スポンサーサイト

--.--.--


カンの“酷い仕打ち”世界へ発信!

2011.04.04

菅の“酷い仕打ち”世界へ発信 被災市長ユーチューブで訴え 

福島第1原発から半径20~30キロ圏内の屋内退避指示が出ている福島県南相馬市の桜井勝延市長が静かな怒りの声を上げた。
動画投稿サイト「ユーチューブ」で「ボランティアも物資輸送も自己責任で入らざるを得ない。市民は兵糧攻めの状態だ」と英語の字幕付きで強調曖昧な日本政府指示の理不尽さを国際社会に訴え、話題となっている。 

動画は約11分で3月24日に録画された。防災服姿の桜井市長は、津波や原発事故で「市民が受けた被害は甚大」と指摘。政府や東京電力からの情報不足に加え、「コンビニやスーパーなど生活物資を買う店はすべて閉まっている。ガソリンが少なく自主退避にも困っている。食糧も不足してきている」と窮状を説明した。

 また屋内退避圏内には「直接入るメディアは少なく、電話取材が圧倒的で実情が伝わらない」とし、「原発事故という見えない恐怖」にさらされる市への支援、協力を求めた。 
動画を企画した同市の自営業、中田建一郎さんは「被災した市民は残るべきか避難すべきかも分からない。非人道的な状態が、日本に今あることを知ってもらいたい」と憤っている。(ZAKZAK 4月1日)


少し前に読者の方からこの動画について教えていただいていたのだが、ようやくこういうことだということが理解できた。
民主党政権の兵糧攻めに対する福島県南相馬市の桜井勝延市長抗議の声である。


こういう形での政府対応批判というのは私は初めて見た。
企画した方はもはやどうにもならない必死な状態で考え出したことだと思うからこういう言い方はどうかとも思うが、画期的だったと思う。
カン政権の異常性を世界に拡散することになっていると思えるからだ。

日本の現政権は成りすまし日本人による支那、朝鮮人の傀儡政権で日本人への迫害の手を緩めないということ、カンは朝鮮帰化人で日本人の被災者のことなど全く考えていないことをこれからも拡散していきたい。
憂国子さん、ありがとうございます。



人気ブログランキングの新着ブロ画が長期にわたって嫌がらせにより更新されていませんが、記事を更新していないわけではありません。
当方は、こうした嫌がらせに屈するつもりはありません。断固として反日勢力と戦いつつ、定期的に更新は続けていきますので、今後ともご支援をお願いいたします。




動画はこちらから↓http://www.youtube.com/watch?v=70ZHQ--cK40 

kantaiho-610x385.jpg
外圧でも何でもいいからこいつらを何とかしてほしい!逮捕、監禁してくれると助かるのだが


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

鳥居
無能に輪をかけて保身と私欲優先ですからね。3週間たって政府の支援が為されないのは世界的に見ても最悪と判断されています。
被災地は一刻を争い、疲弊して死者も増えている。その責任は自分にあると理解すらしていないのでしょう。売国の輩から見た人の命は軽いのでしょうね…。赦せません。

ところで電池って足りな過ぎませんか?増産している筈ですが被災地にも届いていませんし…。辻元の件があるので疑ってしまいます。
2011.04.05 at 00:42 #- URL [Edit]

憂国子
「憂国子」です。私も最初観たのは、News 掲示板で
それから、拡散が始まって、少しでも力になれれば、
今、そういうSOSを見つけたら、自民党に対処お願い
しています。3月12日に、長野県で発生した震度6強で栄村も大変だったようで、県と地元議員が対処できているようですが、この動画は氷山の一角ですね。
>鳥居さま、電池も民主党で、停滞しているそうです
。皆さんご存知の「いわき市平競輪場」
http://www.youtube.com/watch?v=ntXtBzWWzpU は、今・大きな話題です。嫌がらせに負けずに頑張りましょう~!我等が日本ですから・・・☆
2011.04.05 at 02:34 #ghSpkSY. URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、おはようございます。

自民党政権下ではありえないことでしょうね。
またこんなことがあったら解散まで追い込まれるはずです。

電池は妻の話では、単一がないと言っていますね。単三や単四はあると言っています。被災地に送りもしないのに政府が買占めしていた影響はまだあるかもしれませんね。
2011.04.05 at 08:43 #- URL [Edit]

りっけん3
憂国子さん、おはようございます。

本当にありがとうございました。
すぐ理解できずに少し時間が経ってしまいましたが、記事に出来てよかったです。

栄村も大変なのですね。
私は長野出身なので気がかりです。
これからもメディアが報じない情報の拡散に努めたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2011.04.05 at 08:46 #- URL [Edit]

大猫
当初からの対応・対処が悪すぎる。
原発も然り。住民の救援物資の搬送にヘリコプターを使ったのは民間機。 先々が不安!!
2011.04.05 at 11:51 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは。

日本と特ア以外ではカン内閣の悪事は普通に認識されているんじゃないでしょうか?
日本を世界の笑われ者にしただけでも閣僚全員死んでもらいたいですね。
2011.04.05 at 21:52 #- URL [Edit]

鳥居
>憂国子さま
やはりそういうことなんでしょうか…。話は聞いてましたが腹立たしいですね。

>りっけん3さま
やはり単1と単2なんですね。震災直後、オークションで異常な値段でしたが…怪しいですね。
2011.04.06 at 02:18 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、おはようございます。

確かに190万個も買占めないとたまらないですよね。
それも送らないで自分たちのところで止めて置いて、それで国民には買占めするな(笑)、と。
私の感覚ではカン内閣は、鳩山の最低内閣を遥かに更新しています。
カンだけではなく、レンポウがいることも大きいですね。
2011.04.06 at 07:59 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

