スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝、石原慎太郎4選果たす!

2011.04.10

石原さんが圧勝で4選を成し遂げた。
フジテレビの選挙番組を見ていたが、やはり石原さんが出馬してくれてよかった。
しかし、石原さんは78歳だったと思う。

まだ一期残す方に対して大変失礼かとは思うが、次を考える必要がある。
日本の首都の長はしっかりとした思想を持つ人でなければならない。
更に候補として相応しいのは、
①国政でそれなりの実績がある人
②東京都もしくは都の長としての実績がある人
③日本、そして東京を愛する人
と考えてみた。

私が考えたのは日本創新党党首の山田宏氏である。

この方は杉並区長としての実績があるし、これからの4年で国政での実績を重ねることで十分認知されると思う。
そして何より、日本を愛している人だと思う。

他にも相応しい方がいたら是非教えていただきたい。
次代の石原慎太郎を見つけていく必要性は絶対ある。


yamada_report1-thumb-200x299-452.jpg
国政で活躍して都政を担ってほしい方である!span>

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
保守派には有名人ですから、後は地道に名前を覚えてもらわないといけないでしょうね。
だって、愚民だらけの東京ですから。私も山田氏推します。
2011.04.11 at 00:05 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんにちは。

杉並区長次代に朝鮮人からの嫌がらせに屈しなかったという話を聞いて、とても評価しています。他には埼玉県知事の上田さんがとても評価できますが、この方は埼玉県に必要な人材ですから東京に取られては困りますね。
2011.04.11 at 11:37 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。