたら、いづれまた重篤な怪我人が出るのは間違いない。

そして日本代表にも朝鮮帰化人がいた。
どういうわけかこいつも出場して、あろうことか、チャリティーマッチなのにトゥーリオに喧嘩を売るマネをしている。
チャリティーとか復興支援という意味がわからない奴を出場させてはダメだろう!

日本サッカー協会の中には、とんでもない売国奴がいることは間違いない。
Jリーグ内部にも進んで朝鮮人選手を浮け入れるような輩がいる。

復興支援を口実に日本代表を危険に晒してみたり、復興など露ほども願っていない朝鮮人をメインに据えて復興支援にケチをつけようとする輩は我々の敵である。


この国では、災害のどん底から復興しようとするひたむきな努力も常に朝鮮人に邪魔されたり、嘲笑されないと出来ないという現実を直視するべきだ。
電通にメディアを支配されている我々の手に本当の自由を取り戻すことは出来るだろうか?



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。


t02200159_0539038911006787906.jpg
日本のスポーツ界に薄汚い朝鮮人は要らない。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

彦之丞
おっしゃる通り。

良い帰化日本人→トゥーリオ
悪い帰化日本人→李

普段Jリーグなど見ないので、Jリーグ選抜の朝鮮人などは分からなかったのですが、あの李の顔を見た瞬間、非常に胸糞悪くなりました。
2011.03.30 at 10:36 #LkZag.iM URL [Edit]

りっけん3
彦之丞さん、こんにちは。

録画して見ましたがトゥーリオと李のいざこざはトゥーリオが蹴りを入れてました。ざまあみろという感じでした。日本人は朝鮮人を見ないで生活できない状態にされているんですよね。
チョンなんか見たくもないのに。
2011.03.30 at 11:15 #- URL [Edit]

kkagayaki2
本当にザッケローニ監督の欠点はこいつを選んだことでしょうね。ザッケローニ監督がさい配している限りは日本代表に出てくるわけですから、4年後のワールド・カップまでに他の日本選手に頑張って貰って引きづり下してほしいです。あの李の顔は邪悪な顔です。長友や長谷部、内田、そのほかきれいな日本選手の顔を見るにつけ腹立たしくなりました。
2011.03.30 at 12:36 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2 さん、こんにちは。

ブログも拝見しました。
私は、サッカー協会内部にいるキチ外がまだチームを把握しきれていないザッケローニに李を選ぶように働きかけているように思えてなりません。李の場合リーグでもそんなに点を取っているわけでもなく選出の基準もいい加減ですから、そのうち選ばれなくなっていくことを期待しています。
2011.03.30 at 17:16 #- URL [Edit]

まんまるさん
どうして国歌斉唱が倉木麻衣?
もともとの名前は青木。
そしてバリバリの整形女。
2011.03.30 at 22:09 #- URL [Edit]

まんまるさん
審判も一人朝鮮人がいたな。
まあ、そのうち電通つぶれるよ。

2011.03.30 at 22:15 #- URL [Edit]

りっけん3
あの朝鮮人審判は朝鮮人選手の悪質なファウルを流すためにいれていたと思います。
電通潰れるといいですね。
本当に
2011.03.31 at 17:15 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

