
--.--.--


石井一は大ウソ吐き、実はフィリピンでゴルフ三昧、議員辞職しろ!

2011.05.19

石井一らウソ発覚!フィリピンでは“ゴルフ三昧”だった 

 政府・民主党が東日本大震災への対応を最優先するなか、フィリピンでゴルフをしたとして、党地震対策本部の副本部長を引責辞任した石井一党副代表らが、問題となった日の前日にも、マニラ首都圏郊外の別のゴルフ場でプレーしていたことが分かった。共同通信が19日、配信した。
石井氏らは「滞在中のゴルフは一度だけ」と説明していたが、ウソをついていたことになりそうだ。 

関係者やゴルフ場の記録によると、石井氏と生方幸夫衆院議員、那谷屋正義参院議員は4日午後、邦人数人とプレー。午前はフィリピンの議員らと面会していた。5日は、別のコースで在留邦人らとゴルフをしていたことが既に明らかになっている。

 石井氏らはこれまで、滞在中のゴルフは一度だけで、石井氏が会長を務める日本フィリピン友好議員連盟の公務に励んだとしていた。

 3人は17日までの共同通信の取材に事務所を通じ「やっていない」と否定したが、18日になり一転、「ノーコメント」との回答をそれぞれ寄せた。

 石井氏は9日、党地震対策本部副本部長を辞任し、生方、那谷屋両氏もそれぞれ、衆院消費者問題特別委員長、参院総務委員長の辞任届を国会に出している。

 そんなにゴルフがしたいなら、議員バッジを外して、毎日ラウンドすればいいのではないか。(zakzak 5月19日)


前回こいつらがゴルフをやっていたというニュースが流れたとき私は敢て記事にしなかった。
実は勘というか、実際はそんなものではすまないことをしているような気がしていたからである。
そうしたら、案の定この報道が出た。
しかし、一回目の報道で何故真実が明かされなかったのだろうか?
時間も経ってしまったし、今更、このネタを国会で追及できるとは思えない。
その報道が旬でなくなってからこっそりと出す、こういう姿勢が日本のメディアがクズだと言われる所以である。


それにしても地震対策本部副本部長の議員が被災地そっちのけで海外でゴルフ三昧しておきながら、メディアに圧力をかけ、真実を報道させないというのはとんでもないことだ。
zakzakの記事の最後で「そんなにゴルフがしたいなら、議員バッジを外して、毎日ラウンドすればいいのではないか。」と書かれているが、こいつらは絶対議員辞職などしない。
こいつらは議員様だと威張れるときに高いコースで思う存分ゴルフをやりたいのだから。
議員を辞めて威張れなくなってからゴルフをやっても仕方ないと思っているはずだ。


石井一なんて顔を見ただけでまともな人間じゃないことぐらいわかりそうなもんだ。
まともな人生を送ってきた人間がこんなツラしているわけがない。


どうすればこんな見るからにヤクザみたいで実際の言動もその通りの奴が当選するんだろう?
一体どういう人間がこういう奴に投票するんだろう?
こんな外見から行動、発言すべてにおいて醜い人間が投票によって選出されているということが不思議で仕方ない。

有権者はこの大ウソ吐きのゴロツキをよく憶えておいて絶対に落選させるようにしてほしい。



plt1105191619002-p1.jpg
こいつが人間のクズ石井一、政治家としての品性など全くない!この薄汚いウソ吐き議員を政界から追放しよう!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ


Comment

品性は、顔に出ますね。
ツラって大事ですよね。

児玉清さんは、本当に、美しいお顔をしていらっしゃいました。

日本人なら、こんな風に、品のある顔になりたいものです。
2011.05.19 at 22:22 #- URL [Edit]

kkagayaki2
よたよたしたタダの爺さんに見えます。
本当に日本人には品のある人が少なくなりました。
2011.05.19 at 23:19 #- URL [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

仰るとおり品性は顔に出ます。
だから日本人は、品性を高くすることを美徳と考えているのでしょう。
それがわからない成りすましはいりません。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.05.21 at 18:48 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんばんは。

確かにそうですね。街中でも日本人が朝鮮人化している事実に愕然とさせられることが多いです。
当ブログはそういう品性云々を説くものではないですが、(特アを口汚く罵るものですね。)そういうことも考えていきたいです。
2011.05.21 at 18:51 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

