
--.--.--


「事実を報道するな」仙谷がまた産経新聞に圧力!

2011.05.26

メディアに責任転嫁 仙谷氏 
政府の被災者生活支援チームで陣頭指揮を執る仙谷由人官房副長官は25日、民主党国会議員を対象にした被災者支援策の説明会で、「ないない尽くしの中、平時の法体系を乗り越えて仕事をやってきた自負はある」と強調した。その一方で「サービスが行き届かなかった」とも認め、一因に「震災の大きさ、深さ、広さ」を挙げた。

 しかし、それだけでは収まらずメディアにも責任を転嫁。「あれができていない、これもできていないという話ばかりが報道される。おかしいなと思っていた」と言い切った。(産経新聞 5月26日)

久しぶりにセンゴクが自分のクズっぷりを晒している。
やっぱりクズはクズということがわかる。
問責を受けて辞任したはずなのに何故批判もされないで表に出てこれるのか不思議である。
こんな奴は絶対メディアに登場してはいけない人間であると再認識した。

「あれができていない、これもできていないという話ばかりが報道される。おかしいなと思っていた」?
現実にあれもこれも出来ていないからそのように報道されているんだろう。どこが不満なのか?
同じことを被災地で言えるのだろうか?

事実を報道するなと言いたいのか?
どうやらそうらしい。
すなわちメディアに圧力をかけているということだ。
特にこいつの場合問題視しているのは、産経新聞である。

他のクズ新聞はかなり民主党の意向に沿った記事を書いている中、産経だけが事実を書くことが気に入らないようで以前から激しく弾圧している。
もし産経新聞がなかったらと考えると怖ろしい。
民主党の悪事はすべて隠蔽されていることだろう。


政権交代以前に「メディアの使命は権力すなわち政権を批判することにある」と言っていたバカがいる。
そういう奴に聞いてみたい。
メディアは今その使命を果たしているか、と。


plc11052601320001-p1.jpg
ウソ吐きで権力を笠に着る売国奴のセンゴクは正に民主党の象徴である。こういう奴が選挙で選ばれる日本という国はやはり異常である。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

民主政権も、安全保安院も東電も嘘・嘘の塊!
世界に疑惑を持たれ、日本国の指針も言明できない政党を選択した国民も国民!
放射能の汚水を垂れ流しし海水により薄まる?ええかげんな言い訳するな。数年先に遺伝子破壊された生命が多数誕生したらだうするつもりなんだ。

世界で初めての原爆被災国が今や海に平気で放射能を垂れ流ししたり、農作物等の汚染の拡大も過小評価して済まそうとするつもりか?

今まで日本を愛し、憂いてきた愛国者の我々は何だっただろう?
特攻隊隊員や英霊の方々もこの様な醜い未来の日本の為に命をなくしたんじゃあない!!

目を覚ませ日本人達!!
2011.05.26 at 19:33 #UwTTkvcg URL [Edit]

鳥居
今の政府は実質、仙谷内閣と言われています。猛毒総理にしてみれば仙谷は考えなくても操ってくれる「教祖」みたいなものなんでしょう。
民主党の中から反発が出ているのは「本当の支持率」を知っているから、放射能汚染の本当の被害を知っているから、小沢が仙谷を嫌いだからというところだと思います。

どちらにせよ菅や民主党には一刻も早い退場を願います。本当はクーデターでも起こらなければ「日本の真の復活」はない程日本は「反日」に汚染されているのですが…。
2011.05.27 at 00:04 #- URL [Edit]

りっけん3
猫さん、おはようございます。

私の周囲にもとんでもない情報弱者がいることがわかりました。
新しく記事にしますが、まだまだメディアにコントロールされている人たちが多いことは嘆かわしいことですね。
2011.05.27 at 07:17 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、おはようございます。

仙谷が保護者になっているからカンが退陣した所で実情は変わらない可能性が高いですね。やはり民主党には退場を願うのみです。被災地の友人と話したら、延期されている統一地方選では民主は絶対に惨敗すると言っていました。当然でしょう。
地方選の連戦連破イを国政とは無関係だからと居座るバカ共ほを引き摺り下ろすことはマスゴミには出来ません。国民によるクーデターしかないのかもしれませんね。
2011.05.27 at 07:24 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

