
--.--.--


朝鮮人芸能人専門新聞創刊、工作員も出没!

2011.04.27

“近くて遠い国”をより身近に 週刊新聞「韓Fun」編集長に聞く

「韓Fun」創刊号
 若者に大人気のK-POP、ドラマスターなどを取り上げる週刊新聞「韓Fun(カンファン)」が27日、サンケイスポーツから創刊される。まるごと韓国エンタメという週刊新聞の発行は、日本初の試み。編集長の宇佐美彰彦サンケイスポーツ文化報道部次長に、創刊について聞いた。


 --サンスポ「韓Fun」創刊の経緯は

 「ここ数年、紙面で取り上げきれないほど韓国エンタメの話題が増えてきました。記事を掲載すると、バックナンバーがほしいという問い合わせが多い。韓国エンタメの雑誌は数多く発売されていますが、すべて月刊誌。一刻も早く好きなスターの動静を詳しく知りたい、というファンの願いをかなえるには、週刊新聞が一番、と企画しました」

 --ドラマだけでなく、音楽、映画と、韓国スターが日本を席巻している 
「ドラマ『冬のソナタ』のときは、ペ・ヨンジュンの格好良さ、日本の昔の純愛ドラマを思わせるストーリーの面白さが多くの人をひきつけた。昨年から人気沸騰の少女時代やKARAは、10代の女の子の間で人気です。『チャングムの誓い』から始まった韓国時代劇は男性の人気が根強い」
--どこが日本のファンをひきつけるのか

 「たとえば、東方神起は、韓国で大成功していたにもかかわらず、日本デビューにあたって日本語を特訓し、イベントなどでは必ず日本語でファンに語りかけてきた。人気におごらず、必死に努力して成長していくひたむきさがファンの琴線に触れるんです。歌唱も、ダンスも、デビュー前に本国でレッスンを繰り返し、厳しく鍛えられてから来日する。ソロでやる実力のある人たちがグループを組んで、一糸乱れぬダンスをみせるから子供たちも夢中になる。『本物』だから人気になるんです」

 --読みどころは

 「それぞれのスターのファンの方には、インタビューやイベントの記事を通じ、彼らの持つひたむきさと素顔を感じてほしい。“近くて遠い国”だった韓国を、『韓Fun』を手に取ることで身近に感じていただければ幸いです」
(産経新聞 4月27日)

サンケイスポーツが朝鮮人芸能人専門の週刊新聞を創刊したらしい。
フジテレビでも取り上げていて、あの気持ち悪い紙面を見てしまって、猛烈な吐き気を催した。


この宇佐美とかいう編集長はアタマがどうかしてしまったのだろうか?
それともこいつ自身が朝鮮人なのだろうか?
このインタビューには一つとして真実がない。
ここで言われていることはすべてウソである。
インタビュアーもこの編集長もありもしない美化された南チョンの話をしているが、それはどこに存在するのだろう?

こういう話をする人間はどこか現実には存在しない何かが見えてしまっているのだろう。
キムチを食べ過ぎるとこういう幻覚を見るようになってしまうのだろう。

それは相当にヤバイことだ。
こんな精神異常な人間が新聞を創刊して編集長を務めるのは大変に危険なことだ。

大体こんなもの発行して誰が見るのだろう?


そしてこれについては、このグロテスクな新聞の拡販のための工作員が出没していることも確認されている。
あるスーパーで店員がレジを打っていたら、何となく薄気味の悪い感じの女がレジにその新聞を持ってきたという。
どういうわけか、紙面を開いて朝鮮人芸能人の写真がよく見える形で持ってきた女は、どういうわけか店員の様子をじっと窺っていたという。
店員は朝鮮人が大嫌いだったため、動揺してしまったのだが、その客は、その反応を見て、薄ら笑いを浮かべて出て行ったという。
私はこの話を聞いて、多分工作員だろうと判断した。

わざわざ開いたまま、レジに持ってくるのも変だし、店員の反応を気にかける辺りは限りなく疑わしい。

こんな風にして工作員まで使ってこの新聞を拡販させたいのかと思うと、末恐ろしく感じる。
朝鮮人は本気で竹島、対馬だけでなく日本を盗りにきているということかもしれない。
今まで以上にチョンへの警戒を強めなければならない!


グロ注意

ent11042707270003-p1.jpg
何が気色悪いって整形した奴らがナルシスト気取ってるものほど気色悪いものはない。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

まんまるさん
マッコリのCMに出ているヤツは
明らかに顔面整形で
みんなキモイといってます。
しかし南朝鮮の例えば一般の人とか
スポーツ選手とかで
男前とか美人とか
みたことないのですが。
みんな岩みたいな顔してます。
2011.04.27 at 21:39 #- URL [Edit]

kkagayaki2
産経新聞見て吐き気がしましたよ。どこの誰が騒いでいるんですか?そんなにゲテモノ好きな人が多いわけないですよ。せいぜい似非寒流いや振り込め詐欺に騙された婆ばっかりでしょ?本当に芸能人とスポーツ選手の顔のギャップが凄いですね。スポーツ選手は整形すると崩れるからしないんですかね。とにかく、これ以上日本が侵略されるのを防がねば!
2011.04.28 at 01:06 #- URL [Edit]

勤労者
スポーツ新聞は、どこも韓国マネーが入り込んでいる印象があります。
これでサンスポが一歩踏み込んだようです。
国民は納得しないでしょうから、サンスポが真っ先に廃刊する可能性が高くなりましたね。
2011.04.28 at 04:38 #3/VKSDZ2 URL [Edit]

???
今日フジのフィギアスケート見てたら会場のスポンサーの広告がマルハンに木下工務店にjinroマッコリが
ありました。
フジにサンスポきもい。


2011.04.28 at 22:07 #- URL [Edit]

kkagayaki2
勤労者様に先を越されました。マルハンの横にハングル、
JINROの横にカタカナでマッコリ、消費者金融(名前忘れました。)日本選手のユニにはロッテリアのロゴマークと。
朝鮮資本が引きも切らないですね。演技が見たくても広告が嫌で落ち着いて見られません。何でもお金さえ出してくれればいいのでしょうか。フィギュアも下品になりました。最後の南米系も嫌です。(*^_^*)
2011.04.28 at 23:22 #- URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

「岩みたいな顔」には大爆笑しました。
本当にその通りですが、メディアでは全く違う扱いになっていることが呆れますね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.04.29 at 10:26 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんにちは。

こんな気持ち悪いものって意図的に作ろうとしても出来ないですよね。
天然の気持ち悪さを備えた朝鮮人は、嫌がらせをするうえで無敵かもしれないと思います。
今はこんなものに騙される人はかなり少数でしょうね。
2011.04.29 at 10:30 #- URL [Edit]

りっけん3
勤労者さん、こんにちは。

サンスポは終わりましたね。
是非廃刊させたいです。
フジ産経グループは辛うじて産経新聞だけが、保守として残っている感じですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.04.29 at 10:35 #- URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

フィギュアスケートはもうとても見れないですよね。
プロになったはずの朝鮮人女が何故戻ってきてるのかわかりませんし、偏向報道がもの凄く気持ち悪いです。
フジは落ちるところまで落ちた感じですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.04.29 at 10:44 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんにちは。

私も去年のオリンピックからフィギュアは見ていません。
どうせどんなに日本人選手がいい演技をしてもミス連発の朝鮮人には敵わないように仕組まれている競技など見る価値がないと思っています。
しかも朝鮮人はバカだから、そういう風に買収されていることを広告を乱発することで、わかりやすく示しています。本当にバカですね。
朝鮮人、朝鮮企業の広告を見なくて済む日が来てほしいですね。
2011.04.29 at 10:51 #- URL [Edit]

ネットワークビジネス
良かったですね。
これで、統一原理を国内に撒き散らせて特亜利権を作ったA級戦犯の責任を問うことができそうです。

在日献金をもらった過去の自民党政治家すべてが犯罪者であったということである。
2011.05.03 at 17:11 #8LhTbjOY URL [Edit]

イッケ
マスコミが騒ぐよりも、実際は売れていない韓国商品。
他人事ながら、在庫抱えて、四苦八苦。「例の法則」で倒産かしら。
 それとも、在日による組織買いで生き延びるのか。
いずれにせよ、韓国商品はもう商品価値はない。

 ちなみに、物資のない被災地でも、韓国商品は手付かずのまま、どの店でも売れ残っている。

2011.05.04 at 12:26 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんにちは。

サンスポは、本当に例の法則でつぶれてほしいですね。
商品価値が全くない朝鮮人専門紙をわざわざ作るのは異常ですね。
チョン国が国費で買いとってくれるんでしょうか?
2011.05.05 at 12:54 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

