スポンサーサイト

--.--.--


絶滅危惧種=チョウセンバカの断末魔!

2011.08.29

韓流大好き女子たちは「フジ韓流押し」&「デモ行進」をどう思っているか

先日フジテレビ前で数千人規模での韓流やめろデモが行われました。このような状況を韓流ドラマやK-POPなど韓流大好き女子たちがどう感じているのか、をアンケート調査しました。

デモやる人たちは騒ぎすぎだと思う。最近方向性も変わってきて、ただの反韓運動にしかみえない。私は韓国ならなんでも好きなわけではなく、好きになった人たちががたまたま韓国だっただけなので、最近大量に日本デビューするK-POPグループにはさっぱり興味がありません。」(30代/映像制作会社勤務)

「Twitterでフジテレビデモに4000人くらい集まったレポートを見たけれど、最終的には、騒ぎたいだけにしか見えなかった。韓国だろうが日本だろうが、人気あるものの露出が多くなるのは、しょうがないと思う。そんなこといったら、絶対AKB の方が、出過ぎだし…」(30代/洋菓子店勤務)

フジテレビは視聴者のニーズに応えてるだけじゃないのかな? そんなに騒がれるならフジテレビも少し放送を控えるなどの対応をとればいいんじゃないのかとも思います。 日本も韓国もやたらお互いの国に対して火花散らしますね。仲良くやっていこうよ、と思います。 」(20代/保険会社勤務)

「K-POPはいいなと思う曲があれば聴くけど特別、韓国だから好きというわけではない。 フジテレビだけがそんなに韓流を推してたこと自体知りませんでした。 洋楽とかは全然批判されないのに、韓国だけ批判されるのは外交の問題でしょうか。なんかいろいろメンドクサイなぁと思った。」 (20代/出版関係勤務)

「ここまで韓国の音楽が浸透したのはまあある程度のニーズもあり、アーティストの努力が十分あったからだと思う。日本は逆にそれを刺激に受け取って負けないようにやればいいのに……悪いところばかり批判するのはちょっと違うかなあと思います。」 (40代/専業主婦)

職場の同僚の反韓流トークが激しくて仕事に集中できませんデモとか不買運動をしている人たちは何を恐れ何がしたいのかハッキリとよくわからないです。韓流好きは関係なく、人としてそう思います。」(20代/OL)

いかがでしたか? 今回調査をしてみて、フジテレビが韓流推しを止めても好きな人はそれに関係なくCD、DVDを買ったり借りたりするということがわかりました。また、上記の意見以外にも今回の騒動について様々な意見があり、それらの意見を取りまとめると、デモや不買運動をしている一部の熱い方たちは、少し焦点がずれているように感じました。…
(Pouch 8月28日)


長期に亘ってブログの更新が出来なかったが、先日のフジテレビ抗議デモには私も参加していた。
それだけに事実を全く曲げたこのトンチンカンな記事は許せないと思い、本当に久しぶりに更新しようという気になった。
私の場合、ブログを続けていくための活力源はやはり激しい怒りなのかもしれない。

それにしてもこの気持ち悪い記事は何なのだろう?
Pouchのコンセプトには、次のようにある。
☆仕事もプライベートも全力でがんばる女性におくる、脱力ライフ提案サイト☆
つまり、情報弱者のバカ女に反日思想を吹き込もうというものと解釈していいだろう。

見事なまでにあっちの国の側に立ったコメントが並んでいるが、果たして今でもこんなことを言うバカがどのくらい存在するのだろうか?
チョウセンクズタレントが帰ったとき、見送りは一人もいなかったことを思うと、もはやこういうチョン好きバカは絶滅危惧種に瀕していると考えるべきではないのだろうか?
それにもかかわらず、そういう希少な意見をさもマジョリティーのように取り上げることは酷い偏向である。

最も許せないのは、こいつらはそもそもデモをしている側の人々の意見を全く聞いていないことだ。デモ側の主張は、はっきりしている。
チョンコロドラマや音楽の押し付けに対して抗議の声を挙げているのだから。

人気のあるものの露出が多くなるのは仕方ないというのも大ウソだ。
朝鮮人が出演すると視聴率がガタ落ちであることも知らないで、偉そうに意見するな。

こいつらは、変革しつつある民意に脅えていることは明らかだ。
そうでなければ、「デモとか不買運動をしている人たちは何を恐れ、何がしたいのかハッキリとよくわからないです」などというわけがない。
反日側というかチョン側こそ、我々に脅えているという証左である。
真実が拡大していくことは、奴らにとっては恐怖でしかないということだ。


今までブログにお出でいただいていた方々には、大変失礼いたしました。
様々な要因で更新が出来ませんでしたが、また今日から細々とでも更新を続けていきたいと考えております。
よろしくお願いいたします。

00f77c88.jpg
汚い朝鮮を必死に美化しているフジの報道を異常と思わないのはバカだけだ。実物はこんなのしかいない。

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

