スポンサーサイト

--.--.--


このバカヤロウ、何がおかしい?

2011.05.13

首相、どうして大笑い?

 何がそんなにおかしいの? 東日本大震災対応で眉間にしわばかり寄せていた菅直人首相が12日の衆院本会議場で、野田佳彦財務相と久々の大笑い=写真右(酒巻俊介撮影)。笑いの理由は不明だが、国会も終盤、心が緩んできたのかも…。(産経新聞 5月13日)


福島第1原発1号機のメルトダウンがよっぽど嬉しいのだろうか?
それとも浜岡の停止で企業に大打撃を食らわせられることで笑いが止まらないのだろうか?
或いは一連の反日売国政策で日本人が苦しんでいることが至上の悦びなのかもしれない。


こいつは真性のキチ外、精神異常者である。
日本が大嫌い(しかし、その理由も単に逆恨みでしかない)の朝鮮帰化人としての異常性を余すところ無く曝け出している。


不謹慎などという言葉では生温い。
通夜や告別式で大笑いしていることと何ら変わらない。

こいつだけは、自分が生きている限り許さないつもりだ。
もし、カンを褒め称える奴がいたら、容赦なく叩きまくる。
もし、こいつの売国政策で潤った人間がいたら完膚なきまでに罵りまくる。
こいつを褒めちぎる記事を書くメディアは徹底的に攻撃する。
こんな奴を認めたり評価したら自分がキチ外だと認めたことになることを忘れてはならない!
plc11051300320002-p1.jpg
こんな奴が首相在任一年を迎えようとしているなんて信じられないことだ。国民はかくも無力なのか?国民の多くがこいつは最低最悪の人間で総理の座にいれば日本が壊滅することになると知っているのに引き摺り下ろすことはできないのか?

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
これは酷いですね。笑ってられる時ではないにも拘わらず大笑い。「してやったり」なんでしょう。引きづり下そうにも降ろせません。クーデターしかないんでしょうが。
2011.05.13 at 15:06 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんにちは。

こいつはいつもヘラヘラしていますね。
根性の悪さを現しているということでしょう。
本当にクーデターしかないんでしょうね。
2011.05.15 at 09:54 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

