FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

被災地の私立学校は無視して、朝鮮学校を無償化します(キリッ)!

2011.08.30

民主、被災地切り捨て…三原じゅん子激怒「血も涙もない」 
自民党の三原じゅん子参院議員が「民主党は血も涙もない。国政を任せられない!」と怒り心頭だ。被災地の教育を守るために、野党4党が提案した「私立学校建物特別助成措置法案」に、民主党が反対したのだ。代表選で民主党は大騒ぎしていたが、それとこれとは話が違うはずだ。

 「東日本大震災で、被災地の私学は大きな被害を受けました。その救済のために、われわれは法案を作った。政府・民主党は『第1次補正予算で私立学校教育研究活動復旧費補助が成立した。それで公立並みの補助が受けられる』と話しているが、完全なウソです」

 三原氏はこう語る。どういうことなのか。

 「同補助は、設備・備品を対象としており、私学の建物の復旧には適用されないのです。(震災被害の多くは校舎の損傷で)少子化で収入が減少している私学に『自己資金で何とかしろ』というのは酷な話。二重債務問題も生みかねません」

 民主党は教育に関心が高く、高校授業料無料化や子ども手当などを提唱していたはずだが…。

 「それは単なるバラマキです。そもそも、民主党には被災地の人々を守るという考えがありません。党内で同法案の議論が尽くされた様子もない。私学に通う子供たちの将来にかかわる大事なことなのに」

 代表選の騒ぎのなかで、民主党は大切なものから目をそらしていたのか(zakzak 8月29日)


菅首相、朝鮮学校の無償化再開指示 退陣直前に唐突に 
菅直人首相は29日午前、首相官邸で高木義明文部科学相と会談し、昨年11月の北朝鮮による韓国砲撃を受けて中断している朝鮮学校授業料無償化手続きについて、「無償化手続きが止まっている状況なので、再開してほしい」と指示した。これを受け、文科省は審査再開手続きに入った。

 朝鮮学校の授業料無償化をめぐっては、首相自身が北朝鮮の砲撃を受け、手続き停止を指示していた。その後、北朝鮮情勢が改善されたわけでもないのに、退陣直前に唐突な指示を出した首相の姿勢は、与野党から批判を招きそうだ。
(産経新聞 8月29日)

この2つの記事を続けて読むと民主党がどういう政党かがよくわかる。
日本人であるなら、当然逆の判断をするところだが、こいつらは当然のように特アを優遇する

自民党の議員を中心にして被災地の教育を守る法案を作って提出したら民主党は却下した。
「被災地に回す金なんかあるわけないだろ!」ということらしい。

そして、そこに使われるはずの金は何と朝鮮学校の無償化に回すつもりらしい。
「被災地よりも北朝鮮が大事だよ。当たり前だろ」これが民主党の本音なのである。

被災地の学生のことを思うと、悲しく、悔しくててたまらない。
まじめに学業に専念したい日本人学生よりも反日教育を受けて日本を叩き潰すことしか考えていないテロリスト予備軍を優遇するのだから。
これが日本の政府がやることなのか?

民主党の議員には血も涙もない。
その通りだ。
三原じゅんこ議員にはメディアでキチ外共を容赦なく叩いてほしい。
これからも応援して行く!
頑張れ!


カンが退陣しても、民主党にはこのレベルのキチ外しかいない。
多分何も変わらないだろう。
引き続き国民が監視していくしかない。







7fb74562-s.jpg
こいつは退陣したからと言って絶対に許してはならない国賊だ!しかし、総理大臣がスパイだったなんて、なんて国だ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

朝鮮学校を無償化するとは・・
民主党はいったい何を考えているのかわかりません
2011.08.31 at 11:01 #- URL [Edit]

りっけん3
comさん、こんにちは。

コメントありがとうございます。
日本の被災地の私学には金を出さずに朝鮮校に金を出すのは異常ですよね。また是非お立ち寄り下さい。
2011.08.31 at 18:32 #- URL [Edit]

民主の思想は、社会主義・共産主義であります。
よってなすことは大陸の同胞の為にだけに動いています。
2011.09.01 at 16:39 #- URL [Edit]

りっけん3
猫さん、こんにちは。

これだけテロ国家とズブズブなのが明白な人間が逮捕もされていないのはおかしいですね。
国民の前で断頭台にかけられるべきですね。

更新できない間に、政治と離れていたのでまだ感覚が戻っていませんが頑張っていきます。
2011.09.01 at 18:49 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。