スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトバンク孫社長が大臣に!?日本人差別が進行している!

2011.06.23

ソフトバンク孫社長が大臣に!?菅内閣改造で浮上


 国会は22日、今国会会期を8月31日まで70日間延長することを民主党などの賛成多数で議決した。菅直人首相の退陣時期は見通せないままの延長国会に突入するが、首相は「再生エネルギー特別措置法案」の成立を掲げるなど延命に躍起になっている。そんな中、「自然エネルギー担当相」としてソフトバンクの孫正義社長を入閣させる仰天プランが浮上した。

 「50日」「70日」など二転三転した揚げ句、通常国会最終日ギリギリになって70日でようやく決着するドタバタぶり。

 菅首相の「70日」への強いこだわりは、風力発電や太陽光発電など再生可能エネルギーの全量を、固定価格で電力会社に買い取らせる「再生可能エネルギー特別措置法案」の成立を確実にしたいとの思惑がある。

 しかし、菅首相が再生エネ法案に意欲を示し始めたのは、内閣不信任案が否決された2日以後のこと。6日のメールマガジンで、突然、最重要法案に格上げした。東京電力福島第1原発事故を機に各地で高まる「脱原発」機運に乗り延命を図ろうとする相変わらずの場当たり的な作戦だ。

 さらに、首相は第3次補正予算案への対応を「新しい総理」から「新たな体制の下で」と書き換えさせており、あいまいな表現にした。その言葉同様に閣僚の一部を取り換えた新体制で、お茶を濁す可能性もある。ある民主党関係者は「24日に国民新党の亀井静香代表を副総理格の復興担当相として入閣させる小幅改造になる」と話す。復興相にはほかに、被災地選出の安住淳党国対委員長(宮城5区)、玄葉光一郎国家戦略担当相(福島3区)の起用も取り沙汰されている。さらなる目玉人事として浮上したのが、エネルギー担当相で「孫正義氏に入閣要請する案もある」と話している。

 孫氏は新エネルギー普及推進派。15日夜の与野党議員や市民約350人が集まった「エネルギーシフト勉強会」に出席した菅首相に対し、「あと10年くらい(首相を)続けて」「土俵際で凄く粘っている。その粘りで法案を通してほしい」などと激励。菅首相も満面の笑みで応じていた。与野党双方から退陣を迫られる首相にとって、「新エネ普及」推進派はまたとない援軍。今後、味方を得て「原発の是非を問う」という1テーマで衆院を解散、総選挙に打って出ることも考えられる。

 会期延長で公債発行特例法案や、東日本大震災の被災者支援を柱とする第2次補正予算案など政府・与党が取り組まなければならない重要法案は山積み状態。衆参ねじれ状況下では法案成立は不透明、被災者そっちのけの政治混乱はまだ続きそうだ。

(スポニチ 6月23日)

チョンコロハゲが日本の大臣に?
まったく冗談は止めてほしい。

チョンマサヨシなんていう詐欺師を大臣にするなどというキチ外染みた話が一体どういう人間の口から出てくるのだろうか?

瀬戸さんのブログでこのハゲは、脱原発と声だかに叫んでいるくせに、それは日本だけのことで南朝鮮の原発はOKという二枚舌を使っていることが紹介されている。
やはり詐欺師、ペテン師、所詮、チョウセンハゲはチョウセンハゲということだ。

現在の日本では、朝鮮帰化人であれば優先的に要職に就けるようになっているという事実を認めなければならない。
こういう話をしたときに「そんなことはないでしょ?」という反応の人が多いのは悲しむべきことだ。
現実を見てほしい。
純粋な日本人ほど虐げられ、この国にあって第一義的に取り残されようとしている。

メディアや民主党が言う日本人による特ア人に対する人種差別などは存在しないが、メディアや政府による日本人差別は確実に進行している。
子供手当ての支給範囲だったり、高校の無償化だったり、生活保護が朝鮮人に優先的に支払われていることを考えてみればすぐわかることだ。
メディアに踊らされている人々は、日本人差別を拡大し、自らを貶めることに加担しているということを明確に意識しなければならない。



瀬戸さんのブログはこちらから↓
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52716243.html





c4a18143e9386894410022672ff4d97e.jpg
おい、ハゲ、義援金の100億はどうなったんだ?
こういうこと書いているとまたブロ画が更新されないんだろうな(笑)


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

犬ドン
りっけんさん、おはようございます。
日本人は、民主に翻弄され日本人自体の武士道等精神面もあらゆるものが破壊されていまっています。
若者を始めとしホリエモンやハゲ爺さんを崇拝する位に精神が堕落し世界からの目も遮断されている事すら理解もできない状態です。

どうせ隣国に賛同するなら日本の自衛隊も兵役を課せ精神面で緊張を与えなければ自国は守る事もできないでしょう。
2011.06.23 at 09:10 #XalHd2pY URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.23 at 09:21 # [Edit]

猫ドン
原発保安員の西山審議官は、スポークスマンとして出鱈目を報道し夜は不倫で遊び放題との週刊誌報道されました。

こいつ等、権力・利権・欲望しか頭になく民族の粛清を図っているのか?
こいつ等を国賊と呼びたい!!
2011.06.23 at 09:27 #UwTTkvcg URL [Edit]

鳥居
所詮はチョンコロです。重要な立ち位置には一切置いてはいけない人種です。
義援金やるやる詐欺ですから民主党となんら変わらないですよ。本当に口ばかり。
2011.06.23 at 21:51 #- URL [Edit]

イッケ
「朝日放送が放送した世界スイーツ大会2011は韓国人を陥れる為の捏造である」と韓国人が騒いでおります。
「自分達も冷蔵庫を使うのに開けっ放しにする訳ない」(開けっ放しにする韓国人が映像に入っている。後で審判から警告)
「妨害の意図はない」(観客の前で自作のケーキを日本チームのケーキにぶつけようとする)など…
自分達の非は認めぬ韓国人…
2011.06.24 at 16:41 #- URL [Edit]

りっけん3
犬ドンさん、こんばんは。

確かに危機ですね。
平和ボケならぬ只のボケがまだまだいますから、そいつらを何とかしないと日本は終了してしまうかもしれません。

2011.06.24 at 20:45 #- URL [Edit]

三蔵法師
悟空よお前は天竺に往けない。
岩石の中で暮らせ。
2011.06.25 at 09:45 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、おはようございます。

情報弱者はこのハゲが義援金送るという報道があったちときに神様扱いしていましたよね。
保守のブロガーでも讃えているバカがいました。
嘆かわしいことです。
2011.06.25 at 09:58 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんにちは。

朝鮮人は自分たちが捏造や審判の買収をする癖に不利になると、自分たちがその捏造や買収の被害者のフリをします。
本当に最低の民族ですね。
こんな奴らが隣にいたということが日本にとっては最大の不幸です。
2011.06.25 at 10:08 #- URL [Edit]

7月12日
りっけんさん、こんばんは。

またまた、約3週間分何故かブログが消えていますね。
これが妨害・嫌がらせの実態ですね!!
真の愛国者ならしない事です。!!
世も末の現実か!!
まけちゃあ~いけません。
2011.07.12 at 20:38 #- URL [Edit]

りっけん3
猫さん、こんばんは。

消えていたことは実は知りませんでした。
最近、奇妙なことが多いのですが、更新できなかったのは、生活環境の変化によるものです。
今後もこういうことはあるかもしれません。
なるべく頑張っていくつもりですが。
2011.07.14 at 22:54 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。