
--.--.--


韓国国会議員の北方領土訪問を見逃したマジキチ外務官僚を国外追放しろ!

2011.05.25

衛藤晟一議員、外務省幹部に激怒 コップの水掛ける  

自民党の衛藤晟一参院議員が24日、党本部で開かれた外交部会で、説明のため出席していた外務省幹部の態度が悪いと憤り、コップの水を掛ける騒動があった。出席者によると、衛藤氏らが韓国国会議員の北方領土訪問に際して中止を働きかけたかたずねていた際、この幹部が答えず横を向いたことに激怒、水を掛けたという。 

衛藤氏は記者団に「質問に対し調査中で遺憾だというばかりだった。外交だから報告できないというのはおかしいというと、(同僚に向かって)ニヤニヤ笑っていて『何バカなことをいっているんだ』みたいな感じだったからだ」と説明。ただ、直後に幹部から「大変申し訳なかった」と謝罪があったといい、「(距離が離れていたため)水は掛かっていないと思う」と話した。

 一方、松本剛明外相は同日の記者会見で「物理的な力の行使ということは遺憾だ。自民党側には何らかの形ではしっかり申し入れをさせてもらいたい」と述べた。

 自民党の石破茂政調会長は国会内で記者団に「物理的な力を加えることはあってはならないことだが、(外務省側が)これまで適切な説明をしてこなかったことに憤りを感じている」とコメント。逢沢一郎国対委員長は「わが党の正式な会議で適切でない行為があったとすれば、大変残念で遺憾なことだ」と述べた。

(産経新聞 5月24日)

愛国者がキチ外外務官僚の挑発に乗ってしまったということだろう。
そもそも南朝鮮人議員が北方領土に上陸するという国辱があったというのに、このふざけた外務官僚は何の責任も感じていないのだろうか?
それどころか、憤る国会議員を嘲笑するような態度を取るとは、こいつは本当に日本人なのだろうか

すべての責任がある外務大臣なのに松本とかいうバカは、どうでもいいことしか言っていない。
キチ外官僚なんか水浸しになろうがどうでもいい。
こんなものの代わりはいくらでもいる。

重要なのは国益だ。
朝鮮人の北方領土訪問の阻止のために外務省が何もしていないのだとしたら、松本をクビにしなければならない。
役職からの辞任などでは手緩い。
議員辞職させなければならない。
政権がおかしいと官僚までヘンな奴が蔓延って来る。
国益に反する行動しかしない奴らはすべて日本から追放しろ!

img7dfc302f09hve7.jpg
外務省はキチ外の巣だ!こういうキチ外国家の手引きをする奴は絶対許さない!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

半世紀
「外務省=創価=朝鮮=キチガイ」
こう思えば納得いきますが、許せませんね。
あの松本は自分のご先祖様をキチガイ朝鮮人に殺されたことすら忘れたんでしょうか?
石井一に、土肥隆一、ちょっと前までは土井たか子、、、兵庫県人であることが恥ずかしくなります。
2011.05.25 at 02:56 #- URL [Edit]

りっけん3
半世紀さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
確かに自分のご先祖が朝鮮人に殺されたのに、その朝鮮に肩入れしているのは異常ですね。
カンが許せない暴挙と言ったロシアまのビザで北方領土入っているわけだから、その朝鮮人議員にも暴挙と言わなければならないはずです。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.05.25 at 21:06 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

