スポンサーサイト

--.--.--


日本会議川口支部設立

2010.06.01

昨日川口市で山谷えり子さんの講演を聞いてきました。日本会議の川口支部設立総会記念講演だったのですが、とても説得力のあるお話を聞けました。山谷さんは安倍、福田内閣時に内閣総理大臣補佐官として教育再生を担当されたために現政権下の日教組による教育の荒廃には強い憤りを感じていることが窺えました。教育のあるべき姿を示すのは気持ち悪いという一言で教育に関する予算を仕分けられたという話、日教組が道徳教育に反対している理由は価値観を押し付けるのは憲法違反だからと言っている話。こうしたことが報道されていないことは大きな問題で、やはりメディアは腐っているなあと強く思いました。
山谷さんの著書「日本よ永遠なれ」は新書部門でベストセラーとなっているようです。ぜひ一人でも多くの人に読んでもらいたいものです。
こういう方でも今回の選挙はまだ厳しいらしく、楽観は許されないようでした。ぜひ当選してこれからも美しい日本を護り続けていってほしいと思います。



20100530173321.jpg


book9.jpg


気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


http://www.yomiuri.co.jp/zoom/20100531-OYT9I00948.htm
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

