
--.--.--


朝鮮人献金総理の次は刑事被告人総理?

2011.06.18

小沢氏が「ガールズ」と会食 党代表選にらみウナギで精力アップ!

 民主党の小沢一郎元代表は17日夜、自らを支持する衆院当選1回の女性議員7人、通称「小沢ガールズ」と都内のうなぎ屋で会食し、“精力アップ”を図った。

 小沢氏が近い議員と夜会合を開くのは5日連続となり、この日の会合を含め参加議員は計約70人に上る。ほとんどは内閣不信任決議案の衆院採決が行われた2日の前日、小沢氏のもとに集結し、賛成票を投じようとした面々だ。

 不信任案の採決以降、退陣時期を明言しない菅直人首相に振り回され、結束に緩みが出ている小沢グループ。連日にわたる夜会合の開催には、次期党代表選をにらみ結束を強化する狙いがありそうだ。(産経新聞 6月18日)

またマスゴミは小沢被告人という表記をしなくなった。
産経でさえ、この体たらくである。

存在感を示す最後のチャンスだった内閣不信任決議案の際に、ビビッテ欠席するだけに留めて、国民を落胆させた被告人の政治生命はもはや風前の灯火だろう。
それなのにまだこんな風に子分を集めて、代表選出馬を狙っているというのはお笑いでしかない。
刑事被告人が代表選に出れるのか?
まあ民主党には犯罪者しかいないだろうが。

カンは、朝鮮人から違法献金を受けているとんでもない奴だからとっととクビを挿げ替えようとすると、その代わりに出てくるのは刑事被告人という冗談のような話である。

我々日本国民が願っているのは、朝鮮人違法献金のクズから刑事被告人への移行などではない。
しっかりとした日本人による政治への転換しか望んでいない。
そのためには解散総選挙しかない。


20100610112431.jpg
もの凄く臭い民主党代表選、こんなものが総理大臣の椅子に直結するのは悪い冗談だ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

猫ドン
りっけんさん
こんばんは。
連中は白蟻と同じ、気が付いたら母屋の土台を食い荒らされていた。母屋はヒッ傾いて倒れる直前。

根性のない人間が政治家になると保身を考え日本を救おうとする政治家は極めて少ないです。
というか、日本男児が消えていきます。
大和民族を守らなきゃあならない!!

キムチが名産という某保守県のK市までできている始末。
原発放射能汚染と白蟻被害国だあ~!!
2011.06.18 at 18:06 #XalHd2pY URL [Edit]

渓流の民
猫ドンさんは、あの憂国猫ドンさんですか?
2011.06.18 at 18:25 #- URL [Edit]

りっけん3
猫ドンさん、おはようございます。

各務原のことでしょうか?
日本なのにキムチを名産にするって正気ではないですね。
私は小沢みたいな奴に期待してしまったことが悔しいですが、政権を転覆させるには、小沢派つまり売国Bチームがキャスティングボードを握っているという状況は否定できません。
しかし、党を割って出る勇気のない人間には何もできないのかもしれませんね。
2011.06.19 at 08:18 #- URL [Edit]

りっけん3
渓流の民さん、おはようございます。

こちらにも来て頂いてありがとうございます。
猫ドンさんは憂国猫ドンさんですよ。
いつもコメントをいただいています。
2011.06.19 at 08:22 #- URL [Edit]

渓流の民
有り難うございます!
毎日、沢山の記事を読んでますので、なかなかコメントまで手が回りません?
猫ドンさんに宜しく、お伝え下さい!
2011.06.19 at 18:55 #- URL [Edit]

猫ドン
渓流の民さん
お久しぶりです。
りっけんさんブロブに参加させて頂いています。
今後も宜しくお願いします。

りっけんさん、こんばんは。
そうです、ピタリの市です。
この国には党を割る力の政治家も倒す意思の強い党も存在するのか?疑問に感じる昨今です。
災害までも食い物にしようとする人間が存在するのも間違いないです。
何処かの国と同じかな~?

大和魂を持って日本の政治を変えようとする政治家はどれだけ残っているのやら。

私達庶民の一部に意識とし闘う闘志が残されているのでしょう。
身を挺して愛国・憂国を叫ばれた、三島由紀夫烈士や会の方々がラストサムライではないかと思いに耽る毎日です。

2011.06.19 at 19:51 #UwTTkvcg URL [Edit]

泥鰌
腐った政治家達においらの仲間を食らう資格ない。
唯でさえ、国民に食らいつきむしゃぶりついている
ゲス魑魅魍魎達が。
2011.06.25 at 09:57 #- URL [Edit]

りっけん3
泥鰌さん、こんにちは。

鰻も売国奴共には食べられたくないでしょうね。(笑)
また是非お立ち寄り下さい。
2011.06.25 at 10:22 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

