スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯医者を優先して会見しない首相は世界中でカンの他にいるのか?

2011.06.17

歯科通院を優先?菅首相退陣表明以降会見なし 枝野氏「たまたまだ」と釈明

 枝野幸男官房長官は17日の記者会見で、菅直人首相が2日に民主党代議士会で退陣を表明してから2週間以上、記者会見を開いていないことについて「首相としても必要に応じて適宜、会見する重要性は認識している。ただ、さまざまな日程で、たまたま今回少し間が空いているのは残念だ。できるだけ日程調整は努力してもらっている」と釈明した。

 首相は14日夜、公務終了後に都内の歯科医院で抜歯。午後8時15分には公邸に帰宅した。枝野氏は、歯科通院と記者会見のどちらを優先すべきかを問われると「首相という重い仕事を進める上では心身ともに健康であることが大変重要だ。大変厳しい日程の中で、少し我慢をしていた。(首相は)これ以上(の痛み)では公務に影響を与えると判断した」と説明した。(産経新聞 6月17日)

歯医者に行きたければ、首相を辞めて隠居してから好きなだけ行けばいい。
それだけのことだ。

歯が痛い中、何とかしてがんばって公務に専心してくれと誰かが言ったのか?
日本中探しても、そんな奴はいないだろう。
国民全員がお前には辞めてもらいたいと思っていることは知っているだろうに。

大体、「心身ともに健康であるために」とか言ってるがカンは心はムチャクチャ病んでいるだろ?
既に公務には甚大な影響が出ている。
歯ではなく精神が原因で。
精神異常者が歯医者に行ったからって心身ともに健康になどならない。

歯医者を優先して首相が会見をしない国って世界中で他にあるのだろうか?
我々はこんな恥ずかしい人間を首相と呼ばなければならないというこれ以上ない不幸を背負っている。
この動かしようがない事実を国民全員が認めなければならない。


5b891cdf.jpg
如何にも不潔そうだから、歯も磨いていないのではないだろうか?やはり朝鮮メンタリティーだ。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

猫ドン
ある国の学者が放射線は体にいいと言いました。
(原発関係のワンちゃん教授)
それでは、癌君も1京レベルの放射線を浴びればいいかな~。
歯は残っても肉体は瞬時に破壊されるかな~。
我が身をもって体験しなさいよ。ケケケケケ
2011.06.17 at 23:44 #UwTTkvcg URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

カンはゴキブリ並の生命力でしょうから、放射能でも死なないのでは?
悪魔に十字架を見せるようにカンには聖なる日の丸を見せると悶絶して死ぬのではないでしょうか?
いづれにしても早く駆除しないと大変なことになりますね。
2011.06.18 at 08:50 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。