
--.--.--


テレビ東京番組で朝鮮料理は売れ行き最下位、これが真実だ!

2011.06.29

私は現在殆ど、テレビ東京しか見ない。
理由は単純で最も特アに毒されていない放送局に思えるからである。

そのテレビ東京の番組でアクアシティお台場というフードコートでの販売数を競っていた。
どういうわけかこういうところにも朝鮮料理が入り込んでいた。

番組を見ながら、何となくフジテレビのような不可解な現象が映し出されはしないかなあと不安に思っていた。

朝鮮料理屋の店員は当然のように朝鮮人で、姑息にも香りを拡散させるために団扇で扇いだりしていた。
他の日本人の料理屋は一切そういう行為はしていない。


途中チョンコロ料理が激しく追い上げる場面もあり、冷や冷やした。
どういうバカな人間がこういう得体の知れない食べ物(?)を食べるのだろう。
相当な情報弱者なのだろう。

敢て、こういう連中を擁護するとすれば、多分こういうフードコートのような場所では、混んでいる店を避けて他で購入するような心理が働くのではないだろうか?
他の店に客が並んでいれば、やむを得ずチョンコロの店で購入してしまう。
だから、チョンコロ料理のようなゲテモノも売れてしまうのだろう。

しかし、最後にはチョンコロ料理はめでたく最下位で終わった。

正しい結果を出せば、所詮朝鮮料理など一番売れ行きが悪いということだ。
フードコート側としたら、こんなチョンコロの店はとっとと出てもらって、もっと客の入りのいい店に変えたいのではないだろうか?
しかし、そういうことをするとチョンコロが大量に押しかけて嫌がらせをしたりするのだろう。
一度でもチョンコロと関わってしまったことを反省するべきだ。

テレビ東京を疑ってしまったことは反省しなければならない。
紛れも無く、実際の販売数に基づいた放送が為されていたことは高く評価したい。
蛆テレビの製作関係者はテレビ東京のスタッフの爪の垢を煎じて飲んだらどうだ?

今夜の放送は、結果的に以前蛆テレビが放送したモノが大ウソだということを証明したことになるのではないだろうか?

全世代で朝鮮料理が最も人気があるなんてウソだということはわかりきったことなのだが。



DSCF0002_convert_20110628210953.jpg
これが朝鮮料理は最も人気がないという動かない証拠だ!


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

kkagayaki2
でもテレビ東京も最近はチョンもの多いですよ。
他の在日局に比べて少ないというだけで。最下位って言っても70食も出るんですね。とにかく、きれいさっぱりチョン色は日本から消してもらいたいです。
2011.06.28 at 22:24 #- URL [Edit]

大和
あの極めて寒い国では、唐辛子と大蒜を食べなきゃあ
生きていかれないのでしょう。

その食べ物を日本人の口にはまず合わないはずですが、
今の日本では、友好都市を結び日本の地方の特産とまで称する落ちた国になりました。

食べない人は純生の日本人か?
全く不思議な日出る国・・今や落日?か
そうなってはいけないのである。

民よ覚醒するんだ我が民族の誇りを!!
2011.06.29 at 01:35 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、おはようございます。

確かに最近のテレ東は酷いんですけどね。
私もいつもの朝鮮マンセイタイムかと思って、懐疑の目で見ていたら、チョンコロ料理がめでたく最下位になったので大喜びで記事にしたという次第です。
あくまでも程度の問題で、テレ東を絶対的に信頼できないのが悲しいですね。
2011.06.29 at 07:03 #- URL [Edit]

りっけん3
大和さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。
確かに朝鮮料理などは日本人の口に合わないでょうね。
しかし、マスコミが宣伝すれば飛びつくバカがまだまだいるのが問題ですね。
2011.06.29 at 07:05 #- URL [Edit]

イッケ
和田アッコがアッコにおまかせの番組内でレディーガガ氏に対し、収入の割に義援金の金額が少ないと発言。
レディーガガ氏がこの発言を日本人のものと誤解しないようにと祈る。
帰化しても、血の卑しさが出る発言。
2011.06.29 at 10:47 #- URL [Edit]

りっけん3
イッケさん、こんばんは。

朝鮮人が朝鮮にのっとられたテレビ局で日本を貶める発言をする、ここは誰の国なんでしょうかね?
ちなみに私は、この朝鮮ババアがカミングアウトする前から大っ嫌いでした。
生理的にというか本能的にというか、或いはDNAが拒否するのかもしれません。
2011.06.29 at 20:57 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

