スポンサーサイト

--.--.--


オリックス「寒流コンビ」使い物にならず、朝鮮人は朝鮮半島に捨てろ!

2011.05.16

【オリックス】韓流コンビに韓国メディア殺到

朴賛浩と李承ヨプ(ヨプは火へんに華)の「韓流コンビ」が早速注目を浴びた。韓国メディア6社が押し寄せ、岡田監督も「2人は英雄やからな。実戦になったら、もっと取り上げるのが大きくなるわな」と驚きの様子。
朴はキャッチボールなどの軽めの調整。他の選手と会話する場面もあり「コーチがよくリードしてくれて楽しく過ごせた」。李はT―岡田と一緒にフリー打撃をこなした。ここ3年は出場機会に恵まれなかっただけに、「ベンチには座っていられない。全試合出場したい」と意欲満々だった。(アサヒ新聞 2月2日)


今ではお笑いか恥ずかしいものの代名詞である「韓流」などという言葉を恥ずかしげも無く使っているところは、さすがに恥性あふれるアサヒ新聞である。
「韓流」というのは、実際にはブームなど起きていないのに、朝鮮マスゴミが騒ぎ立ててブームがあったことにした捏造の産物である。
そんなものに例えるということは、さてはこいつらの実力も捏造報道頼みということかと思っていたらその通りだった。


朴賛浩という奴は、ラッキーな勝ちをもらった後は投げるたびに負けて、3連敗中である。
メジャーでのキャリアを投げ出してオリックス入団したとという記事もあったが、メジャーはどこも取ってくれなかっただけである。
日本球界で全然勝てない投手をメジャー球団が取るはずがないのだから。


李承ヨプという奴は打率1割4分5厘、1本塁打と低迷していたため先日出場選手登録を外れた。
全試合出場どころの話ではなかったということだ。
試合出場機会に恵まれないという表現は実力がある選手に使うべき言葉だからどう考えても用法を間違えている。
こいつは只単に実力がないから出場できなかっただけだ。
しかも巨人時代、こいつを使わない原監督に朝鮮人記者が集団でギャアギャア騒いで圧力を掛けていたのにもかかわらず使われなかった。
それだけ実力がなかったということだ。


朝鮮人が絡むと気持ち悪い報道ばかりが目に付くようになる。
実力勝負の世界でも朝鮮人が入ってくると突然汚い買収と八百長の場に変わってしまう。

上のアサヒ新聞の記事は明らかに事実に基づいた記事ではないということがわかる。
日本には、政界にも、メディアにも、芸能界にも、スポーツの世界も朝鮮人はいらない。

ゴミはゴミ箱に朝鮮人は朝鮮半島に捨てろ!


20110512091950-1_convert_20110516161713.jpg
こいつがメジャーで使い物にならなくなって日本にきた朝鮮人投手。武士の情けで写真は小さくしておいてやるから感謝しろ!
Jリーグの飲酒運転して事故起こした朝鮮人も日本から永久追放しろ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
最近野球なんて見てなかったんですが、いつの間にかこんなに増えていたんですね。巨人戦の視聴率が下がった原因は韓国人が入ってからですよ。その前までは見るものなければ私だって見てましたもの。とにかく、あらゆるものを腐らせる民族を日本に入れてはいけないですね。テレビは当に終わりましたが。
2011.05.16 at 22:36 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2 さん、こんばんは。

確かに巨人にこのイって奴が入ってから視聴率が低迷しましたね。
正にあの国のあの法則が発動したからでしょう。
何故日本の球界は朝鮮人と共に沈没していこうとしているのかわかりません。
私にとってテレビを見る場合、ほとんどはスポーツ中継なんですが、それももう終わろうとしているんですね。
何の娯楽もない国になってしまうんですね。
本当に悲しいことです。
2011.05.16 at 22:56 #- URL [Edit]

イッケ
 週刊現代5月23日号によると、
孫社長は被災者に義捐金を未だに支払われていない。
とのこと。
 
その理由を現代はこう分析。

 1 義捐金を出す発表後、ソフトバンク株か値下がりしたため、まとまった現金が用意できなかった

 2 最初から義捐金を出す気はないけどソフトバンクイメージアップのため発表した

 私の予想では後者だが、義捐金を出す発表後、ソフトバンク株か値下がりしたって、株主たちは孫社長の発言を信用していない何よりの証。
2011.05.17 at 17:39 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんばんは。

早速いただいて記事にしました。
怒りをぶちまけましたので是非ご覧下さい。
2011.05.17 at 19:48 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

