
--.--.--


婦女暴行の朝鮮人犯罪者を税金で養うという愚!

2011.06.25

女子高校生を暴行し下着奪う、男逮捕 東京 

女子高校生を暴行し下着を奪ったとして、警視庁赤羽署は24日までに、強姦と強盗の疑いで、朝鮮籍で住所不定の会社員、呉紘希容疑者(27)を逮捕した。同署によると、呉容疑者は「強姦したことは間違いない」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、5月14日午後8時ごろ、東京都北区内の路上で、10代の女子高校生にカッターナイフをちらつかせて「騒ぐな」と脅迫。人目につかない場所に連れ込んで性的暴行を加えたうえ、女子高校生の下着を奪ったとしている。

 同署によると、現場に残された遺留物と、呉容疑者のDNA型が一致。呉容疑者と女子高生は、面識がなかったという。(産経新聞 6月24日)


こういう記事をきちんと報道するのは産経だけかもしれないが、それでも気に入らない点がある。
見出しに「朝鮮籍の男」という文言がない。
それがこの記事で最も重要で報道するべき箇所であるにもかかわらず。


日常的に性暴力を振るう朝鮮人はとても危険だということを、報道機関はしっかり伝えないといけないのは言うまでもない。
しかし、朝鮮人に汚染されている日本のメディアが、自らの同胞である朝鮮人の犯罪報道をしっかりとするはずがない。
結果として、情報弱者は日常的に朝鮮人による犯罪に晒されている。
朝鮮人犯罪を助長する腐れマスゴミは、日本人にとって敵でしかない。
こんなものはとっとと潰していかないとならない。

大体、この朝鮮人犯罪者は、何故27歳で無職なのか?
生活保護を受給しているということだろう。
朝鮮人に対する生活保護は、憲法違反である。
朝鮮人犯罪者をわざわざ憲法違反までして生活保護で養ってやっているという信じられないぐらい馬鹿げた現実である。

日本を舐め腐っている朝鮮人はすべて重罪に処さなければならない。
しかし、犯罪朝鮮人の国外追放は法律どおり遂行されていない
在日チョンは殺人を犯さないかぎり、国外退去処分にはならないということのようだ。
このクズ朝鮮人は、国外追放しない限り、出所したら間違いなく再犯するだろう。

いい加減、日本人は黙っていてはならない事態になっていることに気づかなければならない。
黙っていたら、このままこの国は気持ちの悪い人間共に占領されてしまうということに。

00f77c88.jpg
朝鮮人というのは大概、こういう顔をしていて、異常に性欲が旺盛で異常に図々しくて、粘液質で気持ち悪くて、臭い生き物のことである。クズメディアが伝えるような朝鮮人などどこにも存在しない。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

正統馬賊
りっけんさん、こんばんは。
正に現在は、敗戦の後の日本国の姿そのものです。

軍隊も政治も大和魂も失われた日本はGHQの支配下で勘違いの戦勝国気取りの隣国人やGIなどに婦女子は犯され、国民は強盗・殺戮の渦にまきこまれました。
警察も国も規律や力を失い国民をも守る事ができなかったのです。

しかし当時は現在で言われる反社会勢力の方々が義理と人情・義侠心をそなえてみえましてツルハシやスコップを手にして国民を守る為に立ち上がってくれました。
戦う相手は銃などを武装していたらしいですが。
所謂、戦後の日本での**戦争と云われた戦いです。

現日本は、政治家は性事と権力を求め・官僚は地位と富を求め天下りの準備・企業は利益を求める余りコスト削減の為に人間を人間として扱わないジプシー的経営戦略。
敗戦直後となんら変わりのない様な感は否めないです。
国民をも領土も守る事のできない日本を憂い、
私は日本民族の精神復興と震災復興と願う毎日です。
2011.06.25 at 19:49 #XalHd2pY URL [Edit]

イッケ
強姦罪の厳罰化と親告罪の廃止で犯罪は減らせるのでは。強姦罪は5から6年くらいで刑期を終え、再犯の多い犯罪ですからね。
強姦罪には死刑。
2011.06.26 at 08:42 #- URL [Edit]

鳥居
報道における通名禁止が1番早いんですけどね。国が決めればテレビや新聞しか見ない層も異変に気付く筈なんです。
結局、武力を使わずに何とかするにはマス「ゴミ」が邪魔なんですよ。そして、真のジャーナリズムが必要なんです。そろそろ韓国経済崩壊が現実化してきたのでマスゴミにもあの法則が出てくるでしょうが…。
2011.06.26 at 13:05 #- URL [Edit]

移民(帰化)斬首
朝鮮人だけではない。白人、黒人、シナ人がふえていけば、強姦は日常茶飯事だし、民族浄化の混血も増える。異民族の混血を生む侵略支援女、その混血も大和民族への侵略者として処刑すべき。民族の存続の為に戦う。
2011.06.26 at 20:14 #- URL [Edit]

りっけん3
正統馬賊さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
戦後に日本のヤクザが不良外人の退治をしていた話はきい
2011.06.27 at 09:41 #- URL [Edit]

りっけん3
正統馬賊さん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
戦後に日本のヤクザが不良外人の退治をしていた話は聞いたことがあります。
確かに今は終戦直後の状態に近いのかもしれませんね。
特アを批判するという言論の自由がない。
違法なパチンコが許され、抗議をする日本人が警察に排除される。
まずは国民がこの状況を理解する必要がありますね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.06.27 at 09:43 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんにちは。

確かに厳罰化が望まれますね。
情状酌量する理由がわかりません。
特に生活保護を受けているような奴の犯罪は厳しくするべきですね。
2011.06.27 at 09:46 #- URL [Edit]

りっけん3
鳥居さん、こんにちは。

日本を憲法改正や真のジャーナリズムなどを生み出すようなまともな国にするためには、極右政権が誕生しなければならないですね。
今までの自民党政権では出来ないでしょうから。
2011.06.27 at 09:52 #- URL [Edit]

りっけん3
移民(帰化)斬首 さんこんにちは。

すばらしいハンドルネームですね。
純粋な日本民族が絶えていく危険性はあるでしょうね。
何とかしていかなければならないでしょう。

ランキング中、最も口汚い文章のブログですが、また是非お立ち寄り下さい。
2011.06.27 at 09:54 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

