
--.--.--


松本龍が村井宮城県知事にキチ外発言、普段から民主党閣僚が言論弾圧していることの動かざる証拠だ!

2011.07.04

「知恵出さないと助けない」=松本復興相、岩手、宮城で発言
 
松本龍復興担当相は3日、東日本大震災の被災地の岩手、宮城両県を就任後初めて訪問し、両県知事と会談したが、配慮に欠けるとの指摘を受けかねない発言を相次いで行った。
 達増拓也岩手県知事に同相は、「(国は)知恵を出したところは助け、知恵を出さないところは助けない、そのくらいの気持ちを持って(ほしい)」と話し、復興に向け、被災地側が具体的な提案を行うよう注文した。
 このほか、「九州の人間だから東北の何市がどこの県か分からん」とも述べ、政府の事務方が「しょっちゅう(被災地に)入っているのに、何をおっしゃる」とフォローする場面も。
 その後の村井嘉浩宮城県知事との会談で同相は、宮城県が漁港の集約化を国に要望していることについて、「3分の1とか5分の1に集約すると言っているけど、県の中でコンセンサス得ろよ。そうしないとわれわれ何もしないぞ」と述べ、県内での合意形成を急ぐよう求めた。会談の場に知事が同相より遅れて入ったことについても、「お客さんが来る時は自分が入ってから呼べ」と話した。(時事ドットコム 7月4日)

松本龍とか言う腐れ外道は次のように言っている。

「県にそれ、コンセンサス得ろよ!そうしないと我々、何もしないぞぉ。ん、ちゃんとやれよ。
今、後から自分(知事)は入ってきたけど、お客さん(復興担当大臣様のこと)が来るときは自分が入ってからお客さん(復興担当大臣様のこと)を呼べ!いいかぁ?!
長幼の序が分かってる自衛隊なら、そんなことやるぞ?分かったぁ?はい。しっかりやれよぉ!
今の最後の言葉はオフレコです。いいですか、皆さん。いいですか?はい。書いたらもう、その社は終わりだから。

動画をみていただければわかると思うが、口調もとんでもなく偉そうで、聞いていて、この上もなく不愉快にさせられる。
どう考えても、こいつは日本人ではない。
ニコ動には、問題点の纏めとして次のように記されている。

 【今回の問題点纏め】 
1.知事と大臣は対等な立場であり、大臣は客ではない。 
2.握手を拒否(冗談で済ませるつもりがない)。 
3.知事の遅れ(3分弱)が公務によるものだった、または事務局の調整ミスだった可能性を配慮する余裕もない器の小ささ(知事は遅刻したのではない)。 
4.自衛隊は長幼の序ではなく階級制度である。 
5.松本復興相は震災当時防災担当だったが特に成果を挙げる事はなかった。 
6.記事にするな、さもなくば潰すという旨の明らかな言論弾圧がなされている。 
7.東北放送を除く放送局、新聞社ではこの事実については殆ど触れられず、問題にされなかった。

被災県の村井知事はさぞかし、ご苦労をされたことだろう。
震災発生以後、ほとんど休みもなく公務に勤しまれたことだろう。
そういう方に対して、この発言は酷すぎる。
何もしていないカス大臣ごときが何を言っているのか?

また復興担当大臣の癖に、被災地である東北について全く知ろうとしていないのも大問題だ。
しかし、こいつらにかかるとそれさえも、つまり被災地について知ろうと言う努力をしないことさえも、権力の誇示の道具になってしまうらしい。
「オレ様は偉いから、被災地の東北のことなんかわざわざ憶えたりしねえよ!」ということだ。
正に倣岸不遜を絵に描いたような奴である。

こいつら民主党の閣僚は普段から地方自治体の長とかに対してこういう無礼千万な口の利き方をしているということがわかる。そしてメディアは一切それを報じていない。だから今回もわかってるんだろうなということを言っているのである。
これは民主党閣僚による言論弾圧の動かざる証拠と言えるだろう。

これは看過できない問題だ。
こういう人間のクズが大臣という要職に就いていて、とんでもない暴言を吐いたり、メディアを脅迫しているという事実を一人でも多くの国民に伝えなければならない。


plc11070400030000-p1.jpg

この偉そうな態度、虫唾が走る。こういう虫けら以下の人間に天罰を下すことは出来ないのか?


動画はこちらからどうぞ↓


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

kkagayaki2
お疲れ様です。
昨夜2チャンネルでこの記事を見て驚きました。朝になってテレビでも報道されているみたいですね。この人に限らず民主党は日本人のDNAを持っていない人の集まりですからこれぐらいのことは当たり前なんでしょう。
一日も早く日本人の手に政治もマスコミも戻したいですね。自分のところでこのブログ紹介させてもらいました。
2011.07.04 at 11:47 #- URL [Edit]

りっけんさん、こんにちは。
全くお天下様になって調子づいて党(人民軍)の幹部になっているつもりなのか?

馬鹿な党の馬鹿な政治家が!!

福島では、5月21日に既に耳が片方しかないウサギが誕生している位に日本は放射能汚染の危機に晒されている真っ最中なんだが!!

ミュータントの人類が誕生するのも時間の問題かも??

神・天・宇宙の偉大さも理解できない社会主義者。
情報弱者の民・・

原発の再開を願う各地原発住民達!!
自分達で働いて糧を得よ。

天の怒りか地の声が再度襲うであろう。
愚かな人間達よ!!
2011.07.04 at 15:30 #- URL [Edit]

太郎の嫁
一般人に対し最初かますのが、同和ヤクザの常套手段です。
「誰に口きいとんじゃ!吐いた言葉飲み込めんぞ!」
と言い返したいですね。

「同和差別」が無い東北だからこそ「いつもの口調」が報道されたのでしょう。
ここ香川の四国新聞では「松本大臣がエールを送った」です・・・
マスコミの同和タブーには、ウンザリです。
2011.07.04 at 15:58 #- URL [Edit]

そうです。
これは正に脅しそのもの!!
政治家の器は全く見当たらない!!
松本よ、お前は堅気なんだろう!!
ゲス政治家が!!
尻尾を振るマスゴミは馬鹿だから判らないだろうよ!!

豊臣秀吉の負の遺産が静岡より西の地域に残っています。

立川活断層が存在する。直下型災害が起きたらとんでもなく大変な事態になる事を民主政治家は再認識をした方がいいだろう。
立川活断層とは、そう政治家達が屯する地なのだ!!
2011.07.04 at 18:29 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんばんは。

私も動画を見て愕然としました。
去年東国原知事を恫喝したアカマツもいましたが、こいつらの悪事がしっかりと報道されないとどうにもならないですね。
やはり仰るとおり、メディアを日本人の手に戻すしかないのでしょう。
2011.07.04 at 20:44 #- URL [Edit]

りっけん3
丼さん、こんばんは。

福島のウサギの話は事実なのですか?
酷い話ですね。
天罰があるのなら、民主党議員を一人残らず、呪い殺してほしいですね。

2011.07.04 at 20:47 #- URL [Edit]

りっけん3
太郎の嫁さん、こんばんは。

きちんと報道した地元の放送局は偉かったですね。
それにしても、恫喝をエールは美化しすぎですね。
メディアのウソが国民の間に浸透することを願うばかりです。
2011.07.04 at 20:52 #- URL [Edit]

りっけん3
呑さん、こんばんは。

福岡ではこいつに逆らえる人間がいないようなことが言われていますね。
こういう奴を選ぶ有権者は本当に反省してほしいですね。
2011.07.04 at 20:55 #- URL [Edit]

otoyasu
こんばんわ。この報道ですが、東北放送が流したと言う事に関して、地元ではびっくりなんです。何でか?身内潰しなんですよ。この東北放送、いわゆるTBS系。つまり、チョン局です。岡崎トミコババアを排出後、郡和子なども排出。おまけに、ただのハゲ天気予報士斉藤やすのり これがTBC東北放送出身です。普通なら、隠蔽側なんですが・・・。よくわからない、でも我県も腐ってます。
2011.07.11 at 23:16 #- URL [Edit]

りっけん3
otoyasuさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません。
確かにTBS系列ということは言われていましたが、被災地には骨のある報道記者がいるのかなと思っていました。真実はわからないですね。
因みに同席していたはずのNHKは全く報道していないという話も伝わっています。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.07.14 at 22:47 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

