
--.--.--


恥さらしな韓国、ロシア、こんな国に土下座する民主党!

2011.04.18

韓・露「汚染水放出」説明会を欠席 事前通告聞き逃す

4日の汚染水放出通告の経過
 日本政府が今月4日、福島第1原発からの低濃度汚染水放出の数時間前に開いた在京大使館向け説明会に韓国とロシアが欠席し、放出の事前通告を聞き逃していたことが分かった。 

放出後、韓国とロシアは個別の事前通報がなかったと不満を示していた。説明会欠席を「棚上げ」した形の姿勢に日本政府内からは「批判は一方的過ぎる」との声も上がる。しかし、欠席した大使館に通告が伝わったのは放出後だったこともあり、明確な反論もできなかった。

 説明会は汚染水放出3時間前の午後4時に開催。経済産業省原子力安全・保安院の担当者が「放射線量の低い水を海に排出し、福島第1原発2号機のたまり水をタンクに確保する作業を近く始める」と説明した。

 日本の外務省によると、在京の149カ国の全大使館と欧州連合(EU)、35国際機関にファクスやメールを一斉送信した時間は放水開始から2分後の午後7時5分で、内容も「放水は本日中に開始される」と未来形だった。

 韓国はこの日、外務省側に重要情報は個別に事前報告するよう求めた。ロシアも7日、声明で「日本は放出を6日に伝えてきた」と指摘した。(産経新聞 4月18日)

南チョン、ロスケは自分たちで勝手に日本側の説明会に欠席しておきながら、無断で放水したと大騒ぎしていたことが明らかになった。
本当に恥ずかしく、アタマの悪い国である。

自分たちの落ち度を他人のせいにすることは、日本人には信じ難いことだが、こいつらにとっては当然のことのようだ。

それにしても、こういう当たり屋みたいな連中の言い分に反論をしない日本政府の腰抜けぶりはもっと酷い。
民主党の乞食議員たちには、朝鮮、支那、ロスケに対して毅然とした態度を取ることは、空を飛ぶことぐらい難しいのだろう。

民主党による支那、朝鮮傀儡政府は、こうした土下座外交で日本をどんどん貶めていくだろう。
日本の国際的信用度は、これ以上ないくらい低下している。
時既に遅いのではないかと思えてならない。



petKS.jpg
カンは、温家宝に尖閣の件で抗議しなければいけないときに抗議さえしなかった。出前持ちが出前を届けずに食ってしまったようなものだ。出前を食ってしまったのでは相手側には何も伝わらない。ガキの使いにもならないのが総理大臣という悲劇だ。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

kkagayaki2
どの国にも伝えずに放水したのかと思っていましたが、ホッとしました。と同時にやっぱり特亜+ロスケってところですね。拡散していかなければいけませんね。私は今のところ、福島の原発避難民のペット置き去りが酷過ぎるので怒っています。多分管理人さんは東電に怒りの方が強いと思いますが、それは同じとしても地獄絵図になっているゴーストタウン、ものすごい実態です。いざとなるといろんな人間の、国のエゴが見えるものです。
2011.04.19 at 21:17 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんばんは。

理不尽な要求に何の抗議もできない民主党はとっとと消えてほしいですねる
被災地のペットのことはそれ程詳しくありませんが、やはり酷いんですね。
私もちょっと調べてみますね。
2011.04.19 at 21:57 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

