
--.--.--


枝野「松本大臣は復興に強い責任感と使命感がある」オマエ、アタマ大丈夫か?

2011.07.04

松本龍という大バカヤロウの発言を巡り、与野党から様々なコメントが出ている。

松本龍震災復興担当相は4日昼、東日本大震災の被災地復興をめぐって、宮城県の村井嘉浩知事らに「知恵を出さないやつは助けない」などと発言し、野党が反発していることについて「発言は問題ない。(自発的に)首相に説明するつもりもない」と述べた。首相官邸での記者団の質問に答えた。(産経新聞)

この大バカは、自らの暴言を問題ないと当初は言っていた。
いつものことだが、何故政治家というのは自分が犯した重大な過失に対して自ら問題ないとコメントできるのだろうか?
問題ないかどうか判断するのは、お前じゃない。
問題ないかどうか判断するのは主権が与えられている有権者だ。
国民主権は憲法の三大原則である。
そんなこともわからないのだろうか?
こいつは憲法条文なんて読んだこともないのだろう。


松本龍震災復興担当相は4日午後、都内で記者会見し、東日本大震災の被災地復興をめぐる自身の発言について「(自分が)九州の人間で語気が荒かったりして、結果として被災者の皆さまを傷つけたのであれば、おわび申し上げたい」と陳謝した。(産経新聞)

被災者を侮辱しておいて、更に自らの暴言を問題ないと言って更に被災者の気持ちを踏みにじっておいて、今更、陳謝もあったものじゃない。
本人は全く反省していないから、どこかからの入れ知恵だろう。
しかし、謝るならまず村井知事に対してではないのか?
まず村井知事に謝った上で、知事を通して被災者の方々にも謝罪するというのが筋のはずだ。
東京からメディアを通じた謝罪なんて謝罪とは言えない。

そんなこともわからない大バカモノが大臣などと偉そうに言っているのだ。
謝罪するなら現地に(自費で)行って土下座しろよ、バカ!

自民党の石原伸晃幹事長は4日昼、松本龍震災復興担当相が日本大震災の復興をめぐり岩手、宮城両県知事に対し「こっちも突き放すところは突き放す」などと発言したことについて「行政、政府の怠慢を地元に転嫁しているだけだと批判した。
 同時に「釈明するつもりがないなら、『(東日本大震災の復興を)やりたくない』といっているのと同義語だから、(松本氏は)辞めるしかないのではないか」と述べ、説明責任を果たすように求めた。国会内で記者団の質問に答えた。(産経新聞)

谷垣はまたしてもはっきりしないコメントしか出していないが、石原息子はわかり易く解説していていい。
正にその通りだ。
自分たちの怠慢というか不作為を身動きの取れない被災地の所為にして、復興はしてやらないと言っているのだから弁解などしようがない。
敢て言えるとしたら「メディアには口止めをしたはずだったから、情報が漏れたこと」に対して遺憾ということだけだ。

民主党には、こういうどこからどう見てもクズでしかない奴を擁護している、バカ松本に負けず劣らずのクズがいる。
醜く太った豚ヅラの官房長官である。


枝野幸男官房長官は4日午前の記者会見で、松本龍震災復興担当相が宮城県の村井嘉浩知事らに対し「県で意見集約をしなかったら、こっちも何もしない」などと突き放す発言をしたことについて「松本氏は被災者の思いを最も強く受け止めている。復旧復興の加速に対する強い責任感と使命感を持っている」と述べた。(産経新聞)

これはもう話にならない。
兇悪殺人犯を「いい人でした」と言う無責任極まるコメントをする人間と同じで全く人を見る目が怖ろしく欠如している。
被災地にお客様ヅラして行って出迎えがないとかで腹を立てて、被災者の方々を散々口汚い言葉で侮辱して帰ってきた奴のどこに復興の強い責任感があるんだ?
オマエ、アタマは大丈夫か?

こういうクズを擁護することがどれほど被災者の方々を傷つけることになるか、考えもしない奴は擁護されてる奴諸共、とっととくたばってほしい。




plc11070416230015-p1.jpg
上の汚いオッサンに一言お願いします!
komawari.jpg


人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

まったく最低の魑魅魍魎達です。
2011.07.04 at 22:04 #- URL [Edit]

りっけん3
呑さん、おはようございます。

キチ外を擁護する奴もキチ外ということですね。
2011.07.06 at 07:49 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

