FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フジテレビが悪質なイジメ推奨番組を放送、クズ芸人のブログ炎上!

2011.06.27

「ほっしゃん。」ブログが炎上 「すべらない話」告白は「いじめ」

大人気トーク番組「人志松本のすべらない話」でお笑い芸人の「ほっしゃん。」が、中学時代に同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ、と告白した。ところが、自身のブログのコメント欄に「イジメはヤメロ!」といった抗議が殺到し、ブログが炎上、コメント欄が閉鎖に追い込まれた。

学校行事で毎年行われるキャンプでカレーを作る際、同級生のメガネを鍋に入れて煮込んだ。3年間続けたため、メガネのレンズが黄色くなり、まるで「グラサン(サングラス)」のようになった、というもの。収録会場は大爆笑に包まれた。

同級生のメガネをカレー鍋で3年煮込んだ
「ほっしゃん。」が出演したのは2011年6月25日放送のフジテレビ系「人志松本のすべらない話 第20回記念大会」。お笑い界の人気者十数人が登場し「全て実話」の面白い話しを披露、チャンピオンを決めるという企画だった。「ほっしゃん。」は自分の番が来ると、中学時代のキャンプの話を披露した。

キャンプでは3年間同級生と一緒にカレーを作って食べたが、1年の時にたまたま同じ班になった吹奏楽部部員の同級生がいて、彼のメガネをぐつぐつのカレー鍋の中に入れて長時間煮込んだ。すると、レンズにカレーが染みたのか、薄い黄色になった。そのメガネをカレーと一緒にライスの上にかけて同級生に渡した。

体は大きいけれど真面目で大人しい生徒だった。黙って水道水でメガネを洗って、ムスッとした表情でカレーを食べる姿を見て、「めっちゃ面白かった」

2年の時は別のクラスだったが、キャンプの時にまたメガネをカレーで煮込んだ。3年連続で煮込んだため、「グラサン度」が増したはずなのだが、段階的に濃くなったため生徒や先生は気付かなかった。

コメント欄放送日の深夜に閉鎖
そして3年の時に、新任の先生が吹奏楽部に赴任し、その時に事実が明るみに出てしまった。先生はメガネの生徒に「お前、形から入るな!」と注意した。「ほっしゃん。」は、

「先生はオシャレでメガネを使っていると勘違いした。結局、3年間グラサンくらいの色だったことがわかった」
と話すと、会場は大爆笑に包まれた。

しかし、番組終了後から「ほっしゃん。…」のブログのコメント欄に抗議のカキコミや、意味不明なAA(アスキーアート)や、解読不明な文章が大量に投稿され「炎上」。放送日の深夜にコメント欄が閉鎖に追い込まれてしまった。コメント欄には「すべらない話、楽しみにしてたのに。単なるいじめじゃないんですか?」
「自分の子供が3年間こんなことされたら、どんな気持ちになるかわかりますか?」
などと書き込まれていた。「ほっしゃん。」は今のところ、ブログの更新はなく、「ツイッター」でも今回の炎上の件については触れていない。(J CASTニュース 6月27日)

蛆テレビ番組による大変悪質なイジメ推奨である。
これは許すことが出来ない。

朝鮮脳の製作スタッフには、視聴率を取るためにはイジメでも悪質な犯罪でも何でも利用して構わないという驕った考えがあるのだろう。

収録会場にいた奴らもさすがに蛆テレビに来るだけあって、こういう話で爆笑できるという精神異常者ばかりだ。

こういう悪質な放送をする蛆テレビとこういう悪質な話をする芸人は何らかの刑事罰が必要だろう。
BPOなどにはまったく期待できないから、一般人の抗議しかない。

そういう意味では、ブログが炎上するぐらいの抗議があったことは大変喜ばしいことだ。
既存メディアの欺瞞をネット利用者が糾弾するという正しい流れが出来上がっている。
ネットの普及により、従来ならばうやむやにされていた事実が追及されるようになってきた。
こうした流れが推進されていくことに期待したい。





9fdf6023-s.jpg
ほっしゃんとか言うプライドがないクズ芸人がこいつ。この卑怯者は、ブログで釈明さえしていない。こんな奴二度とメディアに出れないようにしてやれ!



人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

犬ドン
全く、冗談ですまされない話しですね。
ここ十年位の芸能界のレベルの低下そのものです。
オールマイティーの逃げ言葉に使われる’想定外’と似ています済まされない事も理解できずに生きていられるから平然と使う事ができるのでしょう。政界も芸能界も最早日本人の世界でなくなっています。
完全に土台を食い荒らされて廃屋となった家が日本か?
英霊の方々に戦う事を強いて得られた平和な国がこんなレベルなんだ!!

世界で初めての原爆被爆国が、加害国になってしまったのも国の発展の為の犠牲の一部なのか?

懲りない集団の集まりなら国家とは言わず。
北やロシア・シナにも物も言えない哀れな集団か?
口先だけの民主主義国家で、民も国にへばり付いているだけなら隣の赤星の国となんら変わりない。
2011.06.27 at 18:13 #Q2g.qklM URL [Edit]

こいつ、たしか在チョンやろ こんなもの。
2011.06.28 at 00:40 #- URL [Edit]

りっけん3
犬ドンさん、おはようございます。

メディアに朝鮮人が入り込んできたことが原因でしょう。
奴らは身体障害者に対しても差別意識が酷いですからね。
こんな人間のクズ共が作る番組はつまらないだけではなくて、有害ですね。
2011.06.28 at 08:09 #- URL [Edit]

りっけん3
東さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
確かに朝鮮人っぽい醜いツラしてますね。
こんな奴本当に消えてしまえばいいですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.06.28 at 08:11 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。