
--.--.--


テロ支援国家に抗議さえしないバカ民主党!

2011.06.19

反捕鯨団体SS取り締まらない豪政府 日本政府「提訴は現時点で検討していない」 

 政府は17日の閣議で、南極海の調査捕鯨を妨害し、中止させた米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)の違法行為に対して実効的な取り締まり措置をとっていないとされるオーストラリア政府を国際司法裁判所(ICJ)に提訴するかどうかについて「現時点で検討していない」とする答弁書を決定した。

 ただ、答弁書では「何が最も効果的な対応策であるか引き続きよく検討し、オーストラリア政府を始め関係国政府に働きかけを行っていく」とも記した。

 SSメンバーが和歌山県太地町でイルカ漁の妨害活動を行ったことには「健全な経済活動のみならず平穏な生活をも脅かすものであり極めて遺憾だ。刑罰法令に触れる行為があると認める場合には法と証拠に基づき厳正に対処していく」と、今後も厳しい姿勢で臨むことを示した。

 自民党の林芳正、鶴保庸介両参院議員の質問主意書に答えた。(産経新聞 6月17日)


オーストコリアという造語がある。
差別意識の強いオーストラリア人を侮蔑してそう呼ぶらしい。
反捕鯨活動のキチ外ぶりに加え、その傍らでカンガルーの大虐殺をするなどの異常性、民度の低さなどは目を覆わんばかりである。
そして、執拗に日本漁船に攻撃を仕掛ける反捕鯨活動テロリスト「シー・シェパード」の言いぐさは、まさに朝鮮人並である。
そこで、オーストラリアとコリアを足して二で割って造語されたのが、この語だと言われている。

過去には捕鯨をしていて、自分たちで鯨の絶対量を減らしておきながら、今日本の捕鯨を批判をしているというとんでもないキチ外国家に相応しい呼称である。
また、支那からの大量移民の影響で支那化しているという説もある。
いづれにしても、我々から見たら只のならず者国家、テロ支援国家(しかも日本を執拗に攻撃する)でしかない。


そういう国の政府が日本をターゲットにしているテロリストを野放しにしているのに、何の抗議もしない日本政府も同様にキチ外である。
特アに近いメンタリティーを持った国と民主党とは当然のように、反日という共通点が存在しているのだろう。


民主党は、テロ対策特別措置法の延長を反対したていたし、テロ撲滅なんてことは実は全く考えていない。
というか、民主党自身がテロリストみたいなものだから、テロ撲滅などと言ったら自分たちを取り締まらなければならなくなるということだ。

政府が何もしないのなら、せめて我々はオーストコリア産のモノの不買運動でもするしかない。


282627.jpg
オーストコリア人と言えば、日本について事実無根のヘンタイ記事を垂れ流していたマイニチ変態新聞のライアン・コネルというキチ外記者が思い浮かぶ。あの国にはこんな奴ばっかりなんだろうな。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

猫ドン
りけんさん、こんばんは。
弱者に強く、強気者にはひ弱な国家や政治家であってはならないですね。
村山政権以降、謝り国家の集られ国家に成り下がった感がします。阪神大震災等の禍が続いていますよね。
神国日本も神から見放されてしまったか?
日本男児・大和撫子は何処や。!!
2011.06.19 at 20:01 #UwTTkvcg URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.21 at 11:01 # [Edit]

渓流の民
猫ドンさん お疲れ様!
其々の立場で、頑張りましょう!

りっけんさん 暑くなりましたが、体調の管理には気をつけてください!
2011.06.21 at 16:29 #- URL [Edit]

イッケ
6月21日ABCテレビ「トリハダスクープ」の番組内で世界スイーツ大会2011の中継がありました。その内容はというと。
大会中、韓国チームが日本チームの冷蔵庫のドアを故意に開放し続けが為、日本チームのアイスクリームが固まらない妨害を受けた。
韓国チームは「日本に負けたくないから」と確信犯な態度をとっていたが、審判は韓国に罰則無しの注意に留まった。
そんな中で、日本チームの優勝で幕を閉じた。
最後に日本チームの一言「妨害は織り込み済みでしたから…」
2011.06.21 at 22:50 #- URL [Edit]

西尾幹二氏のGHQ焚書図書開封 1巻で知ったのですが、オーストラリアは昔、大航海時代の英国の流刑地なのです。だからあそこの白人は極悪犯罪人や囚人の子孫。戦後、囚人以外の普通白人の移民も増えましたが、かの国では1950年以降にやってきた新人ということがステータスで、古くからいたとか、由来不明という人は政治家の選挙に立候補できないとか、、だからコンプレックスが強いのです。同様に人種差別国、南アフリカも流刑地なんです。どうぞ、ご参考までにhttp://blog.fc2.com/goods/4198625166/fc2blog-22
2011.06.22 at 12:48 #- URL [Edit]

犬ドン
災害被災地にての二重ローンの債務免除等の動きがあります。
税金も集まらず、予算も立たない状態で消費税の増税を進めようとしていますよね。
私には明日の日本の様子が見えています。
財布の中身を見ずに他人の持ち金をあてにした垂れ流し政策と思うの私だけかな?
2011.06.22 at 18:16 #XalHd2pY URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

すみません。
生活環境が変わったため、時々更新が滞ってしまいます。
何とかできる限りの更新は続けたいと思います。
2011.06.23 at 07:19 #- URL [Edit]

りっけん3
渓流の民さん、おはようございます。

お気遣いありがとうございます。
生活環境が変わったため、時々更新できなくなりますが、出来る限り更新していきます。
2011.06.23 at 07:20 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、おはようございます。

正しい歴史認識さんのブログで読みました。
相変わらず朝鮮人は腐っていますが、テロ朝がよく放送したなと思います。
真実が拡散されて、韓流なんてふざけた言葉が世の中から駆逐されていくことを期待したいですね。
2011.06.23 at 07:23 #- URL [Edit]

りっけん3
tamahikooneさん、おはようございます。

どうやらそういうことのようですね。
日本でも出自のはっきりしない人間が政治家になれないようにするべきなんでしはょうが。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.06.23 at 07:26 #- URL [Edit]

りっけん3
犬ドンさん、おはようございます。

確かにこの国の行く末がとても不安です。
悪政にも寛容な日本人が多いと思います。
或いはよくわかっていないだけなのか。
民主党は日本のありとあらゆるものを否定しているということに国民のほとんどが理解しないと手遅れになりますね。
また今日からがんばって更新します。
2011.06.23 at 07:29 #- URL [Edit]

オーストリッチ
済州島と同じ、流刑の罰の罪人の末裔がカンガルーを食い、ダチョウの皮を剥ぎ殺傷する。
牛をも殺し肉を輸出する国が他国に抗議する資格なし。
2011.06.25 at 09:52 #- URL [Edit]

りっけん3
オーストリッチさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
鯨の絶対量を減らしたバカ白人には言われたくないですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.06.25 at 10:20 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

