スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国議員が国後へ、これで抗議しなかったらカンを死刑にしろ!

2011.05.21

【主張】
韓国議員が国後へ 首脳会談で明確な抗議を
 

韓国の国会議員らが北方領土の国後島訪問を計画していることが分かった
菅直人首相は「事実が確認されればきちんとした対応をとる」としているが、22日の日韓首脳会談で李明博大統領に明確に抗議すべきだ。 
訪問を計画しているのは、韓国が不法占拠する竹島(韓国名・独島)の“領有権”確定に向けた政策などを審議する「独島領土守護対策特別委員会」の野党議員らとされている。首脳会談が行われる22日に韓国を出発し、24日までに国後島入りするという。 

議員側は目的を「日本との領有権問題がある地域の支配・管理状況の視察」と説明しているが、狙いは竹島問題で日本を揺さぶることにあるのではないか。

 ロシアは昨年来、メドベージェフ大統領ら政府要人が次々と北方領土を訪問するなど、不法占拠の固定化を狙った露骨な行為を繰り返している。北方領土の軍備強化に加えて、中国や韓国などには開発投資を呼びかけている。

 韓国議員団の北方領土訪問は、そのロシアの誘いに乗ることを意味する。既に、国後島では中露合弁事業が合意されている。このうえ、韓国側がロシアの不法占拠に手を貸すことになれば、領土をめぐる中露韓3カ国の反日包囲網が形成されかねない。

韓国の議員がロシア査証で北方領土に入ることは、ロシアの管轄権を認めることになる。竹島の不法占拠に加え、北方領土でも日本の主権を踏みにじる行為となる。日本固有の領土で、そのような不当な行為は許されない。 

政府内には、強く反発すれば日中韓首脳会議に悪影響を及ぼしかねないとの指摘もある。しかし、ことは日本の主権にかかわる。

 松本剛明外相は「事実なら遺憾であり、適切に対応しなければならない」と述べた。菅首相は20日の参院予算委員会で「事実関係を確認中」と語ったが、首脳会談で取り上げないなら問題だ。

 首脳会談では、韓国が東日本大震災の直後に竹島で大型ヘリポートの改修工事を始めたことや、竹島周辺に総合海洋科学基地を建設する計画も含めて、李大統領に厳しく抗議する必要がある。

 菅首相が大震災で中韓両国から受けた支援に感謝するのは当然だろう。しかし、領土や主権に関しては、相手の嫌がることでも、はっきりと言わねばならない。(産経新聞 5月21日)

カンが言っている言葉の意味がよくわからない。
「事実が確認されればきちんとした対応をとる」
はあ?
事実は既に確認されているだろう。
ということは、「事実が確認されたので抗議をしてくる」という意味なのか?
だったらそう言えばいいだろう。
ということはそういうことが言いたいわけではないということだ。


チョンコロの議員が日本の領土に不法に上陸しようとしているという由々しき事実が明らかにされているにもかかわらず「まだそれは事実かどうかわからない」と言っているということだ。
そして、「事実かどうかわからない話はできない」ということも暗に言っているにな等しい。

自らそれが事実であるかどうかを明らかにしようという考えはないらしい。
そんなことは朝鮮人大統領に問い質せばいいことだ。
そしてその上で抗議するというのが民主国家の首相であれば当然のことだ。

しかし、カンはその当然のことはまず出来ない。
日中韓首脳会談で温家宝に抗議もしないでおいてウソの会見までしたことを思えば今回も何も言えないのは間違いない。
どういう報道が為されようとカンが明確に抗議することは絶対にない。
もし抗議したと報道するメディアがいたら、それはとんでもないウソ吐きメディアだということだ。


それにしてもこれで抗議しないような総理大臣が存在することが許されるのだろうか?
どう考えても日本のためではなく、領土侵害をしている敵国に与する売国奴が罪人として扱われないことには激しい憤りを禁じえない。
日本人はもっともっと怒らなければならない。
日本を積極的に売っているバカモノ共に対して!

komawari.jpg
これで抗議しなかったらカンを死刑にしろ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

まんまるさん
白地に黄色の文字は読みづらいです
別の色文字にして頂ければと思います。
2011.05.22 at 01:39 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。