スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報、カン(民主党)政権打倒国民行動に参加してきた!

2011.04.30

日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民行動 in 渋谷に行ってきた。

震災後初の抗議行動ということだったので主催者も迷った点もあったのではないだろうか?
メディアでは、相変わらず今は緊急事態だからどんなダメな総理でもがんばってもらわないといけないという考え方が主流となっている。

国民の間でも、何となく被災地のことを思うと、倒閣を声高に叫ぶことをためらってしまうような風潮があったと思う。

今日の国民行動はそうした誤った考えをアタマから否定した上で、開催されたものと考えている。
そして私は、それは絶対に正しいことだと信じている。

今日の登壇者の一人、三輪和雄さんが何度も言われていた。
「手術中に医者を変える人はいないといわれるが、その医者が殺人医者だとわかったら誰でも医者を変えるだろう」
これ以上の正論があるだろうか?

震災対策、復興対策、何一つまともにやる気がないものに政権を任せておいてはダメだという声を挙げることは当然のことだ。
カンをこれ以上のさばらせたら日本は壊滅する。
今日の国民行動は、そういう危険性を訴える非常に意味がある行動だった。

三輪さんは、更に「総理大臣の立場というのは、それがどんなにバカな人間であっても計り知れないほど大きいものだ」とも言われていた。
保守だけでなく、民主党内の人間でさえ、カンの退陣を要求し始めているが、しかし、総理大臣が徹底的に権力の座にしがみつこうとしたら、そこから引き摺り下ろすのは並大抵のことではないではないのである。
だから国民が大きな声を挙げていくしかないのだ!

外国人参政権に反対する会・東京代表の村田春樹さんが言われたのは、「震災直後からメディアはテレビ局の一局も新聞の一紙も天皇皇后両陛下の御安否に関して報道していない」ということだった。
確かに、最優先で、天皇皇后両陛下の御安否を報道するべきである。
そして皇位継承権第一位の皇太子殿下、第二位の秋篠宮文仁親王殿下に関しても報道する必要がある。
例えば、国王がいる王国とかでは通常そういう報道をするものなのではないだろうか?

改めて、朝鮮に汚染されたこの国のメディアの異常性を認識した。
日本人の皮を被った支那、朝鮮人メディアの皇室に代表される日本文化への底知れぬ憎しみにはゾッとさせられる。
立憲君主国である日本を人民共和国にするという奴らの最終目的は絶対阻止しなければならない。


今日私は、改めて国民行動に参加した側から一般人を眺めてみた。
渋谷の雑踏の中にあっても、国民行動に参加している人とそうでない人は実は容易に区別がついた。
はっきり言えば、そこを通り過ぎていく一般人の多くは我々を白い目で行くため簡単に識別できた。

そしてそういう人間に共通していたのは、非常にバカ面をしているということだった。

日本の置かれている状況も知らずにゴールデンウィークで浮かれているバカ共の目を醒まさせないとどうにもならないということを強く感じた一日だった。


5月11日には国会議事堂を包囲する抗議行動がある。
そのことも拡散していきたい。

201104301416000.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

イッケ
震災による非常時だから、野党も批判しないで、協力して。とか、
 誰が政権とっても、対応に批判されるだろう。とか、
そういう大人の意見もあるが゛あの総理には理解出来ない。
 復興の障害は民主党。
 
 
2011.05.03 at 16:32 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、おはようございます。

民主党の人間のクズ共は復興をする気などありませんからね。
そんな奴らに任せて置けないというのは普通の国民の意思だと思います。
しかし、カンから小沢派の政治家に帰るだけじゃダメです。
解散しかないです。
2011.05.04 at 09:10 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。