
--.--.--


冬季五輪、韓国で開催決定、最低最悪の不正買収オリンピックの開催を阻止しよう!

2011.07.07

2018年冬季五輪は韓国・平昌

 【カイロ=大内清】2018年冬季五輪の開催都市を決める国際オリンピック委員会(IOC)総会が6日、南アフリカのダーバンで開かれ、ミュンヘン(ドイツ)アヌシー(フランス)平昌(韓国)の3候補の中から平昌を選定した。東京が20年夏季五輪への立候補に意欲を示しており、直前の18年冬季五輪に同じ東アジアである平昌が選ばれたことで、東京に不利に働くとの見方もある。

 3大会連続での挑戦となった平昌はフィギュアスケート女子の金妍児(20)や李明博大統領が現地入りし、PR活動を展開。さらに、政府が5億ドル(約400億円)を冬季競技施設整備に充てるなど、国を挙げての招致活動が実った。

 平昌は、韓国では初の冬季五輪開催で、夏季五輪も含めると1988年ソウル大会以来。アジアでは72年の札幌、98年の長野に続いて3度目となる。

(産経新聞 7月7日)

非情に残念な結果である。
南朝鮮は先のワールドカップの不正で、二度と国際的な大会を開催させてはいけない国であるということが世界中で認識されている。
国際指名手配されているに等しい。
こういう絶対に公正な大会運営が出来ないとわかっている国でオリンピックが開催されることがどれほど残念なことかは言うまでもない。
北京のことを思えばいい。

聞くところによると、雪も無い 滑降コースも無いらしい。
そういう状況での開催決定は疑わしい点が多い。

日本選手は参加しない方がいい。
というかすべきではない。
まず領土紛争問題を抱えている相手国であるということだ。
当然、選手村での安全も確保できるとは思えない。
そして、採点種目はすべて朝鮮人に有利にされるだろうし、そして、連日、朝鮮脳メディアが気持ち悪い朝鮮マンせーの報道を繰り広げることだろう。
日本選手団が参加してしまった場合の我々の自衛手段は、一切の五輪情報をシャットアウトするしかないのか?

そして、一番警戒しないといけないのは、世界中が見ている開会式や閉会式で「竹島領有」を主張する可能性があることだ。奴らがこういう千載一遇のチャンスを逃すとは思えない。
それまでに正常な日本人の政府に戻して、日本政府が釘を刺して置かなければならない。

それにしても何故こんな国が開催地に選ばれたのだろうか?
民主党政権はこの招致に全面的に協力することを確約している。

南チョンの協力要請に対してカンは「国際オリンピック委員会(IOC)に必ず話す」と約束した。
それは、夏季五輪招致に立候補している東京への強力な妨害に他ならないのだが。
カンは東京では開催しなくていいから、南チョンで開催してほしい旨を伝えたとしか思えない。
カンなんぞの発言が意味があったかどうかはわからないが、国賊であることは確かだ。

私は北京のとき同様、朝鮮で開催されるオリンピックは絶対見ない。
私は日本人として、そして公正と正義を尊び、スポーツを愛好する一人の人間として、この決定を許すことは出来ない。
この義憤を世界中の私と同じ志を持つ方に訴えかけたい。
そしてこの不正オリンピックの開催を阻止したい。



oth11070700210000-p1.jpg
不正、買収、八百長の象徴、キモいヨナ!こいつが過去にしたことと同様の不正が行われることは明白だ!

00f77c88.jpg
b0174791_1256156.jpg
オリンピックで2002年の悪夢が再現されることが決まった!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

おはようございます。管理人さん。2018年には韓国という国そのものが存在していないかもしれませんね。
2011.07.07 at 09:20 #rYZKQwYE URL [Edit]

kkagayaki2
2002年に目覚めた人が多かったようにある意味チャンスかもしれませんよ。勿論その前にチラシや何やらで周知活動が必要ですが、マスゴミも南チョン上げがものすごいと思いますが。その前に潰したいですね。東京オリンピックも以前は消極的でしたが、大震災の後では本当に復興の証として開催には全面的に賛成です。お礼の意味を兼ねて海外から支援してくれた国を招待するのです。出来れば特亜はいらないけど。それが邪魔されたとなるとむかつきますね。ソウルの時だって酷かったことは覚えていないんでしょうか?拡散しなくては!
2011.07.07 at 10:47 #- URL [Edit]

後南朝
皆様、結論を先に言います。韓国での五輪開催はありません。

理由は簡単。開催の2018年までに、韓国はデフォルトするからです。経済破綻した国の五輪開催は有り得ません。

韓国は好調な財閥系 大企業と、その他一般経済の二重構造です。一般経済はもうボロボロで、家計・企業・そして国は大赤字であり、その額は巨大でもう手に負えません。

財閥系大企業も、例えばGDPの20%を占めるサムスンが、世界中の企業から技術をパクリまくった為、世界中から特許裁判を起こされて、お先真っ暗となっています。こんな国に未来があるとは思えません。

韓国は過去97年と08年に破綻しています。韓国のデフォルトは、別に新しい事ではありません。 今回もデフォルトは免れないでしょう。その場合、韓国への国際債権団の圧力により、金のかかる五輪開催は、断念させられるでしょう。

2011.07.07 at 13:37 #- URL [Edit]

りっけん3
yosinariponさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
その通りであることを願います。
本当にそうなるといいですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.07.07 at 20:02 #- URL [Edit]

りっけん3
kkagayaki2さん、こんばんは。

確かにチャンスという見方も出来るかもしれませんね。
只、去年の冬季でもキモいヨナの不正に世界中が非難の声を挙げているのに周囲の日本人で怒っている人を見ませんでした。
多大な犠牲を払って、日本国民が大きな真理を手にするのか、それとも事前に潰すことが出来るのかわかりませんが、とにかく拡散あるのみです。
2011.07.07 at 21:06 #- URL [Edit]

りっけん3
後南朝さん、こんばんは。

コメントありがとうございます。
確かに、経済破綻した国で五輪はありえないですね。
過去のようにお人好しのどこかの政府が援助したりしないことを願います。
そして代わりに日本で開催できるといいですね。
また是非お立ち寄り下さい。
2011.07.07 at 22:48 #- URL [Edit]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.07.11 at 16:32 # [Edit]

takada
竜平スキー場でダウンヒル競技が不可能な理由。

一級程度のレベルでこんなことを書くのは恐縮だが、前のオリンピックコースのカナダのウィスラーも、日本の八方尾根も何度も滑って知っていることがあるので書かせて頂く。


いろいろなブログでの批判をみるとドラゴンバレースキー場の雪は 人工雪で駄目だとか、緯度が低すぎるとか、言われているが、悪いがそんなのはあまり問題じゃない。 韓国では、雪は降らないが、とても寒いので人工降雪機の小さな結晶の固い雪を降らせられ、競技用の雪質としてはほとんど問題ない。

むしろここのスキー場の問題点は、標高の無さだ。はっきり言って山が低すぎだ。ダウンヒル競技というのは、滑走距離よりも標高差が 圧倒的に問題となる。WIKIなどによると最低でも800mの標高差が必要としているが、実際には最近のスキー製品の性能が上がっているのとゲレンデ環境が向上しているので、それでも足りない。実質的には950mぐらいは最低でも必要といわれている。

最近、ネットでドラゴンバレーを検索にかけても標高差がほとんど探し出せない。理由は彼らも十分に解っているのだ。しかし、俺の手元にある資料を参考に将来のオリンピックコースの標高差を割り出してみたが、それでもどう考えても標高が足りない。つまり競技にならないレベル。

まっぷるマガジンの飛行機で行くスキースノーボード96年版。
古くて申し訳ないが、もちろん山を削って上に伸びることは、よくある話だが、スキー場のベースの標高というのは、そう易々と変わるものではないので、大丈夫だろう。

それによると、ビレッジのベースの標高が786m 頂上が1044m この当時の標高差がなんと258m!日本の小規模スキー場レベル。九州や四国のゲレンデでもこの程度はあったはず。それぐらいw しかし、最近の韓国観光公社のサイトを見ると、レインボーコースの頂上にあるレストハウスは1438mらしい。ここで標高差を見ても、652m。これでやっと日本の中規模ゲレンデになれる。
http://www.g-navi.sakura.ne.jp/vertical%20drop.html

この標高600mクラスがいかに日本中でごろごろしている普通のゲレンデサイズなのかきっとわかると思う。もちろんわざわざオリンピックをやれる規模ではない。

ちなみに96年の八方尾根で行われたダウンヒル競技は、ゲレンデ標高差は1071m。男子コースで945m・女子でも781mはあった。それでもFISには、規定値に足りないとぶーぶー文句を言われた。ドラゴンバレーはどんなに最大に見積もっても652m。がんばって、さらに奥の山を無理やり削っても、せいぜい700mも行かないと思う。これでは選手は実力を出し切れない。

長々と書きまくったが、早い話、男子選手はもちろんのこと、女子も満足させられないチッポケゲレンデということ。

ゲレンデサイズもやっぱり9cm並なのかもなw
2011.07.11 at 19:34 #SYTCWmqc URL [Edit]

西郷ドン
このブログをよく見ていますが、拍手の数がカウントされなかったり文章が消されたりしていますね。

真実を書いて嫌がらせなんかされる国は最早民主主義国家に非ず。独裁国家也。
大和民族にして非ず。
2011.07.14 at 19:07 #- URL [Edit]

りっけん3
西郷ドンさん、こんばんは。

自分では気づいていなかったのですが、サヨク共が警戒して嫌がらせをするなら光栄と受け取ることにしますよ。
それだけ奴らにとっては、嫌な存在なのでしょうから。
中々、更新に時間が掛かったりしますが。
2011.07.14 at 22:56 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

