スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エダノ、世論調査結果「正確に反映していない」!

2011.04.26

枝野氏「厳しい声は当然」も、調査結果に「正確に反映していない」疑義 

枝野幸男官房長官は25日午前の記者会見で、産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)の世論調査で、東京電力福島第1原発事故や東日本大震災の対応を6割超が評価していない結果が出たことについて「厳しい声があるのは当然だ」と述べた。

 一方で「政治、国政を運営する上では国民世論は大変重要で、個々の世論調査は推し量るひとつの要素だ。しかし、世論調査が世論を正確に反映できるものだとは思っていない」とも強調した。(産経新聞 4月25日)

エダノがここで言っていることは一面においては、正しい。
世論調査は、民意を正確に反映していない。


但し、こいつが言いたいことの正反対が真実だ。

世論調査は民主党の思惑に従って、改竄されているというのが正しい。

それにしても閣僚の人間がこういう発言をするということは問題である。
メディアが公表する調査結果が正しくないことを暴露しているということだからである。

世論調査は政府の圧力により、捏造されている。
多分民主党政権下では支持率が10%を切ることはないようになっている。
だからこんなモノは無視しよう!
公表された数字の10分の1ぐらいが真の支持率と思っておけばいい。


507b288a-s.jpg
調査結果以上にお前らが出している情報は、正しくないだろ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

イッケ
 民主党にとって、世論調査は自分達に都合の良い事しか受け入れないものなんですね。
 ネットで同じ内容を調査したら、6割どころか10割が
評価しないという結果になると思います。
 
2011.04.27 at 15:43 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんぱんは。

自分たちの都合のいいこと以外は一切無視してますね。
ですからネットのアンケートなどは、最初から問題にしないでしょう。
自分たちの都合のいいことだけを書く既存メディアだけが信頼できるものであるかのように扱っているのは奴らにはそういうするしかないからですね。
2011.04.27 at 18:12 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。