スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謝礼金を払っても100人しか集まらない朝鮮人芸能人イベント、しかもそれを800人と捏造!

2011.07.01

「ファン800人が羽田で歓迎」のチャン・グンソク 実際は「謝礼2,000円」の応募者が100人......
 
27日、韓国ドラマで人気の"韓流スター"チャン・グンソクが来日。早朝6時ごろから100名ほどの女性ファンが羽田空港に集まっていた。

 一見して、熱狂的なファンが来日に合わせて駆けつけたというテレビでよく見る光景。しかし、現地で実際に見てみるとどこか不自然だ。

 はたから見て気付くのは集まったファンが、ガイドのような人間の指示によって集団で誘導されていること。
一部は確かに熱狂的ファンに見えるが、他は楽しそうにはしているものの、熱狂的な雰囲気はない。一様にスターのグッズを手にしているのだが、各々がそれを眺めていたりして、自主的に持ってきたというより、誰かに手渡されたかのような印象を受ける。

 集まった報道陣は、現れたチャンに熱狂するファンを背景に撮影をしていたが、前に乗り出すほどでもない女性ファンもいる。そのひとりに話を聞くと、なんと「アルバイトも兼ねて遊びに来た」というのだ。

 都内在住の40代主婦、彼女は一枚の紙を見せてくれたのだが、そこには「韓流スター来日イベント参加者募集!」とあった。

 東京駅に集合し、バスで羽田空港へ移動。イベント後、軽食をとった後に再び東京駅で解散というようなことが書いてあり、「参加資格 高校生~49歳女性のみ 複数参加歓迎 謝礼2,000円」とある。差出人はイベント企画会社のようだ。

「前に他の韓流スターの出るテレビ番組の観覧をしたんだけど、その時に住所と名前を書いてから、こういうのが定期的に封筒で届くようになったの。参加したのはこれが初めてだけど......」と主婦。

 「『韓国の人気スターがせっかく日本に来るから声を出して応援してあげてください!』と言われた」(主婦) 

これは、動員力に自信がないための演出なのだろうか。
すぐ先では民放テレビ局と思われる若い女性アナウンサーが「800人のファンが集まり......」とリポートしていた。群がった女性ファンはどう数えても100人ほどで、首を傾げていると、報道陣に「主催者発表800人です」と言い回っている男性スタッフを発見。
何とも妙な光景だったのだ。
(日刊サイゾー 6月30日)

薄汚い朝鮮人のウソがよくわかる記事だ。
多分、日刊サイゾーは、朝鮮人からの組織的で悪質で執拗な嫌がらせに晒されることになるだろうが。

それにしても謝礼金を払っても100人しか集まらず、しかもそれを800人と偽るという姑息さ。
自分で惨めにならないものだろうか?
朝鮮人という生き物は、恥ずかしいという感情がないのだろうか?
よく考えてみれば、自分がそういう熱烈な歓迎に値する人間かどうかぐらい自分自身が一番よくわかりそうなものなのだが。


この軍足とかいう朝鮮人が来日している間、メディアはキチ外のようにこいつの一挙手一投足を報道をしていた。
まるでハリウッドスターか何かのような報道だが、テレビ画面に映し出されるのは、明らかに整形した、しかし元が悪いからおよそスーパースターという名称には程遠い顔の朝鮮人だった。
この記事は、それがどれだけ馬鹿げたことであるかを証明した形になった。

一時、情報弱者が朝鮮人ドラマに嵌ったことがあったのは事実だと思うが、こんなものは一過性のもので、その情報弱者はもはや違うものに興味を抱いているのだろう。
朝鮮化したマスゴミは、未だに韓流などと言っているが、現実は、金を払わなければイベントに一人も集まらないということだ。

あの国のあの法則は、必ず発動する。
この謝礼金を貰って朝鮮人のウソ、悪事に加担した人間は必ず不幸になる。
電通の意向に基づくテレビ局の捏造はますます酷くなっていくだろう。
そのうち、2~3人しかいないのに、800人が集まったというような滑稽なことを言うときが来るのではないだろうか?
そういう光景を見て大爆笑するために、こういう事実を拡散していきたい。




20110701023246fad.jpg
実際に集まった女工作員が手にしていたチラシ。「謝礼2,000円(軽食つき)」と書かれている。


127692733552216126861_fat1276828550036.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

西郷ドン
りっけんさん、こんばんは。
この国完全におかしい状態です。
おかしいと思わない人間が正常なのか?、おかしいと感じる人間が異常なのか?
全く理解不能です。
増々判らない日出る極東の国です。
2011.07.01 at 21:07 #- URL [Edit]

りっけん3
西郷ドンさん、こんばんは。

現代でも征韓論を唱えたくなるでしょう。
西郷さんの無念さがわかる気がします。
これだけ明白な字用法を南チョン国では、差別だとか言っているらしいです。
もうキチ外とは関わらないようにするべきですね。
2011.07.02 at 20:48 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。