
--.--.--


パチンコ屋と結婚する女の精神構造はこんなものだ!

2011.04.10

タレント、神田うのさんが、阪神・淡路大震災の時に被災し死亡した人の数を
賭けをしていたという噂が広まったことで否定していた件で、
その問題発言が掲載されている雑誌がネット上に流出してしまった。


16年前の阪神・淡路大震災の死亡者数を賭けの対象にするという、
にわかに信じられないような話。
神田さんも自身のブログで3月23日に「悲しすぎるネット被害」と題して次のように書き込んでいる。

「我慢も限界に達してしまいましたので書かせて頂きますね。
悪意に満ちた作り話を流した人間を許せません。
ましてや死亡者の人数をかける、そんな発想をする人間がいるなんて…ショックです…」

ところが、これは噂ではなかったようなのだ。
実際にこのインタビューが掲載された雑誌が流出したのだ。
現在では廃刊となっている女性誌「uno!」の1997年年11月号で、落語家の春風亭小朝さんと対談している。

「『ねぇ、うのちゃんは、何人ぐらい死ぬと思う?』なんて番組のスタッフに誘われて
賭みたいなことやっちゃったんです」ときっかけを説明。

さらに「そのことがすご~い自分の中に残ってて。
それで、ある番組でもらった賞金30万円に、20万たして寄付したの。
悪いことしたな、悲しんでいる人たちがたくさんいるのに、
あんなことして、ひどかったなってすごく心が痛んだ」と、続けている。

雑誌の取材なので、おそらく事務所サイドも掲載の事前に確認をするはずで、
事務所が迂闊だったこともあるが、編集サイドでもカットするような内容だが、スルーしてしまっている。
また、賭けを誘ったTV局のスタッフもスタッフだが、誘いに乗る方も軽率と言われても仕方がない。

神田さんは、この震災で1000万円寄付したことを明らかにしている。
しかし、この雑誌の流出が、今後どのような影響を与えるのか。 (livedoorニュース 4月8日)

どうでもいい芸能人のニュースのように思えるが、ここで重要なのは、一つはこのクズ芸能人の汚いウソを暴いたのがネットの力であるということである。

ウソで固められたメディアとズブズブの関係の芸能人にはこういう事態を予測できなかったのだろうが、今は芸能人の浅はかなウソなど簡単にバレてしまう時代になった。
一昔前であれば、このクズ芸能人の白々しいブログの書き込みで通用してしまっただろう。
そして性懲りもなくテレビに出てきて活動できたことだろう。
しかし、今や時代は変わった。

芸能人でも政治家でも下劣な発言をしたらブログやツィッターが炎上することがよくある。
震災の被災者を侮辱したツタヤの社員や有名人のプライベートをバラしたホテルの従業員も攻撃の対象になった。
不正を許さない社会が形成されているということではないか? 
確かにその方向性を誤ると恐ろしい一面はあるかもしれないが、ネットの普及は確実に真実を白日の下に晒すことを可能にしたと思う。


この事実は、この国をまともな国にしていこうと思う人たちにとって大変心強いことだと思う。一昔前には、存在すると思われていた従軍慰安婦は実はツチノコ以上の未確認生物であることがわかったし、南京大虐殺なども実は支那が日本に対して行った殺戮をベースに捏造したものであることも明確になった。
既存メディアでは全く批判されないパチンコも違法なギャンブルで南チョン国では禁止されていることもネットだけが教えてくれる。

そして重要なことのもう一つは、このクズオンナはパチンコ屋の経営者と結婚しているということだ。
パチンコ自体が違法なのだから、そういうもので利益を得ている人間と結婚するような人間のモラルがないのは当然だ。
歴史的には、朝鮮人が戦後に突然自分たちは戦勝国と言い出し始めて日本人の駅前の一等地を不法占拠して、女子供、年寄りだけの日本人を容赦なく叩き出したところから始まる。
そういうことをこのバカ女は知っているのだろうか?

自分だけが金回りのいい生活が出来ればいいという典型的な金の亡者なのだろう。
この女は元々が相当のアバズレ、ズベ公だろうが、パチンコ屋と関係して更に人格が酷くなった結果だろうと思う。
これもあの国のあの法則の発動なのだろうか?


いづれにしろ、こんな女は二度と浮かび上がれないようにするべきだ。
テレビに出てきたらスポンサーに徹底的に抗議して、業界から追放させよう。

9b2822e8-s.jpg
動かぬ証拠があるけどシカトを決め込んでるようだ。こいつのブログのコメントが気持ち悪い。擁護している奴ばかりだ。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

大猫
りっけんさん、こんばんは。
こいつら痛い目に遭った事ないから、他人の苦しみ・悲しみが理解できないんでしょう。
腹が立ちます。
2011.04.10 at 21:18 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは。

正しい歴史認識のブログにありましたがアグネスチャンが募金詐欺についてネットで疑われていることについて言っていますが、この神田うのと全く一緒です。
サヨクのための文例でもあるのかと思っちゃいます。
とりあえず今日の選挙結果は満足できそうですね。
2011.04.10 at 21:23 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

