FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度お馴染みのバカバカしい自作自演、脅迫文でござい!

2011.07.05

「辞任しろ」菅首相の事務所に脅迫文

 菅直人首相の衆議院議員会館の事務所(東京都千代田区)に、首相辞任を求める脅迫文と刃物が入った封筒が郵送されていたことが4日、分かった。警視庁麹町署は脅迫容疑などで捜査している。

 同署によると、郵便物は菅首相宛てで、消印から6月27日に大阪府内で投函されたとみられる。白い長方形の封筒にナイフのような刃物(刃渡り約8センチ)と便箋1枚が同封され、「総理を辞任しろ」「天誅を下す」などと記載。最後に「赤報隊一同」と記されていた。今月1日に事務所職員が発見し、通報した。 

 6月30日には民主党の小沢一郎元代表の事務所にも、似たような脅迫文が届いており、同署は同一犯とみて調べている。(産経新聞 7月4日)


また恒例のやらせ脅迫文事件である。
民主党による自作自演と言ってもいい。
政権運営が厳しくなると、必ずこういう報道をして、政府への批判を逸らそうとする。
脅迫されて可哀想な政府ってことらしい。(大爆笑)
小沢のときと似たような脅迫文て、当たり前だろう、いつも同じ奴が作っているんだから。

「赤報隊」を名乗っていることも胡散臭い。
思想的に右側の人間の仕業と思わせようとしているのがよくわかる。

事務員もこんなことぐらいで通報するな!
脅迫状が来ることは事前に打ち合わせていたはずだろ?

こんなくだらないことに捜査員を割くことは全く税金の無駄である。
こういう事件の後に本当に民主党議員が襲撃されたことが一度でもあったか?

それよりも怖ろしいのは、次のニュースだ。

4日午前8時55分ごろ、東海道新幹線の新大阪-京都間を走行中の新大阪発東京行き「こだま642号」の3号車に、体長約1メートルのヘビがいるのを巡回中の車掌が発見。JR東海は、当時乗客が1人いた3号車を閉め切り、乗客を別の車両に移動させた。けが人はなかった。(産経新聞 7月4日)

新幹線の中に大蛇がいて、飼い主が逃走したというとんでもない事件だ。
これは不特定多数をターゲットにしたテロである。
松本龍の問題発言をトップニュースにしないことを意図した反日組織による犯行ではないだろうか?

集団ストーカーやヤクザの地上げでもヘビ等の爬虫類を使った嫌がらせはよく聞く。
どちらも反社会的組織の仕業であることを考えると、この事件もかなり怪しい。
或いは、その気になれば何でも出来ると、アピールしているのかもしれない。

民主党政権になってからテロリストが活動しやすい環境が与えられている。
国は、テロリストの味方だから、我々は、自ら身を守っていかないといけない。
そのためには少しでもおかしいニュースがあったら注視する必要がある。



11620-20.jpg

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.06 at 02:36 # [Edit]

りっけん3
コメントありがとうございます。

貴重な意見として承っておきます。只私はそれ程突飛なことを言ったとは思っていませんし、奇をてらったわけでもありません。
私のようにヘビが大嫌いな人間ならば、噛まれなくても、毒がなくても見ただけでショック死する可能性もあります。
また新幹線にヘビだけいて、飼い主がいないという状況に不自然を感じないのは何故でしょうか?
私は、テロというよりは反日組織のデモンストレーションの可能性も指摘しています。
自分たちが本気になったら新幹線をヘビで埋め尽くすことが出来るというメッセージです。
2011.07.06 at 07:42 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。