スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝鮮人のために生肉販売規制はしない政府、国民が死んでもいいのか?

2011.05.05

ユッケ販売、中止か継続か 消費者に不安の声 業者の対応分かれる

 3人目の死者が出たユッケが原因と見られる集団食中毒。消費者には不安の声が広がり、大手焼き肉チェーン店を中心にユッケの販売を中止する動きも現れている。人気商品として、当たり前に提供されてきた生肉。「リスク」が改めてクローズアップされた。 

多くの焼肉店やキムチ店が軒を連ねる東京・上野。夜にもなると、通りには焼肉の香ばしい匂いが漂う。

 焼肉店の店先でメニューを眺めていた千葉県船橋市の無職の男性(60)は「普段から生肉はあまり食べないが、あんなに基準がいい加減だとは知らなかった」と驚いた様子。

 8歳と5歳の娘を連れて、焼肉店で食事をした東京都世田谷区の主婦、杉崎由起子さん(46)は、「ニュースを見て生肉は注文しなかった。やはり生肉は怖い」と話していた。

 不安の声を受け、関東地方を中心に焼き肉店252店を展開する「安楽亭」(さいたま市)は、3日からユッケの販売を中止した。同社によると、ユッケについて3回にわたって検査するなど独自の衛生基準を徹底しているが、「それでも不安を感じたお客さまから問い合わせがあった。人気メニューだが、遺憾ながら中止した」という。

 焼き肉チェーン店「焼肉屋さかい」などを運営する「さかい」(名古屋市)も2日から全143店で販売を取りやめている。
一方、販売を続ける業者も。インターネットでの食肉販売を手がける「やまむらや」(京都市)は、ユッケ販売の続行を決めた。同社でネット販売している商品の中でも、ユッケは屈指の人気を誇る。 

同社によると、一度は中止を検討したが、手洗いや調理器具の消毒を徹底するなど、食中毒防止のノウハウがあるため継続を決めた。担当者は「10年以上販売してきたが、事故が起きたことはない。安心して食べてほしい」と訴える。

 事業者によって対応が分かれる中、「本音を言えば生肉は食べてほしくない」と漏らすのは、重症を含む6人の食中毒患者が出ている横浜市の担当者。「グルメブームで生肉がメディアで取り上げられることも多いが、若い層を中心に生肉の危険性を知らない人が多すぎる」とし、注意を呼び掛けている。(産経新聞 5月5日)


今日になって焼き肉チェーン「焼肉酒家えびす」で発生した食中毒事件で4人目の死者が出た。
もはや食品テロと言ってもいい重大な事件である。


しかし、この逆ギレ会見した社長やこの会社に対するメディアの批判はほとんどない。
それどころか、流通段階から汚染されていたという報道が出てきて、この焼肉屋の擁護が始まった。
流通段階で汚染していたら、検査を怠ってその食品を出した店は責任がないとでも言いたいのか?

殺人焼肉チェーンを展開するフーズ・フォーラス社の言い訳も醜い。
「特定の日の肉というより、汚染されたものがしばらくの間、納入されていたことも考えられる」
アサヒ新聞などはこういう殺人焼肉屋の言い分を全面的に信用して記事を書いている。
卸売業者が東京都などの聞き取りに、「生肉用の肉は出していない」として、あくまで加熱処理による殺菌を想定して出荷していたと答えているという事実は記事の最後に、載せているだけで、どう考えても焼肉屋には罪はないという印象操作をしているとしか思えない。


不自然なメディアによる焼肉屋擁護も、どう考えても日本人とは思えないあの社長の逆ギレ会見を見ていると納得できてしまう。
つまり、そういうことなんだろう。


生肉に関する基準がいい加減なのは、やはり焼肉屋のほとんどが朝鮮人経営だからだろう。
消費者よりも業界に重きを置いているということである。
パチンコ屋がどう考えても違法な三点方式の換金をやっていても摘発されないことと同根だろう。


逆ギレした社長も生肉を規制すればいいと言っているのだから、規制するべきだ。
日本中どこの焼肉屋でも生肉は出せないようにするべきだ。
出した店を営業停止処分にできるよう法改正したらいい。


日本の野菜や魚介類は放射能の暫定基準値を超えたら、すぐ出荷制限した癖に、どう考えても食べれば“直ちに健康に影響のある”生肉の規制をしないのは異常である。
消費者大臣のレンポウはこのところほんど見ていないけど、何をしているのだろう?
夫が落選したから、腹いせに職務放棄しているのか?
厚生労働省は消費者に対して、生肉を食べないよう呼びかけている。
消費者に対して呼びかけているだけで、十分だと本気で思っているのだろうか?

買う側ではなく、売る側を規制すればいいだげである。

しかし、朝鮮人の強い味方の民主党が生肉の販売を規制することは、まずないだろう。
業界維持の法が奴らにとっては重要だし、日本人が何人死んでもどうでもいいと思っているのだから。
だから国民は、自衛のために生肉を食べない、そして焼肉屋何かに行かないという手段を選ぶしかない。
政府も業界も店も完全な規制をしないから、情報弱者はこれからも生肉を注文して死んでいく可能性がある。
そのときになって目が醒めても遅いことを知るべきだ。

dst11040923130080-p1.jpg
お前は焼肉屋に視察に行って殺人生肉食えよ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

イッケ
少々のことでは怒らない日本人も食べ物のこととなると、怒るからねぇ。これを機に焼肉屋が潰れるだろう。
 
 死者が全くでなかった不二家や赤福はさんざん叩いて、死者4人だした焼肉屋えびすは風評被害がでるといって庇う。あと中国製餃子も庇っていしたね。

 結局、家庭料理が一番安全。
2011.05.05 at 16:31 #- URL [Edit]

日本人なのですから。
「四つ足」は、もうやめましょうよ。
せいぜい鶏肉で、、、。

日本近海の魚、大豆製品、乳製品、卵でじゅうぶんです。

地元の新鮮な野菜をたくさんいただきましょう。
2011.05.05 at 17:15 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんにちは。

焼肉屋なんか潰れればいいですね。
そうしたらまたカンが生肉食ったりパフォーマンスするんでしょうか?
外食産業でバイトしていた人は自分が働いてた店では食べないということも聞いたことがあります。
不衛生だということを知ってしまうと食べられないそうです。
そう考えると確かに家庭料理が一番ですね。
2011.05.05 at 18:09 #- URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

仰るとおりです。
日本にはおいしい魚がありますからね。
日本の食文化だけで十分蛋白質は取れます。

また是非お立ち寄り下さい。
2011.05.05 at 18:11 #- URL [Edit]

せーちゃん
数年前までコンビニでバイトしてましたが、実際に床に落としたコロッケも2度揚げして売ればいいとか、アイスケースにゴキブリがいても関係ないとか、そんな感じでしたよ
衛生管理って、実態を調べていったらもっとひどいの出てくるような気がしますよ…
ちなみにもう私はコンビニで揚げてる物とかは食べません^^;
2011.05.06 at 12:17 #dvUYBDnY URL [Edit]

イッケ
痛いニュースより
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1621362.html

 ユッケ復活を求める客の声が寄せられているという話だが、

 その客はいったいなに人?
 焼肉屋の自作自演?
 マスゴミの宣伝?と考えられる。

いずれにせよ、日本人は怖くてユッケには手を出さない、
2011.05.07 at 01:21 #- URL [Edit]

りっけん3
せーちゃんさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
私もコンビにでバイトしていた経験があるのでよくわかります。
外食産業に対する不審が強くなると景気は更に低迷しそいですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.05.07 at 20:14 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんばんは。

昨日もテレビでクソババアが出てきて、生食文化を絶やしてはいけないなどと言っていました。
生の魚は食べますが、獣を食べる文化など日本にはないんじゃないでしょうかね。
焼肉屋は全部潰れればいいと思います。
2011.05.07 at 20:17 #- URL [Edit]

幽谷の名無し
あんな在日の糞オーナーなんぞ、出来ればフクシマ原発原子炉建屋で、配管作業をさせればいいのです。(大笑)愚生だって以前は、生の蛍烏賊や、牛の生レバーを酒の肴に食したものです。(お陰で散々寄生虫にやられましたが。でも今の我が国に巣食う寄生虫よりは可也ましかも。大爆笑)
2011.05.08 at 08:21 #TX.Wus8I URL [Edit]

りっけん3
幽谷の名無しさん、こんばんは。

仰るとおりです。
あんな奴は福島に行かせればいいのです。
今、民主党に寄生しているのは、一口食べたら猛毒のとんでもない輩ばかりです。
我々が生きている間にあーゆー奴らがいない世界は訪れないんでしょうか?
2011.05.08 at 22:10 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。