スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党とオウム真理教の類似性考!

2011.04.15

民主党がやっている政治テロは正にオウムを彷彿とさせるものである。
真剣にその危険性を比較してみる必要がありそうだ。


オウム真理教とはこういう団体である。

(ウィキペディアより引用)
オウム真理教(オウムしんりきょう)は日本の新興宗教(宗教団体)。松本サリン事件や坂本堤弁護士一家殺害事件、地下鉄サリン事件などのテロ行為を含む多くの反社会的活動(詳細は「オウム真理教事件」も参照)を行った[1]団体である。
1996年1月に宗教法人としての法人格を失ったが活動を継続。2000年2月には破産に伴い「アレフ」と改称。その後、さらなる改称と分裂を経て、現在は「Aleph」と称する団体、および「ひかりの輪」と称する団体が教義や信者の一部を引き継いでいる。(引用 ここまで)



オウム真理教は教祖の在日朝鮮人、麻原彰晃が日本を転覆させるという悪巧みを実現するために組織された宗教団体を偽ったテロ集団である。
麻原は、救済という名の下に日本を支配して、自らその王になることを空想し、その過程で外国での軍人訓練や軍事ヘリの調達、自動小銃の密造や化学兵器の生産を行い武装化し、教団と敵対する人物の殺害や無差別テロを実行した。

対立する弁護士一家を極めて残虐な方法で殺害したり、信者を何人も殺していたのに、こいつらは野放しにされていた点で不自然さを感じずにいられない。
坂本弁護士殺害直後にワイドショーに出て、殺人者の癖に、陰謀だとか宗教弾圧だという陳腐な主張をしていたのを憶えている。
私は当時大学生で夜のバイトをしていたから、昼間にテレビを見ていたが、その時点で、既に相当怪しい団体と感じていた。(主張内容も今考えれば朝鮮人特有のものだ。)

しかし、こんな危険な集団がどういうわけか、弁護士殺害事件で逮捕されることもなく、その5年後にこのテロ組織の支部の目と鼻の先で無差別テロが発生した(松本サリン事件)のに疑われずに何の罪もない一般人の被害者が犯人扱いされるという異常な事態が起きていた。
私はこのときは、たまたま長野の実家に帰省していて、長野県警と信濃毎日新聞の印象操作により一般人を明らかに犯人と決め付けた報道を見ていた。
あの報道では誰が見ても被害者の河野さんが犯人だと思わされるという報道だった。

そのとき兄と冗談で「本当はガスマスクと宇宙服を着た怪しい奴がいたんじゃないか」と言っていたが、実際にそうだった。

オウムは信者から巻き上げた巨額のお布施をエサに(或いは武器に?)、マスゴミと行政(特に警察)を味方につけ、やりたい放題をしていたものと思われる。
もし、松本サリン事件のときに速やかにこいつらを逮捕していれば、地下鉄サリン事件が起こらなかったことは明白なことだ。

朝鮮人の言いなりのマスゴミと警察が地下鉄サリン事件の重要な幇助をしたということだ。

更にこいつらの異常性を物語るものとして、自分たちのママゴト遊びのような省庁を作って教団幹部に大臣を名乗らせていたという事実がある。
「いつか、この国を支配したときのために・・・」

こうして考えてみると、オウム真理教のやってきたことは、そのまま民主党がやっていることのように思えてくる。

朝鮮人の集まりでメディアと行政と司法を握って、日本を解放という名の下に支那、朝鮮の属国にしようと企んでいるのが民主党である。
数々の疑わしい秘書の死もクズメディアにより隠蔽されている。
オウムではポアと言われていたが民主では友愛と言われている。

ネクストキャビネットなんぞはそのままオウムのアイディアをパクったのではないかと思わせるものだ。

しかし、危険性という点で考えると、政権党であり、オウムの何百万倍、何千万倍もの権力を握っている民主党の方が遥かに危険である。
この2つの団体の類似性、共通性を話しても理解されない人が多いだろう。
それが何よりも怖ろしいことである。


多くの人に認識してほしい。
民主党はオウムより遥かに危険である、ということを。


将来、民主党はウィキペディアは次のように書かれるだろう。

「民主党(みんしゅとう)は日本の政党。宮崎口蹄疫事件や、尖閣ビデオ隠蔽事件、福島原発事件などのテロ行為を含む多くの反社会的活動を行った団体である。」


こんなやつらに国は任せられない。
民主党に対して破防法を適用しろ!

kantaiho-610x385.jpg

anohi090516_01.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。