FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主ドスケベ副大臣公務前に泥酔してセクハラ、やりたい放題だがお咎めなし!

2011.06.17

民主ドスケベ副大臣!職員キャバ嬢代わり…胸尻お触りキス迫る 

民主党の高橋千秋外務副大臣(54)=参院三重選挙区=が、東日本大震災発生2日後の3月13日夜、公務前に東京・銀座で、外務省所管団体の20代の女性職員と飲酒をしていたことが分かった。松本剛明外相は高橋氏を厳重注意したが、この程度の処分で、被災地に顔向けできるのか。 

震災後、外務省の副大臣らは順番で省内に泊まり勤務をしていたが、高橋氏は自分の当番が始まる13日午後11時の直前まで飲酒していた。

 16日発売の週刊新潮によれば、2軒目の店でワインを2本空け、その間、女性の足や尻、腰、胸をしきりにタッチし、キスを迫ったという。

 高橋氏は同日、「公務前に飲酒したのは事実で、猛省している。だが、セクハラはしていない」とコメントした。

 高橋氏は三重県の農家に生まれ、明大卒業後に農協に勤務。革新系参院議員の秘書を経て、2000年の参院補選で初当選し、現在は3期目。震災前日の3月10日に、副大臣に就任した。妻子ある身だ。

 政治評論家の森田実氏は;">「大震災で全世界が(救援隊や救援物資を送り)日本を助けようとしていたときに、遊んでいる外務副大臣など国賊だ。厳重注意という甘ったるいことでは許されない。ただちに副大臣を辞すべきだ」と話している。(zakzak 6月16日)


もう本当にうんざりする。
こんな薄汚くてバカばかりの政党のことは考えるのも嫌だ。
どこをどう間違えれば、こういう人間たちの集団に政権を与えたりすることになるのか?

このバカは政治家の癖に法律も知らない。
セクハラは法律では受けた側がセクハラと感じればセクハラになるのである。
こいつがどんなに「(女性の足や尻、腰、胸をしきりにタッチし、キスを迫ったことは)セクハラのつもりではなかった」などと言っても通用しない。
被害者の女性の主観でセクハラと判断されれば、セクハラになる。


国会議員だけ特別なのかどうかはわからない。
只、これが、自民党議員が犯した事件であれば、政治生命は終わっていることだけは確かだ。

何故こういう奴が逮捕されないのかが不思議でならない。
逮捕されて、議員辞職に追い込まれるだけの重罪なのだが、一言二言注意しただけで済むという異常事態である。

この国はもはや民主国家などではない。
帰化朝鮮人の成りすまし日本人は何をしても罰されることはない。
そしてこいつらはそれを理解していて、堂々と公務中に酒を飲んだり、セクハラをする。
“オレ様を逮捕できるならしてみろ”とでも言いたいのだろう。


低脳で議員としてのプライドもなく、権力を笠に着て、おまけにドスケベという救いようのない議員がどういうわけか、副大臣だという。
政治家として以外では、間違いなく何処でも雇ってもらえないようなクズ人間が、である。


民主党の閣僚はバカで汚い人間から順に選ばれているとしか思えない。
民主党で一番汚くて低脳なのはカンだから。
こいつは本当に復興とか考えていないだろう。
あの甚大な被害があった震災の2日後に公務中に酒を飲んで女性職員の胸や尻をまさぐっているような人間に何が期待出来るのか?

こんな奴が議員辞職どころか役職からも辞さないのならば(多分そうなるだろう)、もはやクーデターでも起こすしかないように思えてならない。




BKP8u.jpg
如何にもセクハラしそうなツラしているよな。復興より性欲が大事か?おいっ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ







スポンサーサイト

Comment

党名は民主でもしている事は、独裁のお隣の国となんら変わりないです。
一般市民は電車の中で冤罪痴漢扱いされるのですが・・
何してもいいのかな?政治家は。
治安も尖閣諸島事件から更に悪くなっていると感じるの私達、民族派愛国者だけか?。
2011.06.16 at 21:55 #UwTTkvcg URL [Edit]

鳥居
民主党になってから出ている問題は、既に自民の頃の10倍は行ってますよね…。現役大臣の外国人献金、震災対応そっちのけで遊びまくり、パフォーマンスばかりの無駄遣い。本当に癌細胞より酷い。
2011.06.17 at 02:42 #- URL [Edit]

りっけん3
猫さん、おはようございます。

正に独裁体制ですね。
マスゴミを取り込んでいる点が奴らの強みでしょう。
メディアを握られている以上、国民全員が情報弱者から脱却しなければ戦えないですね。
2011.06.18 at 08:36 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、おはようございます。

これだけいい加減なことをしていても、多くの国民はその実情を知らないということがとんでもないことですね。
ちゃんとしたメディアが育成されなければ日本は滅びますね。
2011.06.18 at 08:38 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。