スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カン「尖閣」には一切触れず、何のための会談だ?

2011.05.22

菅首相「尖閣」という言葉、一切使わず、日中首脳会談

 菅直人首相と中国の温家宝首相は22日午前、都内の迎賓館で、日中首脳会談を行った。東日本大震災、福島第一原子力発電所事故を受けた今後の復興支援に関する日中協力や2国間の懸案、金正日総書記の訪中動向などについて協議した。

 中国側は震災・原発での2国間協力では、農産物の輸入規制(12都府県)の一部緩和や観光、貿易促進のためのミッションや視察団の訪日で協力拡大を約束。菅直人首相は、さらなる輸入緩和措置を要請、両者は今夏の日中ハイレベル経済対話で官民の協力を行うことで一致した。また、レアアースについて温首相は「資源管理の問題もあり適切に対応する」と述べた。

 一方、昨秋の中国漁船衝突事件以来、日中のにらみ合いの続く尖閣諸島問題で菅首相は「尖閣」の言葉を一切使わず、「海上の危機管理体制を構築したい」との従来からの主張を行うに止まった。大震災論議に領土問題やガス田問題などは霞んだ形となった。金総書記の訪中問題は一定の情報提供があったが、中国側の希望で非公開となった。(産経新聞 5月22日)


何のための首脳会談だったのだろう?
日本側には全く何の利益ももたらさない会談でしかなかった。


一体どんな怖ろしい約束をしてきただろう?
どんな国益を損なう発言をしてきただろう?
しかし、国民には知ることにはならない。


詳しい会談内容は今後も出てこないだろう。
国民の税金を使って、会談をしておいて何が話されたかは一切国民に明らかにはしない、こんなことが許されている日本という国は、もはや独裁国家と言っていい。

国民の権利が著しく侵害されている。

異民族が政権の中枢に入り込んできて、日本を売り飛ばそうとしている。
一体どこのバカがこんな奴らにそんな権限を与えたのか?
民主党に投票したバカ共は、責任を持ってこの国を元に戻せ!


南チョンの議員が国後に上陸することにも一切抗議をしなかったが、尖閣についても抗議しないということは、どんどん侵略して下さいと言っているのに等しい。
主権国家にとって最も大事な領土が、こいつのせいで次々と失われている。


今年の夏に支那は大軍を率いて、尖閣に上陸しようとしている。
カンがこのタイミングで何も言わなかったことは、支那にその行為のお墨付きを与えたということだ。
総理大臣の立場を利用して、敵国に利益供与するということは重大な犯罪だろう。
何でこんな奴が未だに娑婆にいられるのか?
今すぐ逮捕、拘留して処刑するべきだ!

plc11052213290006-p1.jpg
この卑しいツラを見ると吐き気がしてくる。国民の多くがそう思っていることを誰かこのバカに伝えてくれないか!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

chink
国連改革中国が邪魔しています
中国信用してはいけません
2011.05.23 at 11:37 #- URL [Edit]

りっけん3
chinkさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
仰るとおり、支那は世界一信用できない国です。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.05.24 at 17:58 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。