スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際結婚トラブル考

2010.06.03

テレビで東北地方で農村の独身男性が韓国人女性を紹介されたが、多額の紹介料、謝礼を渡すと本国に帰ってしまい、連絡が取れなくなるという事件が多発しているというニュースを取り上げていました。これは仲介業者を名乗る組織的なブローカーの犯罪でしょう。手引きしている日本人はまさに国賊であることは間違いない。以前はこの逆、つまり日本人女性が韓国人の男に騙され、虎の子の貯えを奪われ、本国に逃げられて連絡が取れなくなるというケースが多発していました。しかし、これは、確かに悪質であるし、農村で嫁不足という事情もあるでしょうが、相手は韓国人だということを考えないといけないでしょう。何か勘違いしている人が多いのですが、韓国は重要な人権侵害をしている国です。竹島を不法占拠し、日本人の漁民を殺害している連中です。呼吸をするようにウソをつき、歴史を捏造し、文化をパクり、日本人に対する犯罪を犯した者を英雄視する。こんな連中を信じるのは異常だということです。メディアの韓国礼賛はもうお笑いレベルと認識しましょう。平和ボケしていられるほどこの日本は平和ではないのです。自分で自分を護るしかないのです。


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。