スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際犯罪だって言うなら首謀者を引っ立てていけよ!

2011.04.11

汚染水放出は「国際犯罪」 チェルノブイリ関係者らが批判 

【モスクワ=遠藤良介】東京電力が福島第1原子力発電所から低レベルの汚染水約1万1500トンを海に放出した問題で、旧ソ連チェルノブイリ原発事故(1986年)で現場処理の責任者を務めたオストレツォフ氏や環境専門家ら3人が11日、モスクワ市内で記者会見し、日本の措置を「国際犯罪だ」と強く批判した。 
出席者らは、汚染水の放出がロンドン条約(廃棄物などの投棄による海洋汚染の防止条約)に抵触すると主張。「日本は汚染水に含まれる物質を明らかにせず、その影響に関する科学的予測もなく放出した」「汚染水は石油ターミナルなどに貯蔵して処理することもできるはずだ」などと述べた。 
ロシアは日本の支援で建造された放射能汚染水の海上処理施設「すずらん」を福島に送る考えも示しており、出席者からは「日本は迅速に(受け入れの)決定をするべきだ」との声も上がった。

 オストレツォフ氏は産経新聞の取材に「まずは放射能汚染を局地化するための“障壁”設置を急ぐべきであり、それを石棺で原発を覆うための第1段階と位置づけるべきだ」と指摘。「状況は日本人が考えている以上に深刻だ。少なくとも北東アジア全体にかかわる国際問題として受け止めてほしい」と話した。

 ロシア外務省は今月7日、汚染水の放出について「今後は排出を容認しない措置を取るよう望む」との声明を出し、不快感を表明した。(産経新聞 4月11日)


世界中でロシアと支那の奴らにだけは言われたくねえよというのが正直な感想である。
片やチェルノブイリの原発事故や日本海近海で原潜事故を起こし、片やウイグル地区で数え切れないくらい核実験をしている奴らだからだ。


しかし、重大な国際犯罪ということで、首謀者を引っ立てて行ってくれるなら速やかに引き渡してやりたい。
是非、煮るなり焼くなり好きにしてほしい。


この国際犯罪の首謀者は、カン直人と、カイエダ万里という極悪人と東電の幹部社員数名である。
どうか、極刑に処してそれで済ませてほしいものである。


依然としてしつこい嫌がらせでレイアウトがグチャグチャで見にくくてすみません。
こんな状態でも多くの方にいらしていただき大変感謝しております。
段々酷くなりますが何とか記事の更新は続けていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします


逕サ蜒・-11+003_convert_20110411232057
カンは重大犯罪者だ!国際指名手配されればいい!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

大猫
りっけんさん、こんばんは。
余りにも愚かな政権・保安院・東電。
誰もが蒸気がでた時、水素爆発した時に推測できた事態を敢えて隠し続けてきた結果、日本の名誉も総てを失う事になった。
住民退避ももっと早く決断し、住民の生命・財産や家畜等の保全を考えるべきであった。
今頃発表して住民の怒り、国民の怒りは収まらないだろう。
多くの鶏や牛・豚を殺生し再び、生命を失う事の重大さを感じるのが人間であろうに!
無性に義憤を感じる。
天の怒りも収まらないだろう!
2011.04.12 at 19:47 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
今日になってレベル7に引き上げたのもとんでもないことですね。
本当に政府を力づくで引きずり出さないといけないところまできているのではないでしょうか。

当風呂グは、今ボロボロです。
新着ブロ画は一ヵ月半くらい更新されていませんし、記事を書こうとしても文字のサイズとかがうまく変えられないことが多いです。
その上レイアウトがグチャグチャにされてます。
これはこちらではいじれないのでどうすることもできません。
いつヘコタレてもおかしくないのですが、読者の方のために何とか続けています。
2011.04.12 at 21:58 #- URL [Edit]

大猫
やはりですね。
ブログをみていて判ります。
当方の知り合いも同様の事を言っています。
でも、当方もりっけんさんのブロブは必ず拝見しています。  頑張りましょう!!
2011.04.13 at 21:14 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
大猫さん、こんばんは。

以前にも言いましたが、去年にも同じ現象がありましたが、そのときは全然人が来てくれなくなって泣く泣く遥か下位まで、転落していったのですが、今回は皆さんに支えていただいているおかげでまだ50位以内をキープできています。
50位以内にさえいれば注目されるので、頑張っていけます。
本当にいつもいつもありがとうございます。
2011.04.15 at 18:39 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。