FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東スポ記事でオヅラがクビ?国民の総意だ!

2011.09.01

紳助擁護発言の小倉智昭「クビ」

島田紳助を擁護した小倉智昭キャスターの舌禍騒動が、最悪の結末を迎えそうだ。24日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)で、マル暴との交際を擁護する発言で物議を醸し、その後釈明したものの、騒動は政界にまで波及。事態を重く見たフジ側は小倉氏の降板だけでなく、番組打ち切りの方向で話を進めている。(東スポ 8月31日)


私は以前、東スポについて、キモイヨナの八百長というか審判買収について最初に(或いは唯一)言及した日本でも最も信ずるに足るメディアだと書いたことがあった。
さすがにその記事に対しては、多くの批判があったが、日本ではタブーとされていることに敢然と挑む姿勢を持つメディアであることは確かだと思う。

只、この記事については、私は希望的観測の域を出ないと思っている。
あの2万人が2回自社の周囲を抗議したことさえ、問題にしないようなくずのフジテレビがオヅラの処分などするはずがないと思うからである。
客観的には、非合法の勢力による非合法な暴力の行使を正当化したとんでもない暴言ではある。
法治国家であれば当然、問題視して処分を下すだろう。
しかし、今の日本という国は、法律などあってないものに等しい。

明日オヅラの処分がされなかったときに我々は再び立ち上がらなければならない。

2万人×2回では報道に値しないらしい。
そうであれば、どちらかの数字を限りなく増やして対抗するしかない。
次こそ、売国奴に吠え面かかせてやろう!

f5065b625c8410613c7b82d0b2c4658d_400.jpg

この醜くハゲっ散らかしたバカを処分させよう。メディアから追放にならなければ絶対に納得しない!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

虎猫
りっけんさん、こんにちは。
そしてお久しぶりです。
先ずは復活おめでとうございます。
これんらも宜しくお願いいたします。
黒ちゃんさんから、りっけんさんの復活をお聴きしました。
バンザイ!
2011.09.01 at 14:34 #- URL [Edit]

りっけん3
虎猫 さん、こんにちは。

ありがとうございます。
本当にご心配おかけしてすみませんでした。
これからは更新できるときにするようなペースで続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたしまする
2011.09.01 at 18:37 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。