
--.--.--


朝鮮高校の無償化が実施されたら納税拒否だ!

2011.09.02

橋下知事「民主党のルールさっぱり分からない」菅首相の朝鮮学校無償化指示

 菅直人首相が朝鮮学校無償化の審査再開を指示した問題で、大阪府の橋下徹知事は31日の定例記者会見で「今民主党にどういうルールがあるのかさっぱり分からない」と述べた。

 橋下知事は「お金を出すことがすべて教育ではないのだから、時の状況に左右されないよう、ルールを決めるのが大事」と指摘。「府は国際情勢でふらふらすることはなく、(金正日総書記らの肖像画を教室から外すなどの)4要件を満たせば補助金が出るというルール。と述べた。菅さんや民主党は司法的な思考回路が弱いのでは」 
大阪府は朝鮮学校に対し、昭和49年度から学校設備費補助などの名目で毎年補助金を支給してきたが、橋下知事が昨年3月、「不法国家の北朝鮮と結びついている朝鮮総連に朝鮮学校が関係しているなら、税金は入れられない」と見直しを指示。4要件を学校側に提示したが回答がないため、今年度は補助金の予算計上を見送っている。(産経新聞 8月31日)


さっぱりわからなくて当然だ。
ルールなんてないのだから。

いや、敢て言えば「何がなんでも無償化する」ということがルールなんだろう。

国民のほとんどが反対しているし、無償化する正当な理由もないのに、このとんでもない悪政が行われてしまうのだろうか?
一般の日本人としては、責任者はじめこのキチ外政策に関わった人間を一人残らず、牢獄に叩き込まなければ気がすまないだろう。


「昨年11月以前の状況に戻ったと判断した」らしいが、どこうをどう見たらそんなことが言えるのだろうか?
カンのような朝鮮人にはそのように見えるのだろうか?

こんなことが行われるのであれば、我々は納税を拒否しなければならない。
我々の血税が、テロリスト養成に使われるのでは怖ろしくて税金なんて納められない!

これは無償化する理由よりも100億倍正当なものだろう。

wwwdotuporg596778-20100605s.jpg
大バカはオマエだ!

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

Comment

りっけんさん、こんにちは。
応援していきますから頑張りましょう。

菅君にはルールも思想もないですね。あるのは工作員から
の指令だけかな~?(笑)
赤字国債を発行する位の貧乏国に成り下がっても己達の祖国の同胞だけは大事にする気なんだろうね。

馬鹿な政治家達と支持団体ばかりです。
2011.09.02 at 14:44 #- URL [Edit]

りっけん3
虎さん、こんにちは。

本当に史上最悪の売国総理でしたね。
こいつが逮捕されないのが不思議で仕方ありません。
隣の国だと大統領から退くとすぐ殺されますけどね。(笑)

2011.09.03 at 11:38 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

