スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G8に参加したヘラヘラして気持ちの悪い人間は何という名前なのか?

2011.06.01

日本の首相は麻生さん? 独紙イラストに似た人物が… 
ドイツの主要週刊紙ツァイトが先週、フランスで開かれた主要国(G8)首脳会議(ドービル・サミット)に参加した各国首脳を描いたイラストで、日本の指導者について菅直人首相ではなく、麻生太郎元首相に似た人物を登場させていたことが31日、分かった。毎年のようにサミット出席者が代わる日本の首相の存在感の薄さを物語っているようだ。(産経新聞 6月1日)


産経は「毎年のようにサミット出席者が代わる日本の首相の存在感の薄さを物語っている」などとトンチンカンなことを言っているが、ドイツ紙が言いたいのではそういうことではないと思う。
日本の首相の影が薄いのではなくて、政権交代後の民主党の首相は相手にしていないということだ。

現にカンは小泉純一郎以来となる2度のサミット参加をしているのだから、「出席者が代わるから」存在感が薄いわけではない。
カン個人の存在感がないと言っているのである。

G8のときに英語が話せないからほとんどコミュニケーションを取ろうとしないのだから存在感などなくて当たり前だ。
或いは、他国の首脳このヘラヘラしているだけの何も喋らない気持ちの悪い人間の名前が何というのかさえ知らないのではないか?

大事なことを全く伝えない日本のマスゴミの代わりにドイツの新聞がカンのバカを批判してくれているということだ。

私はこの絵の通りだったら、本当によかったのにと思う。
今頃日本は景気も回復して口蹄疫事件も福島原発事件も起こらずに国民は平和だっただろう。
この2年弱、我々は悪夢よりも酷い現実に苛まれてきた。


日本を元に戻すために、まず民主党のバカ共には退場してもらわなければならない。
とりあえず内閣不信任案が可決されることを期待するしかない。


erp11060106440001-p1.jpg
麻生さん、最高の笑顔だな。どっかの卑屈で虚ろな顔したバカとは全然違う。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

要注意人物
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/

詳しいことはくっくりさんまでメールを!
2011.06.01 at 18:09 #- URL [Edit]

イッケ
6月1日党首討論にて。

管総理が谷垣総裁を谷垣「総理」と言い間違えた。

 これは本当に只の言い間違えなのか、
それとも次の総理の指名なのか?はともかく、
管総理自身が現在「総理」である自覚が乏しいから、
あんな言い間違えをしたのだろう。
2011.06.02 at 01:07 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、おはようございます。

カンは総理としての責任は放棄して只権力の道具としか考えていないのではないでしょうか?
谷垣を見る度に面倒くさいことはこいつにおっ被せてやりたくてつい、総理と言ってしまうのではないかと思います。
不信任可決されるといいですね。
こんな政権を信任する政治家は一人残らず追放するべきです。
2011.06.02 at 07:45 #- URL [Edit]

おはようございます。
デキレースの缶降ろし。
腐った政治家連中のやり口。
日本の末期を感じます。
馬鹿馬鹿しい醜い日本でした。
2011.06.03 at 05:34 #UwTTkvcg URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.05 at 18:56 # [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、いつも本当にありがとうございます。

実は、個人的にとてもショックなこととかがあったのと、不信任の否決を目にして、こうしたブログを書くという行為が全く無力と感じてブログ記事の更新が出来なくなりました。
少しの間、休もうかとも思っているのですが、書きたいこともあるのでどうしていいかわからない状態が続いています。
もう少し考えさせていただくことになるかもしれません。
応援していただいている方には大変申し訳ないのですが、もう少々おまちいただければと思います。
2011.06.06 at 18:27 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 at 19:53 # [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

そんなご経験がおありなのですね。
私は現在通っている学校にいる情報弱者にうんざりしています。
最新の情報機器を駆使しながら、ネットにのみ存在する真実を知らない只のバカ共です。
ブログランキングの50位以内のブログを運営しながら情報弱者の一人として覚醒させられないことに無力を感じます。しかもその学校に先日の国歌斉唱字の不起立で敗訴した原告の代表者がいました。私はそういう人間とは知らずに親しくしていました。自分の見る目のなさにも呆れました。
色々なことを検討して出来ればまた再開したいと考えています。
再開の折にはまたよろしくお願いいたします。
2011.06.07 at 07:55 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.07 at 09:43 # [Edit]

猫ドン
決して負けないで下さいね!
応援しますからね!!
2011.06.07 at 09:48 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、こんばんは。

本当にいつもいつもご声援ありがとうございます。
応援して下さる方がいらっしゃるのだからがんばって続けたいという思いがありますが、一方では、いい記事が書けるようになるまでは書かないでいたいという気持ちもあります。
もう少しだけ考えて見ます。
2011.06.07 at 20:13 #- URL [Edit]

猫ドン
りっけんさん、こんばんは。
何時もいい記事ですよ。
りっけんさんの誠実な心がでていますからね。

この矛盾した現生は誰かが正さなければなりません。又、訴えて人心を動かそうとする人間が少ないのが悲しい状態です。
りっけんさんの今の御心情が良く判ります。
ファイト・ファイト!でいきましょうよ!
2011.06.07 at 21:10 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

今学校のパソコンから打っています。
少しの間充電したらまた頑張りますと言いたいところですが、よく考えてみます。
本当にいつもありがとうございます。
2011.06.08 at 10:00 #- URL [Edit]

猫ドン
りっけんさん、こんばんは。
復活の期待を熱望しています!!
からね。
2011.06.08 at 19:02 #UwTTkvcg URL [Edit]

猫ドン
りっけんさん、こんばんは。
更新されなくても何時も開いて投票しています。
社会主義思想に染まった大和の国を打破するには、りっけんさんのブログが必要です。
似非保守でない正道の声です。
頑張りましょう。
2011.06.10 at 20:05 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、こんばんは。

ご声援ありがとうございます。
決めました。
明日、テンプレートの変更等も含めて色々検討した上で、再開するつもりです。
“社会主義思想に染まった大和の国を打破するには、私のブログが必要”というお言葉には涙しました。
そこまで言って頂ける方が一人でもいるうちはどんなに苦しくても、どんなに無力と感じても続けることにします。生活環境が変わったために以前のように更新はできなくなると思いますが、出来る限り頻度は高めるようにします。
新生「世界の終わり」にご期待下さい。
2011.06.10 at 20:42 #- URL [Edit]

猫ドン
りっけんさん、こんにちは。
再開の決意、ありがとうございます。
よかった!よかった!
これからも宜しくお願い致します。・・・猫
2011.06.11 at 14:35 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、こんにちは。

こちらこそありがとうございます。
再開できたのは猫ドンさんのおかげです。
この10日ほどの間、色々と書きたいと思っていたものもありますので、精力的に記事をアップしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
2011.06.11 at 17:37 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。