スポンサーサイト

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「菅というのはどこの人間なのか?」石原都知事の正論!

2011.09.03

「自分の言葉を持っている」 石原慎太郎知事が野田首相を評価

 「野田(佳彦)君は自分の言葉を持っている。これは大事なことだ」-。東京都の石原慎太郎知事は2日の定例会見で、野田首相をこう評価した。

 石原知事は「松下政経塾出身の政治家は、話に内容がなくて嫌い」と述べた上で、「最近の作家も自分の言葉で書かず、薄っぺらいが、野田君は身も心もこもった言葉を使う。あとはやってみないと分からない。運動選手と同じで、走ると思った人間が走れなかったりするから」と語った。

 また、菅直人前首相が朝鮮学校の高校無償化適用の審査手続き再開を文部科学相に指示した問題に触れ「絶対に許せない。北朝鮮は質的に何も変わっていない」と指摘。
「菅というのはどこの人間かと思う。金銭面での北朝鮮系の人間との関係も含め、あんなに怪しい政治家が総理大臣になったことは驚き。言語道断だ」と非難した。

(産経新聞 9月3日)


産経のこの記事の書き方は変だ。
この記事で重要なのは、後半の下りである。
前半の野田のことなんかどうでもいい。
石原さんが言いたかったのはカンが北朝鮮の回し者だということだ。

産経新聞でさえ、こういう民主党批判の論調を弱めようとする作為的な記事の書き方をしているのには呆れる。
産経の記者共、恥を知れ!

多分テレビではどこも報道していないだろう。
メディアには、日本の総理大臣が、出自が怪しくて、北朝鮮のための政治をしてきたという事実を、国民全員に知らせる義務があるのは言うまでもない。
ほとんどのメディアがそういう意味では、公器たる義務など果たしてはいない。
こんな腰砕け記事でも書いただけ産経はましと思わなければならないのが腹立たしい。

カンが朝鮮高校無償化の手続き再開を指示したことをどう考えるか国民投票しなければならないだろう。
国民のほとんどが反対することを、退任直前にコソコソと指示したカンという人間がとれだけ卑しくて汚い人間だったかを国民全員に知らしめなければならない。
特に一昨年の選挙で民主党に投票した情報弱者には真実を教えなければならない。
自分たちがどれだけ狂った選択をしたかということを。

だからこそ産経新聞にはしっかりしてほしい。


decojiro-20110407-210006.jpg
誰かこいつの首に賞金かける人はいないか?

人気ブログランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

虎猫
りっけんさん、おはようございます。

法治国家であるならば、この様な国賊を放置している自体が異常ですね、前原の疑惑にしても然り。
政党全体が異常な集団ですから閣僚も同じ穴の貉。
経済状態を含めて行き止まり状態です。

国民が、政治家誰れでも・どこの党でも同じだと思った時が国家の崩壊に繫がりです。
他人事でなく、明日は我が身の末路を感じなければんらない。
2011.09.04 at 10:42 #- URL [Edit]

りっけん3
虎猫 さんこんばんは。

本当に今の日本には法律などあってないようなものですね。
法治国家ならぬ放置国家でしょうか。
国民には既に日本人はこの国で最下層に置かれている事実に気づいてほしいです。
2011.09.04 at 22:41 #- URL [Edit]

コメントの投稿

:

:

:

:

:

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。