スポンサーサイト

--.--.--


ご当地グルメ王は朝鮮料理、これは八百長だろ!

2011.05.02

昨日、B級ご当地グルメ王決定戦というのに行って来た。

丁度その前日に“山形物産展に朝鮮人が入っていてキムチを売っていた”というブログ記事を読んでいたが、まさか自分が行ったイベントも朝鮮人の汚い手に塗れているとは思わなかった。


昨日のそのイベントでは、ある市のチヂミとか言う朝鮮料理入りのメニューがグルメ王となった。
朝鮮料理のどこがご当地グルメなのか?

それにチヂミというのは朝鮮お好み焼きだろう。
そのメニューはそのチヂミをパンで挟んだものだった。
小麦粉と小麦粉の組み合わせ、朝鮮人らしいバカげた食い物である。
日本でお好み焼きバーガーなんて言ったら失笑されると思うが、朝鮮料理だと優勝してしまうと言うのは絶対おかしい。

この朝鮮料理を持ち込んだグループは、大量に胡散臭い人間を送り込んできていた。
どこかからこういう人間をかき集めてきて、戦いを優位に進めようとしたと思われる。

笑っていいともで全世代でキムチ鍋が一番人気だとかピザでは朝鮮ブリゴキとかが一番人気だとかそういうものと同じ胡散臭いものを感じた。

このイベントに参加した県内の大小の自治体は、村おこしのために、懸命の努力をしてメニュー研究、開発をしてきたと思われる。
その不断の努力が実ったと思えるすばらしいメニューもたくさんあった。
日本の食文化の奥深さを改めて認識した。
そうした方々はこの結果に納得できたのだろうか?
正に日本の女子フィギュアスケート選手のような気持ちではないだろうか?


ついでに言うとその市では、事実上の外国人参政権である条例が制定されている。
そういう場所だから朝鮮人が大勢いる可能性が高い。


今後こういうことが多くなるかもしれない。
朝鮮人は、日本人が築いてきたものに土足で上がりこみ、破壊していく。
毅然とした態度で、抗議をしていくしかない。


気がつくと隣に朝鮮人がいる、我々は、そんなとんでもない状況に晒されている。
それが嫌なら声を挙げるしかない!


Gxt30.jpg


img_1122261_34769687_8.jpg
これと同じことだろ?

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
どこもかしこも朝鮮、朝鮮ですね。フィギュアと同じにおいを感じます。こっちが知らないだけで通名を使った朝鮮人が隣には日常茶飯事かもしれません。一掃するには「拝害社」しかないでしょう。テレビ番組が下品になったのも日本人が劣化したのもすべてこの民族の影響です。
2011.05.02 at 22:12 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんばんは。

本当にこれだけ不自然に朝鮮、朝鮮とメディアが褒め称えているのに、不自然と感じないオメデタイ人達がまだまだいますね。
テレビでは、目上の人を敬わない芸能人とかが本当に酷い言葉を連発していて不快極まりないです。こういうものを見た子供はそういう言葉を吐く人間に成長していくでしょう。
朝鮮人に占拠されたメディアの目的は日本人の朝鮮化ですから、正にその通りになっていってますね。
ふと自分がやっていることなど何の意味もないかもしれないと思うことも多くなりました。
本当に情報弱者のままでいられた方が楽ですね。
2011.05.02 at 22:26 #- URL [Edit]

TAKE
りっけん3さん、こんにちは。


>朝鮮人に占拠されたメディアの目的は日本人の朝鮮化ですから

キムチ鍋のランキングですが、チャンネル桜での調査でもほとんど同じとゆう衝撃の結果でした。
すき焼きが贅沢であり、たまに食べるすき焼きが楽しみだった私としてはキムチ鍋がトップなんて信じられなかったのですが。
マスコミの朝鮮賛美の放送の結果、かなり朝鮮化が進んでいると考えるべきでしょう。


>本当に情報弱者のままでいられた方が楽ですね。

私も同じ事を何回も考えました。
知らなければ民主党の政策に怒りを感じず、
去年の日韓併合謝罪談話やこんな状況なのに行なわれようとしている図書返還も素晴らしい行為だと思っていられたでしょう。
精神的ストレスがどれだけ軽減されたことやら。
もう知らなかった時には戻れません。
我々だけが苦労したり苦しむのは不公平です、
一人でも多くの人に真実を知らせて一緒に苦しむ人間を増やすことにしましょう。
2011.05.03 at 09:47 #6sKD86ww URL [Edit]

りっけん3
TAKEさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
確かに仰るとおり、真実を知ってしまった人々だけが苦しむのはおかしいですね。
一人でも多くの人に真実を拡散して、連帯責任を負わせていかなければならないでしょう。
及ばずながら、私もそのための努力を続けていきます。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.05.03 at 11:40 #- URL [Edit]

イッケ
 フランスにて「ジャパンエキスポ」でよばれていないのに、韓国人が日本の剣舞と称し怪しい舞を舞っていた。
 何処にでも出没する韓国人。・・・
2011.05.03 at 16:47 #- URL [Edit]

大和魂を亡くした日本人は駆逐されます。
甘い・甘い、美しい・美しい日本人の心を伝える組織の腑抜け教育を受けた結果か??
2011.05.04 at 00:19 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
世界中で日本人に成りすまして悪さをしているんでしょうね。
本当に地球上から消えてほしい。
2011.05.04 at 09:12 #- URL [Edit]

りっけん3
猫さん、おはようございます。

多分なんらかの不正があったと思います。
朝鮮が絡むところに正しい競争原理は働きません。
2011.05.04 at 09:22 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

