スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政府「貧乏人は扇風機を使え!」ふざけるな、殺す気か?

2011.07.01

気温の上昇に伴い、29日は熱中症による救急搬送が相次いだ。千葉、長野、奈良、愛知県で計4人が死亡、東京消防庁管内では93人が搬送された。各消防本部などによると、死亡した4人のうち3人が室内で発症した。

こういう状況で東京電力と東北電力管内の大口需要家に15%の節電を義務付ける電力使用制限令が明日から発動される。

信じられないくらい非人間的な政府の対応である。
カン内閣が、何を狙っているかがよくわかる。

紛れも無く、カンという大バカが実施した浜岡原発の停止は、日本国民の大量死を狙ったテロである。
政府のバカ共は、エアコンを使わずに扇風機を使えと言っている。
正に「貧乏人は麦を食え」と同義のとんでもない思い上がった発言である。
ここ何日かの首都圏の暑さは、扇風機などでは到底対処しきれないものだ。
政府の言いつけ通り、エアコンを使用しないでいれば間違いなく熱中症で死ぬ。
既に熱中症による死者が出ている。
今後死者がどれくらいの数に上っていくのか考えるだけで怖ろしい。


しかし、真面目で実直な日本人は虐げられていることを知ってか知らずか、怒りを表明することもしない。
ひたすら、政府から押し付けられた節電対策に取り組んでいる。
私が先日、お話する機会があったある大手企業の幹部は、計画停電に備えて自社で発電できるよう発電機を大量に発注していると言っていた。
合計で1億を超えるコストが掛かり、企業にとっては大変な負担である。
日本企業の国際的競争力を削ごうという意図が見て取れる。

この国の政府は、国民の財産と生命のどちらも守る気はないし、むしろ日本にとっての敵国と与して積極的にそれらを奪おうとしている。
浜岡停止は正にその一端である。
生粋の日本国民には、徹底的に節電を強いておきながら、依然として、その存在自体が違法で最も無駄な電力消費しているパチンコ屋の規制は行われていない。
民主党政府のスタンスがよくわかる。

暑さに耐えられなくなった人の多くがパチンコ屋に飛び込む状況を期待しているのかもしれない。
そんなことをしたら、クソチョン共の思う壺だ。
誇り高い日本人はどんなに暑くても、パチンコ屋に入ることなどは絶対避けなければならない。


明日からの日々が多くの混乱を伴うことは明白である。
我々は政府の不作為をいや、意図的な日本人弾圧政策を絶対許しはしない。
殺されるにしても、黙ったまま殺されはしない!
最後まで抗議の声を挙げてやる!





iDtCk.jpg
朝鮮人のパチンコ屋から献金を受けているような国賊が総理になって、朝鮮人のための政治をやっているなんて本当に冗談みたいな話だ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

石破茂の娘が東電に就職した理由
自民党の安倍晋三元首相は30日午前、党本部で開いた会合で、
東日本大震災の復興財源として所得税など
「基幹税」の臨時増税が浮上していることに関し
「復興のために増税するのが道徳的に正しいという考えが蔓延(まんえん)している」
と批判した。

会合は、超党派議員連盟「増税によらない復興財源を求める会」の自民党メンバーの勉強会。
この日は、財源確保に向けた復興債の償還は増税ではなく、
日銀引き受けで対応できるとの認識で一致。

今後、党でも検討するよう政務調査会に働き掛ける。

安倍氏は勉強会の会長。中川秀直元幹事長、小坂憲次参院幹事長ら20人が出席した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110630/stt11063012090005-n1.htm

増税反対して人気取りやれば、原発にぶち込まれなくて済むと思ってんのか!
原発推進利権豚が・・

財務官僚、日銀官僚をまずは解体だね。
東京裁判・対米従属史観を絶対に変えることができない官僚の打破しか日本を救うことはできないだろう。

まあ、今のままでは、日銀の国債引き受けなんて無理だろ。またアメリカの入れ知恵か。
2011.06.30 at 16:11 #- URL [Edit]

西郷ドン
こいつら、我が身を削ってから国民に頭さげよ。
感違いもたいがいにしろ!!
傀儡政権の傀儡官僚組織。
ヘドが出る!!
2011.06.30 at 16:32 #- URL [Edit]

りっけん3
西郷ドンさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
こいつらの悪巧みを拡散していくしかありませんね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.07.01 at 20:59 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。