
--.--.--


民主党福島県対策室の副責任者がバカンスを楽しんでいる!

2011.04.06

dst11040601300005-p1.jpg
ミニバイクでボートを牽引する長島一由衆院議員=4日、神奈川県葉山町(読者提供) 

震災対応中にボート 民主・長島議員 「横暴、なぜ」住民批判

東日本大震災で政府が対応に追われる中、民主党の長島一由衆院議員(神奈川4区)が、神奈川県葉山町の海岸に趣味のボートを持ち込み、修理などをしていたとして住民の批判を浴びていることが5日、分かった。ボートを運ぶ際、ミニバイクで牽引(けんいん)していたといい、道交法施行細則に抵触する恐れもある。 地元住民や長島氏によると、長島氏は今月2日と4日、葉山町の小浜海岸を訪れ、船外機付きの2人乗りボートを海に浮かべるなどした。

 同海岸はマナーの悪い利用者が絶えず、住民が県に要請して3月上旬、海岸に下りるスロープに車止めを設置。ボートや水上バイクの持ち込みができないようになっていた。

 ところが、長島氏は3月下旬、県に対し「住民への周知が足りない」などと電話で抗議。4月1日、県が車止めを撤去したのを確認した後、2日間にわたりボートを浜に持ち込んだという。

 長島氏はボートを持ち込む際、排気量50cc以下のミニバイクで牽引。海岸沿いのバス通りなどを走ったというが、県公安委員会が定める道交法施行細則では、交通量の多い道路での牽引を禁じている。

 同海岸はヨット利用の拠点となる葉山港に隣接するが、同港は震災の影響で、レスキュー艇の燃料確保が困難になったとして、3月30日まで利用の自粛を要請しており、地元住民からは「国会議員の地位を利用した横暴」「震災で大変なときになぜ」などと批判の声が出ている。

 長島氏は産経新聞の取材に対し「ボートの修理のためであり、遊び目的ではなかった。公務の合間を縫って海にいたのは15分程度。救命の全国組織にも登録を申請中で、人命救助にも役立つと思った。ミニバイクでの牽引も交通量の少ない時間を見計らった」としている。

 長島氏は前逗子市長で、現在1期目。震災では民主党の福島県対策室の副責任者を務めている。(産経新聞 4月6日)


国の現在おかれている状況を全く理解していない民主党バカ議員が長期のバカンスを楽しんでいる。
ここぞとばかりに遊びまくろうと言う凄まじい意志を感じる。

明日の生活さえわからない中で必死に生きている被災者の方々とのコントラストが激しすぎる。
これは同じ国の話なのか?
支配階級にいるのはこいつのような成りすまし朝鮮人ばかりで、苦しんでいるのは日本人ばかりだ。

こいつのしたことは、国会会期中に、道路交通法違反を犯して、国会議員の地位を悪用して車止めを退けさせて、燃料が不足しているから自粛しているはずのボートで遊んでいたという信じられない“不祥事”である。
どこをどうとってもまともな点がない。
反社会的、不見識、傲慢、徹底している。
正に“THE民主党議員”である。

この人間のクズが福島県対策室の副責任者ということは、民主党の福島県対策室が何もしていないということだ。


これでも議員辞職や副責任者に任命した奴の任命責任とかが問われることはないだろう。
民主党の執行部は、こういうキチ外の言い分だけ聞いて(住民の言い分は無視して)不問とするに決まっている。
だとしたら有権者にできるのは次の選挙でこいつを落選させるだけだ。


次の衆議院選挙で民主党議員の議席をゼロにしたい。
比例では無理でも選挙区では是非そうできるよう、こうした事実を拡散していきたい。

dst11040601300005-p2.jpg
こいつがそのキチ外議員。なるほど汚い顔しているな!こいつはどこかで見たと思っていたらセクハラした奴だった。やっぱりそういう奴なんだ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ



Comment

大猫
りっけんさん、おはようございます。
全く呆れ返る事ですね。
2011.04.06 at 09:11 #UwTTkvcg URL [Edit]

憂国子
りっけん様 こんなの序の口ですよ。
民主党・福島選出参院議員が・・・続きは以下で、最低ですよ。
http://abirur.iza.ne.jp/blog/ ご存知でしたら、失礼します。
2011.04.06 at 10:08 #ghSpkSY. URL [Edit]

りっけん3
憂国子さん、こんにちは。

知りませんでした。
これはとんでもないですね。
少し待てば事実と断定する情報が出てくるかもしれませんね。
その際には記事にさせていただきます。
いつもありがとうございます。
2011.04.06 at 11:18 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

