スポンサーサイト

--.--.--


たかが芸能人の人気投票に「総選挙」と命名する愚!

2011.06.11

数日前だったと思うが、AKB48とかいうタレントの総選挙とかの報道が異常だった。
私は大変苦々しく思っていた。
まずは今本当に国民の多くが民主党の悪政に苦しめられ、解散総選挙が求められている状況で、高々芸能人の人気投票を「総選挙」などと銘打っていることが許せない。
政治の矮小化に通じる悪質な行為である。

こういう表現に対する規制がないのもおかしい。
政治を否定し、政治に関心がない人間を倍増させようという悪意が見て取れる。
いつか政治に興味のない人間たちの間では総選挙と言えばこういう芸能人の人気投票のことになってしまわないかという危惧がある。

現にこういう芸能メディアに踊らされている情報弱者のブサイクオタク共は到底、政治に関心があるとは思えない。
芸能マスゴミに踊らされているような奴らは、(情報弱者の中にもランクがあって)情報弱者の中でも最下層にいると思う。
こういう人間が正しい歴史認識を持つことなどはまずないだろう。

そして、こういう芸能人が悪意を持って親支那、朝鮮発言をした場合、オタク共もそれに追随することが最も怖ろしいことだ。


日本テレビでは、ニュース中に「AKB48選抜総選挙速報」などというトチ狂った速報を流したという。
メディアは地に落ちたと言わざるを得ない。
メディアは一億人総白痴化計画に基づいてバカを育成している。
ブサイクオタクとして生きていることと、正しい歴史認識を持たないことは全く別のことだ。
ブサイクに生まれても、愛国者になる人もいる。
だからこういう奴らには容赦ない批判を浴びせたい。
本当はこういう最下層の情報弱者がいたらビンタを食らわせて目を醒ましてやりたい。

この国を滅ぼすのは情報弱者だということには、疑いがないだろう。
情報弱者を如何にして覚醒させるかがこれからの大きなテーマである。



G20110609TTT0700544G3000000.jpg
本当にバッカバカしい。オタク共、目醒ませよ。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

kkagayaki2
今朝の産経抄にはぶっ飛びました。「産経よお前もか」でした。明後日電凸する予定です。しかも「生中継時間が少ないと」局に苦情が多数だとか。愚民もここまでくれば立派な(笑)愚民です。もう終わりでしょう。政治には関心がないけれど、こんな幼稚な学芸会みたいなタレントに血道を上げ、電話までする。アホと言いたい。
もう、何と言ったらいいか。とにかく、こんな奴らに選挙権は永久に与えない方がいいです。
2011.06.11 at 21:26 #- URL [Edit]

半世紀
画面が明るくなって、凄く読みやすいです。
政治もこんな風になってくれればいいのですが、、、

AKBの総選挙、まあどうでもいいんですけど、最近CMで韓国娘を起用してるよりはましかな~って感じです。(有名な紅茶やノド飴)
2011.06.11 at 23:43 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さんおはようございます。

こういうオタクはパチンコ屋に通う低脳人間と同じくらい害悪を撒き散らしていますね。
でもこういう情報弱者に限って、(アキバに通ったりして)実は最新の情報機器を駆使していたりします。
とんだお笑いですが、情報の使い方、活かし方を知らない。
我々にとっては死活問題なのですが、こいつらにはファッションか何かなのでしょう。
情報に翻弄される人間の醜さを拡散していくしかないのかもしれませんね。
2011.06.12 at 06:20 #- URL [Edit]

りっけん3
半世紀さん、おはようございます。

以前のテンプレートのときはよく見ずらいと言われていましたので、休養したついでにデザインを変えました。
確かに朝鮮女よりはましかもしれませんが、問題はそれに踊らされているオタクだと思います。
正しい歴史認識を持った上で、オタクなら問題ないのですが、そういうのはあまりいないのではないでしょうか?
周囲の友人とかが何か助言してくれたりしないのかなと思います。
2011.06.12 at 06:24 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

